日刊やきう速報@なんJ
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/

【急募】山崎憲晴選手の取扱説明書

12球団最後のポジション別B9&GG

もうすぐ珍プレー好プレーやけど

中日藤井「出て行こうかな」 大島平田「出て行こうかな」 谷元「FA宣言しようかな」

阪神、大和の穴埋めにDeNA戦力外の山崎憲晴獲得へ

つば九郎、どうぶつの森に出てるつばくろとは別人だった

大泉洋「ぼくが日ハムの監督やるのぉ?なんでさ?」

男・村田修一、巨人納会ゴルフで優勝してしまう。

【Good News】来夏の甲子園、神奈川代表は2枠に!

大谷・牧田・平野・涌井の中で一番メジャーで活躍しそうな選手

清宮の背番号21wwwwwwwwwwwwwwww

古田敦也のゲームが発売されていたと言う事実

なぜよりによって捕手に選手会会長をやらせるのか

【悲報】セリーグファンさん、ソフトバンクのマスコットを全部言えない

球史三大if「パリーグ阪神」「金に狂わなかった清原」

日本球界に強打のキャッチャーがいないのって言うほど問題か?

中距離打者なのかアベレージヒッターなのか微妙な選手

【悲報】柳田悠岐さん、子供に住所と電話番号を晒されかける

中日 藤井淳志(36) 12年目 通算 .266(2133-568) 41本 231打点

セ・リーグで一番知名度がある選手って誰?

巨人、来季からマーク変更 ジャビット消える

現地観戦で一番絶望した瞬間あげてけ

今永、コラ素材を作る

広島が強くなってもマスコットのスラィリーが有名にならない理由

2年以上連続3割継続中が誠也と柳田しかいない問題

史上最強の野球選手になれるけど50cm以上の高さから落ちたら即死するボタン

【急募】中島卓也さんをトレードで獲得したい球団

結局村田が巨人に戻ったとして

巨人ソフトバンクのOB戦のメンバーwwwwww

工藤「一日5、6時間しか寝てない」←普通やんけ←これ

7年連続3割が途切れた後の内川

結局ラミレスって監督としてどうなん

京田陽太 僕は鳥谷さん好きです!鳥谷信者です

【悲報】山口俊さん 乱調、一発持ち

【速報】元阪神・一二三慎太、女性に乱暴の疑いで逮捕

DeNA高城、濱口の10勝中9勝に貢献し200万アップ

落合 清原 松井の通算成績wwwwww

三浦大輔のつけてた18番ってどうすりゃつけられるの?

覚醒シュウヘイ、覚醒堂林、覚醒岡本 来季1番見たいのは?

一番知名度があるメジャーリーガーって誰?