アニメ・ゲーム

【画像】美少女アニメの設定画などがHすぎるwwwwwwww新着 - 虹神速報

【朗報】PS4に待望のゲームがきたああああああああああ!!新着 - PS4FF15速報

賢い人「ゲームのグラは当然綺麗な方がいい」 アスペバカ「ゲームはグラがすべてなのか?!?!?」新着 - アニゲー速報VIP

【動画】おっさん「なんでスクランブル交差点に車突っ込んで来とるんや?……せや!」新着 - ここぴょん

【ドラクエ11】ツッコまれたときの不満そうなセーニャわろたwwwwww新着 - 確定的に明らか!

【PS4/ONE/NS】FIFA18 感想・評価まとめ新着 - ゲーム感想・評価

ゲーム「自由度高いぞ!オープンワールド!」ワイ「はえ~…やってみるか」 →結果wwwwww新着 - アニゲー速報VIP

放送作家&脚本家がけもフレたつき監督に苦言「残念とか個人の私利私欲でツイートするやつは好感持てない。作品作りは全員野球。がんばれ2期の監督」 - ここぴょん

【悲報】戸松遥さん、口の軽い美容師に二年間付き合っていた彼氏のことをバラされる - アニゲー速報VIP

【遊戯王GX】リンクスにGXキャラ参戦で夢が広がる - スターライト速報

閃の軌跡3 クリアまで75時間 やり込みで100時間以上 - ゲーム感想・評価

【NOVA】ファンディールの新作TCG「NOVA」のルールが公開 メインデッキ+キャラデッキの2つのデッキを使用 MTG基盤のルール - 田園補完計画 第十七次中間報告書

海未「コニチワァの……」にこ「 呪い……!? 」 - SS!ラブライブ!

【悲報】夏アニメ『異世界スマホ』1320枚、『異世界食堂』1530枚 - ここぴょん

【朗報】任天堂スイッチの最新ソフトラインナップが凄すぎる件wwwwwww - アニゲー速報VIP

ブシロード木谷社長、けもフレ騒動に苦言か「プロレス以外で場外乱闘を見せてはいけない。応援して頂いているお客さんに失礼」 - ここぴょん

【画像】美少女アニメのエロ可愛い公式ピンナップ貼ってけwwwwwwww - 虹神速報

【デュエルマスターズ】「カードゲーマーVol.36」付録カード『古龍遺跡エウル=ブッカ』が公開 - 田園補完計画 第十七次中間報告書

オタク「けもフレを潰した角川許さない!不買運動や!」カドカワ「ほーん」 - ここぴょん

中川翔子さんが嫌われるようになった一番の原因がこれらしい・・・・ - アニゲー速報VIP

「リディー&スールのアトリエ」発売日が12/21に決定!TGSじゃなくて今発表するのー!?+最新PVを公開! - 春が大好きっ

ドラゴンボールファイターズがやっぱり神ゲーだったwwwwwwwwww - PS4FF15速報

ニコニコ動画『けものフレンズ』1話がプレミアム解約宣言やKADOKAWA株価速報で画面が埋まる「KADOKAWA許さん」「葬式会場」「止まるんじゃねぇぞ……」 - ここぴょん

【朗報】スクエニの新作に神ゲーwwwwwwwwwwwww - 確定的に明らか!

【遊戯王大会結果】第1回日向非公認 個人戦 優勝は【トリックスター】! ※新制限適用 - スターライト速報

海未「コンビニでバイト」 - SS!ラブライブ!

【悲報】日焼け女子高生さん、ニコ生放送中だということに気付かずに裸を晒してしまう・・・ - アニゲー速報VIP

【悲報】ムシキングさん、萌え豚に媚びるwwwwwww - ここぴょん

【画像】オタクさん、Twitterでオタクを批判し称賛されるwwwwww - アニゲー速報VIP

【悲報】ソニー「スイッチに対抗するものは作っていない。携帯ゲーム機市場は大きなチャンスのある市場だとは見ていない」 - ここぴょん

【神画像】FateGO巨乳キャラのおっぱそエロイラストは至高wwwwwwww - 虹神速報

【遊戯王OCG】ついに解放された同族感染ウィルス - スターライト速報

「FGO」攻略感想(108)沖田さんピックアップに挑戦してみたよ!+ネロ祭高難易度はアーラシュまでクリア!:先週の人気記事ベスト10 - 春が大好きっ

梨子「果南さんは鈍感でずるい」 - SS!ラブライブ!

【悲報】マヴカプ新作、評判が悪すぎてまさかのジョジョASBと同じ評価になる・・・・来年のEVOどうするんだよ - アニゲー速報VIP

【けもフレ騒動】カドカワ社長・川上氏「たつき監督の件ぼくも心配しています。カドカワやドワンゴ内で議論されると思う」 - ここぴょん

【スイッチ】ゼノブレイド2の仲間ってまさかこれで全部なの?嘘だろwwwwwwwww - PS4FF15速報

【パズドラ】ヴェルドを装備したシェアトのway11.4倍はさすがに強いんじゃないか - パズ速 -パズドラ情報まとめ-

【朗報】スイッチに神ゲーきたかwwwwwwwwwwwww - 確定的に明らか!

【朗報】ニンテンドースイッチのソフトラインナップが凄すぎるwww - ここぴょん