新着

【韓国】文大統領 習主席に韓米中3カ国会談提案 THAAD配備問題で - 厳選!韓国情報

NHKに便乗した朝日記事が『辻褄合わせに露骨に失敗して』読者のツッコミ殺到。既にデマだと確定した模様 - U-1速報

【今日頭条】世界で一番売れているサムスンのスマホ、なぜ中国では売れないのか - にゅーすアルー!

【朗報】松本人志さん、両手に華  (画像あり) - 暇つぶしニュース

職場の同僚を一度でいいからセックスフレンドにしてみたいよなwwwwwwww - ロン速

【動画】「安定のガースーって呼ばれてるの知っている?」菅氏「知ってますが、現在は不安定と言われているようでありますw」 - じゃぱそく!

福島瑞穂が『戦没者の尊厳を辱める大失言』を追悼集会で吐いた模様。犠牲者を罪人だと示唆した - U-1速報

つぼみさん プロ11年目で1571本 - 暇つぶしニュース

沖タイ「平和・民主主義・人権と聞いただけでアレルギー起こし、忌避するような動きが広がっている」→ネット民「お前らのせいだろ」と総ツッコミwwwww - モナニュース

【悲報】日本で戦争が始まったら参加しますか?→「はい」3%「いいえ」97% - 思考ちゃんねる

『日本人は小説と現実の区別がつかない』と韓国専門家が”日本の異常性”を指摘。常識の通用する国ではない - U-1速報

【動画】福島瑞穂「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」「9条改悪を止めたい」 - じゃぱそく!

【中国】「火に油を注ぐな」、北朝鮮情勢で各国に自制求める - にゅーすアルー!

【拡散】日韓関係を完全にぶっ壊せる時限爆弾はこれだ!!! どっちに転んでも韓国滅亡クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www - News U.S.

瀕死状態の河野洋平が『日本の外交政策に介入する』最悪の状況に。最後まで売国奴として活躍する模様 - U-1速報

最後っ屁の蓮舫談話が『日本の国益を一切配慮しない』凄まじい内容な模様。さすが中国人だ!と国民ドン引き - U-1速報

選良気取りのマスコミが『有名記者達にボッコボコにされる』喜劇が発生。あきらかに一線を踏み越えた - U-1速報

【驚愕】水が透明すぎて、まるで魚が宙に浮いてるように見えるスポットが発見される - ロン速

文在寅が『韓国を”絶対的上位の存在”だと宣言して』米国に喧嘩を売った模様。誰も韓国の許しなく行動するな - U-1速報

天才女優の橋本環奈がヒロインの「銀魂」がとんでもないことになってる件wwwww - 暇つぶしニュース

蓮舫代表が談話「植民地支配と侵略によりアジア諸国に多大の損害と苦しみを与えた」 - 厳選!韓国情報

韓国の慰安婦バスに『目撃者が”凄まじい反応”を示して』日本側も騒然。もう韓国人は完全に狂っている - U-1速報

文在寅が『同盟破綻級の黒歴史発言を暴露され』米国の顔に泥を塗る。米陣営からの離脱を示唆している模様 - U-1速報

免許証の写真を嵐・大野にしていた男が逮捕 男「え?似てるっしょ?」 - 暇つぶしニュース

前川喜平の講演会で『加戸氏を貶めるデマ発言』が連発された模様。色々な意味で最悪の講演だった - U-1速報

【勃起注意】 B88W60H86、Gカップボディのグラドル「変態さんにはたまらないと思います」 - ロン速

【終戦記念日】台湾にある日本神社、こま犬盗まれる=反日感情動機か - ネトウヨにゅーす。

河野洋平「国民には中韓との関係改善を望む気持ちがある。わが国を攻める国があるなら、仲良くして攻められないようにすべき」 - 厳選!韓国情報

【大阪】不法在留ペルー人一家が特別許可求めて提訴へ…5年前から国外退去求められるも「子供がスペイン語を話せない」と語学勉強させずにゴネ得要求 - モナニュース

【緊急拡散】北朝鮮有事、9月以降も危険日が続く!!!? - News U.S.

【閲覧注意】ルーマニアで美人日本女子大生が殺害された事件のヤバさ… - 思考ちゃんねる

【悲報】竹達彩奈さん、他の美人声優さんを公開処刑してしまうwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

NHKの731特集が『最悪の形で日本に災いする』予想通りの展開に。見事な売国に視聴者が激怒 - U-1速報

【中国紙】731部隊を取り上げたNHK、中国ネットが称賛の声寄せる「真の歴史を隠し続けることはできない。NHKはよくやった!」  - にゅーすアルー!

【超絶悲報】 大人気漫画・ゆらぎ荘の幽奈さんの作者、サイン会で顔を晒す (画像あり) - ロン速

女性区別で解雇されたGoogle元社員「後悔はしていない。解雇の原因はエコー・チェンバー(反対意見に耳を傾けない)だ」 - SIerブログ

明治、大正時代←ロマンの塊 昭和←糞糞糞糞糞アン糞糞糞 - ネトウヨにゅーす。

昭和のクソガキ騙してぼろ儲けした極悪コンテンツwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

一般人に拒絶された沖タイ記者が『醜悪な罵倒を吐き散らす』嫌すぎる展開に。すっかり不信感を抱かれている - U-1速報

【朗報】ITパスポート、9歳が合格者wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース