[その他]
other   異常な守銭奴の基地外嫁、離婚後も自宅前に張り込んで意味不明な上から目線の再婚要求。何でこんなのと結婚しちゃったんだか。むしろ別れられて安堵したよw セロリのきんぴら 新着 はてな
other   中国で“太極旗”を標的にしたテロ多発中wwwwwwwww 韓国ネタ 新着 はてな
other   【画像あり】静岡に「0.02円スロット」があると2chで話題にwwwwww パチンコ・パチスロ.com 新着 はてな
other   【韓国の反応】「日本で再び笑う『Kビューティー』…中国発のサードの逆風を超えて」韓国メディア みずきの女子知韓宣言 新着 はてな
other   ヴィーネ「私はヴィーネが好きだ」 SS 森きのこ! 新着 はてな
other   幼馴染「ボクがキミの事を好きだと言ったら」 SS 森きのこ! はてな
other   3年ぶり2度目の浮気が発覚した妻wwwさすがは前科持ち。証拠隠滅手口のスキルアップをとげていたwwwじゃあオレは、ワンランク上の制裁を執行します! セロリのきんぴら はてな
other   【まこ】「マジハロ、まこちゃん、ラブキューレ」KPEを支える神絵師さんが描いた色紙などが貰えるかもしれない配信が明日あるらしい!うおおおおお パチンコ・パチスロ.com はてな
other   海外「ほっとけばいい!」米国の慰安婦像撤去をめぐる裁判の結果に海外が興味津々 どんぐりこ はてな
other   【画像あり】ポセイドン、やっぱりドンちゃんシリーズだった スロ板-RUSH はてな
other   婚約者の浮気が発覚!結婚するにしても半年はセ○ロスしないほうがいいですよね?彼女が言うには、結婚目前に不安になって優しくされた男性に股を開いただけらしいのですwww セロリのきんぴら はてな
other   【新台】ニューギン「CRキューティーハニー」大当り振り分け詳細きたよー 時短突破型で特図2の50%で16R パチンコ・パチスロ.com はてな
other   バ韓国政府「セウォル号から遺骨が見つかったニダ!」、しかし詳しく調べたら…… 韓国ネタ はてな
other   【1/2】脳みそ腐ったとんでもないバカ中のバカに思いを寄せた嫁は、恋煩いで塞ぎこむ日々。見かねた俺は救いのてを差し伸べるべく話しを聞き始めた。茨の道は苦しくも楽しいよwww セロリのきんぴら はてな
other   サターニャ「ブラ忘れた……」 SS 森きのこ! はてな
other   スロットで5号機世代が知らない用語は? 萌えスロマニアックス はてな
other   【韓国の反応】日本の「ノーベル賞底力」科学が揺れる みずきの女子知韓宣言 はてな
other   さて、TVアニメ「ツインエンジェルBREAK」の放送が4月7日から始まる訳だが・・・ パチンコ・パチスロ.com はてな
other   「大事な話がある」観覧車に二人で乗った。が、下に着いたら、もう今日でお別れ、バイバイ。ごめんね、期待に沿えなくてwww5年前からこの日のために復讐心を燃やし続けたオレ。 セロリのきんぴら はてな
other   パチスロ地獄少女2が開発中らしいぞ!!アニメも7月から始まるし楽しみだな!! スロ板-RUSH はてな
other   無駄にだだっ広い家で娘と二人暮らし始めた。持ち回り品全て新しくして再出発を目指す46歳の冬。ヨロメキ歴9年の元嫁は、一度は間と逃亡するも、二度目は置いていかれたww セロリのきんぴら はてな
other   トンネル工事中に俺は死んだんだって。慰めてくれた男と付き合って結婚の話がでた頃、嫁はしくじった。子持ちなことがバレ、既婚がバレ、とうとうフラれちゃったようですwww セロリのきんぴら はてな
other   勇者「幼馴染がすごくウザい件」 SS 森きのこ! はてな
other   新基準の可能性を秘めた戦国恋姫が話題に上がらないのがムカつく!お前ら萌え台だからって差別してるんじゃねーぞ!!! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【韓国の反応】韓国で反響…「子に墓の管理で迷惑をかけたくない」日本で「墓じまい」が拡散 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   彼は良くしてくれて、愛されているなとは思う。でも、私が愛していたのは旦那だった。離婚してやっとそれがわかったけど、旦那のために今の生活を続ける健気な私。 セロリのきんぴら はてな
other   私には凛とした態度しか見せたことない旦那。なのに数年ぶりに奇跡の再会をはたした女に泣き顔を見せていた。その女ってのが、私の元彼奥…ヤバい、このままだと旦那とられる!? セロリのきんぴら はてな
other   【モバマス】飛鳥「子供扱い」 ありす「しないでくださいっ!」 SS 森きのこ! はてな
other   【サミーから近日登場!?】CR渡る世間は鬼ばかりを楽しみにしてる奴多すぎワロタwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【1/2】予定が無いなら良いでしょ?一人きりじゃ美味しくないしとオレを食事に誘う元嫁。押しに弱いのをみすかしてるつもりだろうが、そうはいかんwww離婚したんですよ、オレたち セロリのきんぴら はてな
other   パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題 萌えスロマニアックス はてな
other   【韓国の反応】「東京は世界で最も正直な都市?」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   王様「おお勇者よ!旅立ちにあたってお金と装備と、性欲処理用のロリ淫魔をそなたに授けよう!」 SS 森きのこ! はてな
other   クラセレってちょっと甘すぎやしませんか? スロ板-RUSH はてな
other   幾ら後悔しても謝っても、眉一つ動かすことなく何も持たされず私を放り出した主人。とうとう子供を連れて海外移住するらしい。目の前真っ暗、はぁぁ、しんど。 セロリのきんぴら はてな
other   番長3の派手な中吊り広告が電車に登場!クオカードキャンペーン鏡に勝てねーぞ!! スロ板-RUSH はてな
other   彼とデートだお泊りだと、日々浮かれていた私。バレバレでした。旦那のあまりの手回しの良さに感服…してる場合じゃない!誰か、いい知恵貸してください! セロリのきんぴら はてな
other   涙が止まらなかった。落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。最初は軽い気持ちだったのに…本当に大切な人は誰なのか、 もう一度よく考えてみませんか? セロリのきんぴら はてな
other   【韓国の反応】韓国の幼稚園・保育園、95%が「会計操作・衛生不良」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   ガヴリール「ヴィーネ………ヴィーネ………っ」シュッシュッ SS 森きのこ! はてな