アニゲー速報VIP
http://www.anige-sokuhouvip.com/

賢い人「ゲームのグラは当然綺麗な方がいい」 アスペバカ「ゲームはグラがすべてなのか?!?!?」

ゲーム「自由度高いぞ!オープンワールド!」ワイ「はえ~…やってみるか」 →結果wwwwww

【悲報】戸松遥さん、口の軽い美容師に二年間付き合っていた彼氏のことをバラされる

【朗報】任天堂スイッチの最新ソフトラインナップが凄すぎる件wwwwwww

中川翔子さんが嫌われるようになった一番の原因がこれらしい・・・・

【悲報】日焼け女子高生さん、ニコ生放送中だということに気付かずに裸を晒してしまう・・・

【画像】オタクさん、Twitterでオタクを批判し称賛されるwwwwww

【悲報】マヴカプ新作、評判が悪すぎてまさかのジョジョASBと同じ評価になる・・・・来年のEVOどうするんだよ

コナミさん、とんでもない理由で炎上してしまうwwwwwwwww

【速報】ブシロード社長がたつきに苦言「場外乱闘を見せるな!客に失礼だろ!!」

オタク「けもフレを潰した角川許さん!不買運動や!」→角川の関わる作品「Fate,SAO,艦これ,アイマス,ラブライブ」

【画像】DMMさん、とんでもないものを擬人化したゲームを発表するwwwwwww

【けものフレンズ】たつき監督離脱にひまわり動画全ユーザーが一体となりブチギレ、開戦へ…

【悲報】ルフィさん、カタクリの完全下位互換だった・・・・

【画像】女性の体型を四つに分類した画像が話題に。どれが好み?

【朗報】禁書3期、ガチのマジで決定!!ついにテレビでフレ/ンダが見れるぞおおおお

【悲報】たつき監督、けものフレンズから外される・・・・

【朗報】日本のプロゲーマーVS韓国のプロゲーマーがガチ団体戦対決した結果wwwwww

【画像】坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」

【画像】ジャンプ+さん、大変なことになっててワロタwwwwwww

【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww

【朗報】PCゲー、完全に実写の域に到達するwwwwwwww

【画像】ジャンプ+の漫画、ガチで一線を超えてしまうwwwwww

【朗報】ガチで美人な美人漫画家が発見されるwwwwwww

【画像】ガンダム次回作の主人公がこれらしいwwwwwww

【朗報】声優の日笠陽子さん、アニメに出過ぎ問題wwwwwwww

【朗報】DOA新作の新キャラが可愛すぎてマリーローズを超えたと話題にwwwwwwwwww

【画像】『俺らは抵抗するで?拳で』ポーズ、インスタで流行してしまうwwwwwwwww

【悲報】おまえら、韓国企業のCMで馬鹿にされる・・・これ完全に差別だろ・・

【朗報】バンドリさん、新カバー曲で懐古厨と腐女子に媚びるwwwwwwww

【朗報】女性レイヤーさん、とんでもない格好の画像を上げてしまうwwwwww

【速報】ノンスタ井上、けものフレンズにハマる。そしてオタに轢き逃げシーンで煽られるwwww

富野監督「ファンネルは強すぎ、バトルの演出が広がらないから廃止します」

【炎上】グラブル、ドロップ率を間違えて大炎上。大量引退へ

最強だと思う歴代ガンダムランキング 1位ストライクフリーダム 2位ガンダム 3位V2

ジャンプ編集者「打ち切りは3週間目で決める。自分たちじゃ説得出来ないからアンケート突き付ける」

【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」

アニメ業界「もうアニメ化するものがない!!!」←どの作品提案する?

【悲報】漫画家さん、福岡にとんでもないイメージを植え付けるwwwwwww

【悲報】アイマス本家に待望の新アイドルが登場するも、話題にならない・・・