竜速
http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/

パワプロのダイジョーブ失敗←まぁわかる 交通事故←これ

中日・木下「FAについて球団から話してもいない」岩嵜「宣言するか熟考」

至高のファミコンソフトといえば

【徒歩ニキ】東京駅から越前松島水族館まで歩く【14日目】金沢に向けて

NPBのドラフト制度は人権的な意味でそろそろ限界やないか?

中日・ドラフト前雑談・・外れ1位は誰になる?

立浪が監督になる前の中日は2年連続最下位もなかったという事実

愛知県で震度3の地震

沢村賞みたいに打者版の賞を作るなら誰になるんや?

立浪和義さんが社長の会社にありがちな事

入団したいMLB球団

セ、パ8球団制になったらガチで参入して来そうな企業

落合博満「『落合中日のMVPは誰かって?荒木(即答)。二塁守備は歴代でも最高」

DQ8のゼシカ(ルックス◎戦闘◎主人公好き)←こいつが天下取れなかった理由

【徒歩ニキ】東京駅から越前松島水族館まで歩く【13日目】七尾~のとじま水族館

【悲報】今年の流行語大賞候補、「とうとう出たね。。。」と「50-50」しかない…

中日、ドラフト2位指名は捕手?

和田一浩(35).315 18本 49打点 シーズン後FAで中日へ←コレ

ワイ愛知の民、東京で冷やし中華にマヨが付いておらず憤怒

ドラフトの公言ってしない方が面白いよね

中日・メヒア残留へ ディカーソン、フェリスは退団

正直昔のNPBのユニフォームの方がかっこいい

大谷 PS通算 .263 3本塁打 9打点 OPS.917←コイツの評価w

立浪の愛弟子←思いついた選手

ファミコンのマイク機能みたいな、完全に無意味だったものって他にある?

【徒歩ニキ】東京駅から越前松島水族館まで歩く【12日目】高岡~山越え~七尾

街なかでMLB球団の帽子→「ええやん」「オシャレやん」 街なかでNPB球団の帽子→

中日ドラゴンズ、関大・金丸を1位指名で最終調整。上位指名候補に中村ナイキ選手をリストアップか

広島、ヤクルト、中日、楽天、西武のどれかの監督を3年契約でやるとしたら?

「三重県」って空港も新幹線もないせいで損してるよな

球団別ファームのエラー数wwww

中日宇佐見打率.310本塁打3打点17のキャッチャー←なんで巨人日ハムは手放したのか?

プロ野球選手「10回中3回くらいしかまともに打てません」←これ

今年のセリーグ「広島失速!巨人失速!阪神失速!横浜加速!」←これ

中日ファンってこの時期なにして過ごしてるんや?

ドラクエ3のバラモス強いな

【徒歩ニキ】東京駅から越前松島水族館まで歩く【11日目】高岡大仏~

12球団ドラフト1巡目指名、だいたい決まる

中日細川成也.292 23本 67打点OPS.864

2021中日→2024中日 チーム打率.237→.243 ops.622→.623 防御率3.22→2.99 勝率.437→.444