働くモノニュース
http://workingnews.blog117.fc2.com/

4年前に1億円当てて仕事やめた俺の貯金残高wwww

NHK 「絵描いて」 プロ絵師 「1枚3万でどう」 同人絵師 「2500円でやるでw」 →炎上www

街がスケボーやってる若者にやった対策が残酷すぎると話題にwwwww

社員「残業代払って」 社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了

ワオ研修中社員、部屋で眠ってしまって誰もいなくなる

平昌五輪「チケットが売れないの!!!」 もはやバーゲンセールにwwwwwwwwwwww

市役所「手続きしに来い!!本人が来い!!」

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

中国人「日本国籍ゲットしたで」→「親戚48人呼ぶで」→役所に直行、全員で生活保護申請

ゴールドマン・サックスの為替トレーダー600人中598人クビwwwwwwwwww

【悲報】大学生の89%「胃が胃液で溶けない理由を知らない」

毎日毎日職場に来る生命保険の女さんwwwwwwwwwwwwwwwwww

市役所の公用車とぶつかった結果wwwwww

NHKの「クローズアップ現代+」のディレクターの取材依頼のメールが失礼すぎる件www

童貞捨てたくて会社のBBA上司を口説いてみた結果wwwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww

修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」

【悲報】貴乃花、もう逃げられない

30歳で営業から総務に転職した結果wwwwwwwww

漫画家「女が3K(高学歴 高収入 高身長)を求めるなら、男も3Kを求めてもいいはすだ」

韓国「独島エビやで、どや」 米国「てめぇ、なにしてくれてまんねん (怒」 ⇒ 「独島」を削除

オードリー若林が言っていた消える芸人と生き残る芸人の違いwwwwwwwww

【画像】PC使ってたら警告画面出てきたんだがwwwwwwwwwwwwwww

会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果wwwwwwwwww

韓国地震でビルが崩れまくる

彡(^)(^)「小泉純一郎やんけ!一緒に写真撮ったろ!」

僕ニート。セブンイレブンの牛丼を食べて激怒!

日本企業「時給1400円だ、来てくれ・・こないと潰れる」 日本人「ばーか」

看護士のマッマと薬剤師のパッパの給料明細比べた結果wwwwwwwwwwww

転売で稼いで生活してるけど退屈すぎワロタwwwwww

こち亀の作者の知識量が凄まじい件wwwwwwwwwwww

【悲報】 光回線が激遅化 インターネットは今後従量制へと移行

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

ゆとり新入社員が12月22日の忘年会を断りやがった。出席させたいから、知恵を貸してくれ

中2男子「教師のスープに下剤入れたww」 女教師「多い…少し戻そう ボチャ」 → 結果

【悲報】アメリカさん、韓国の慰安婦テロにガチで怒っていた

とある会社の「ポスター」 が話題にwwwwwwwww

(お、ニンニク入れ放題やん! せっかくやしたくさん入れたろ!)

面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」 模範解答を面接のプロが解説

ワイ富豪、毎朝品川駅から東京駅まで新幹線で出勤wwwwwwww