ジャンプまとめ速報
https://jumpmatome2ch.biz

手塚治虫「漫画ばっか見てた奴の漫画はダメ」 宮崎駿「アニメばっか見てた奴のアニメはダメ」←これ!!

人気の出る漫画って結局は『画力』が全てじゃないか?

【悲報】コーンフレーク、子供のオ◯ニーを防止するために開発されたものだった

【朗報】松本人志と共演経験もある女子高生、AVデビューしていたwwwww(画像あり)

【唖然】ギャルJK「パンティくらい言えば見せるけど…♡」(画像あり)

【動画】インドの映画館、盛り上がりが一線を越えるwwww

【悲報】ジャンプ漫画家さん、少年誌ではなかなか見れない「政治皮肉ネタ」をして賛否両論で大荒れに・・・

ジャンプ新連載「ルリドラゴン」、少年誌の主人公にはあるまじき性格の持ち主だったwwww

【ワンピース】五老星、いくらなんでも強すぎるwww これ誰も勝てないだろ・・・

【悲報】小島よしおさん、義足になってしまう・・・(画像あり)

【悲報】漫画「2部」で1部より更に面白くなった作品、マジのガチで1作品も存在しない・・・

今週の「チェンソーマン」感想、ここにきて『最強の大会』第2ラウンドが始まるwww【163話】

今週の「ウィッチウォッチ」感想、モモチのお母さんが乙木家を訪問!モモチをしのぐ圧倒的母性で草w【153話】

【画像】限界突破すぎるタオル、発見されるwwwwおまえらの想像の2倍えちえち

【裏山】21歳大学生が11歳少女と「えちえち」しまくった結果wwww

【速報】集英社の学習まんが「世界の歴史」の表紙が刷新、大物漫画家が集結!ナポレオンがジョジョの世界で草ww

【呪術廻戦】虎杖悠仁、ここにきて宿儺と同レベルの強さなことが判明するwwww

今週の「カグラバチ」感想、ついに始まる蔵押し入り作戦!そこにはまさかの因縁の相手が・・・!?【30話】

今週の「SAKAMOTO DAYS」感想、篁さんついに参戦!1人だけ別次元の強さで草ww【163話】

【画像】めちゃくちゃ「えちえちなタオル」、発見されるwwwおまいらの想像の1.5倍はえちえちで草w

【悲報】ハッテン場、狩場と化す (画像あり)

今週の「アンデッドアンラック」感想、ニコ不忘発現へ!ニコに全てを託すイチコとファンの覚悟がすごい・・・【204話】

【裏山】21歳の大学生が11歳の少女と『えちえち』しまくった結果wwwこれはアカンwww

【悲報】ジャンプの新連載「累々戦記」打ち切りへ。戸神ちゃんずっと見ていたかったな・・・

【速報】『ヒカルの碁』初の舞台化決定!進藤ヒカル役はあの俳優に!!

今週の「ルリドラゴン」感想、前田さんと同じ委員になったルリ、嫌われてる理由が明らかに!【12話】

【画像あり】あのちゃん、最新のメスガキショットwwwwwww

今週の「呪術廻戦」感想、長年謎だった虎杖の情報が明らかに!宿儺の術式でブチかませ!!【257話】

今週の「ワンピース」感想、麦わらの一味を追いかける五老星!ベカパンクの放送は間に合うのか!?【1112話】

今週の少年ジャンプについて語ろう【21号】

漫画で「人気:S」「死に方:S」←こういうキャラっている?

漫画やアニメで『賛否両論あった展開』で思いつくのってある?

電車で大きな胸の女をガン見してる奴、開き直ってしまうwwwww

【BLEACH】護廷十三隊の良心・藍染惣右介さん、何者かに殺されてしまう・・・

【朗報】松本人志さんと共演経験もあるJK、AVデビューしていたwwwwww(画像あり)

【豊作】2024春の覇権アニメ、この3作品に絞られるwwwww

【画像】ジャンプ+さん、「タコピー」の後継作みたいな漫画が始まってしまうwwww

【謎】女性漫画家は少年漫画を描けるのに、男性漫画家は少女漫画をなぜ描けない……

漫画読んでて「これもう絶対倒せんやん・・・」ってなった敵キャラwwww

電車とかで大きな胸の女をガン見してる奴、開き直るwwwww