アルファルファモザイク
https://alfalfalfa.com/

【地獄】Adoの国立競技場ライブ、ガチで地獄

バカにされていた都庁のプロジェクションマッピング、凄くなって再登場→外人に大人気wwwwwwwwww

【馬鹿動画】アジア人女、冷蔵庫に息子を入れて放置。。。

【検証】昔流行った2chのコピペ、今見ると全然面白くない説

【画像】CoCo壱の女新社長(22)がちょっとかわいいwwwww

敢えてお礼メールに「返信不要」と添える。そこで返信してこなかった奴は所詮その程度だとわかる

【画像】とんでもない尻をした女優さん(35)写真集を発売wwww

X民「円安円安騒いでる人、あなた達円高の時は生活楽だったの?」

【悲報画像】大阪、この程度のラーメンが880円もする

三橋貴明さん「年収なんて運で決まる。運で決まるものに社会のお荷物とか決めつける話は問答無用」

【悲報】那須2遺体事件、もう目茶苦茶

いい歳こいて若者みたいな服装をしてるオッサンいるけどあれは何なんだ?もっとオッサンらしい服を着ろよ

【衝撃事実】JKさん、ありがたい忠告をしてしまう……

地獄の聖戦(ジハード)が始まってて笑った 【HotTweets】

【緊急朗報】日本政府、為替介入で莫大な利益を得た模様wwwwwwww

【報告】細身恵体の嫁をもらった結果wwwwwwww【pickup】

【動画】川崎市最強のヤンキー、中学生なのに超強そう。。。

【画像】GWの東京・新大久保、ガチで地獄wwwwwwww

【衝撃画像】目に癌を患ってしまった6歳の女の子、恐ろしい姿に・・・

【悲報】快活クラブ公式「快活クラブにこれがあったら最強!と思うものを教えて!!」→結果

【地獄】財務省高官「ノーコメント、今作業中」→結果wwwwwwww

【公開処刑】河村たかしさん、お通夜状態wwwwwwwwwwwwwwwwww

台湾「キョクトウの正露丸?あれなら書類出さねえから1年以上前から輸入禁止してるけど」

【緊急悲報】フジテレビさん、大谷翔平の凄いコーナーを始めてしまう・・・・

【悲報】普通の主婦さん、波動水で強くなってしまうwwwwww

【激ヤバ速報】新種の生命がいそうな星、発見される

衆院補選で立民3連勝 ほんこん「ヤバい国に」ビートきよし「具合悪くなりました。自民にNOを突きつけるとしてもそっち行くかね」

【緊急画像】声優さん、とんでもない服を着てさらけ出してしまうwwww

【地獄】1ドル160円、あっさり突破wwwwwww

【動画】女さん「え、バスが燃えてるんだけど」←何かがおかしいと話題に

自民党・小池百合子、乙武惨敗でブチ切れ。「えっちょっと待って!?乙武って実は全然人気ないじゃん!」

【悲報画像】金バエさん、デコポンになってしまう

ユダヤ系の人ってなんであんなに頭脳が優れてるの?

【画像】日本を代表する俳優さん、身長がおかしなことになるwwwwwww

免許更新ワイ「次の窓口はここか」オバサン「交通安全協会費の集金1000円です、ご協力ください」ニコニコ 

中山秀征「タモリさん!そんなこと言わないでくださいよ」タモリ「わかんねーよ、お前が売れてる理由が」

【動画】謎のアメリカ発の変身美少女コンテンツ「仮面アメリカ(Kamen America)」が大人気

【朗報画像】深田えいみさん、中学生キッズに認知されていたwwwww

【画像】197カ国全てを旅行したYouTuber、絶対に行ってはいけない国を発表するwwww

【地獄絵図】浅草で民度ゼロ。