ガールズVIPまとめ
http://girlsvip-matome.com/

お前らが『人生で1番損をした出来事』←これ教えて

【悲報】人生、すべて「運」で論破できる模様wwwwwwwww

たまにいる「理解してないのに返事だけは一丁前」な奴wwwwww

【純真】意識高い系「今まで行った国は北京、ベルリン、ダブリン、リベリア・・・」

江戸時代←わかる 明治時代、大正時代、昭和時代、平成時代←は?こいつらなんなん?

ナス「味無いです。体冷やします。油吸います。食感も普通です。」←こいつが野菜界で大物ぶってる理由www

【悲報】ずっと仲良くしてたネッ友(女)に裏切られたんやが……

JIN-仁-←いや天才外科医の俺が江戸時代にタイムスリップして現代医学で無双する話だよね

ワイ「ハリポタのマルフォイは最後改心してハリーと共闘するんやろなぁ……」

【疑問】「男から嫌われる男」ってどんなタイプや?

女「ワイ君、戦争映画好きなの?私も見るよ!!!」ワイ「(ハイハイどうせプライベートライアンだろw)」

サーターアンダギーってぶっちゃけどう思う?

【懐かし】ゲームボーイの『初代マリオ』って今見ると異色だよな

『ナポリタン』って改めて見るととんでもない料理だよな?

NASAの訓練「4週間窓なし誰もいない部屋に閉じ込められ本やゲーム、運動だけで過ごす」→4割が発狂し脱落

胸スカ話「〇〇があったから会社辞めた」←わかる「その後その会社でワイが抜けて大変だったみたい」←これ

【募集】ご飯にかけてもっとも美味しくなる単体の食材といえば何?

専業主婦に言われて一番ムカつくこと...

「これ学校で教えておけよ…」って思うコト

【ある?】ビック「ビークビックビックビックビク」ヤマダ「ヤマーダまーだまだ♪」ケーズ「ケーズデンキ♪」ヨドバシ「・・・」

ワイ社会人4年目、社会に出てから圧倒的に大事となる能力が分かってしまうwwwww

ニンテンドーSwitch2が発売されたときにありがちなことwww

「容姿:E」「人気:S」←こういうキャラっているか????

【衝撃】うどんに梅干し入れるとめちゃうまだな!

「もし迷惑をかけたのなら謝ります」←この言い方の問題点を述べよ

金曜ロードショーで放送できるかできないかギリギリな映画教えて

【なぜなのか?】通信量の単位を『ギガ』と呼ぶ風潮、完全に定着してしまうwwwwwww

ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@…」ワイ「あっもういいよ」

【悲報】警察に始めて声かけられた...

【急募】「もうあの頃には戻れないだろ...」って感じの映画教えてクレメンス

面接官「みんなの歌の中から一曲歌ってください」ワイ「わかりました.....」

【謎】プロ野球をテーマにしたドラマが全くない理由wwwwwwww

【悲報】女さん「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか⤴」

初デートだったら水族館と映画館ってどっちがええんや?

とんねるずのみなさんのおかげでしたで一番面白かったコーナーwwwwwwwwwwwwwwwww

「パスタを半分に折って茹でます」←なんで折るの?

上司「おいワイ!始業時間丁度に出社するのやめろ!」ワイ「すみません…」

お前らが人生で当たったことある応募懸賞wwwwwwwwwwwwwwww

史上最高の映画ってバック・トゥ・ザ・フューチャー2だよな

初見で「かっけぇ、、、」と感じた技名wwwwwwwwwwwwwwwww