ぶひドウ!
http://buhidoh.net/

【けもフレ】サーバル「そういえばさっきドーテイくんもそこからミルク出してたよね? 飲ませて!」母乳を飲ませてくれた巨乳サーバルちゃんにおちんぽミルクを飲ませてあげて筆下ろししてもらっちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【ギャル子ちゃん】ギャル子「Hして汗いっぱいかくと熱下がるっていうし…あたしの中で冷ましてあげるよ♡」お見舞いに来てくれたギャル子に膝枕してもらって熱冷ましとしてオッパイをおでこに乗せてもらうHな看病してもらってイチャイチャセックス!【エロ漫画同人誌】

【戦国乙女】ヨシモト「本日はこの身を捧げて償いますので、どうかそのお怒りを鎮めてください…」パチ被害者の方々がヨシテルと義昭を無理矢理セックスさせたりヨシモトを犯したりの乱交セックス!【エロ漫画同人誌】

【まほよ】青子「私のおっぱいがそんなに良いの…?」青子にパイズリフェラしてもらってイチャイチャ膣内出しセックス!【エロ漫画同人誌】

【ToLOVEる】モモ「このゲームは最後のシーンをリアルの世界で行うようになっていますから♥」モモそっくりのヒロインを攻略したリトが最後のHシーンをモモとしちゃう!【エロ漫画同人誌】

【FGO】モードレッド「なんでそんな人前で当たり前にセ…セックスしてんだよ!」マシュやナイチンゲール、アストルフォたちのあられもない姿を見せつけられるモードレッドwww【エロ漫画同人誌】

【FGO】スカサハ「私がマスターに襲いかかる可能性は考えなかったのか?」清姫たちに付きまとわれてヘトヘトのぐだ男がスカサハを頼ったら壁ドンキスされて搾精されちゃう!【エロ漫画同人誌】

【デレマス】比奈「(この人本気で……私のコト犯すつもりっス……)」Pが無防備な比奈にムラついて抱きしめてキスしてイチャイチャセックス!【エロ漫画同人誌】

【このすば】めぐみん「カズマ…最近なんか様子がおかしくないですか?」→キモ豚に身体を乗っ取られたカズマが爆裂後のめぐみんを睡姦しちゃうwwww【エロ漫画同人誌】

【ラブライブ!】絵里「エリーチカ♡おちんちん大しゅきぃぃ♡」ハロウィンでエロい格好した絵里ちとHしたり、二人きりのファン感でHなお願い聞いてもらったり…色んな絵里ちとイチャイチャHしまくるエロ同人総集編!【エロ漫画同人誌】

【ラブライブ!】穂乃果「はい! 樹脂とセックスして♡」株式会社音ノ木坂で働く童貞プログラマが上司の穂乃果や真姫、希にたっぷり搾精されちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【FGO】スカサハ「……お主が尋常ではない様子で倒れていたのでな、私が介抱してやったのだ」ぐだ男がスカサハに失神させられてチンポ弄られてセックスしちゃうwwww【エロ漫画同人誌】

【メイドラゴン】才川「いくっ♥いぐいぐっ♥ぼへええええっ♥」カンナと才川の魔女っ子ごっこに付き合わされた男が2人のロリマンコに魔力注入wwww【エロ漫画同人誌】

【ナナシス】キョーコ「このアタシと同じベッドで寝られるなんて光栄なことなんだからね!?」ホラー映画を見て一人じゃ怖くて眠れなくなっちゃったキョーコに呼び出されて一緒のベッドで寝る事になってセックスしちゃう!【エロ漫画同人誌】

【アイマス】伊織「スパッツ越しにお尻に舌をいれてくるなんて…っ、アンタどこまで変態なのよぉ」レッスン後の伊織のムレムレスパッツをクンクンペロペロしてスパッツ破ってアナルセックス!【エロ漫画同人誌】

【俺ガイル】いろは「石鹸まみれの洗いっこセックスってスゴ…いです…ねっ♥」いろはと八幡がベッドでもお風呂でもイチャイチャセックスしまくっちゃう!【エロ漫画同人誌】

【デレマス】莉嘉?「雌奴隷姉妹になるまで何回も2人を乗っ取って心を捻じ曲げてあげる!!」ゲスPが美嘉や莉嘉の身体を乗っ取って姉妹でレズHさせまくる!【エロ漫画同人誌】

【ごちうさ】チノ?「(俺は今はチノちゃんなのだ…)」チノちゃんに乗り移っちゃった男がチノちゃんの身体を使ってエッチなことしまくっちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【ポケモン】マオ「サトシ…私とはえっちしたくないのかな?」サトシが他の娘とセックスしまくってる所を見ちゃったマオがサトシに一服盛って迫ってスイレンも交えて3Pしちゃう!【エロ漫画同人誌】

【プリアラ】あおい「立神家から性犯罪者を出す訳にはいかないから、私をオカズにしてもいいよ?」水嶌の部屋からロリマンガを発見したあおいが水嶌を誘惑して性欲処理してあげちゃうwww+ナイツマおまけ【エロ漫画同人誌】

【プリアラ】ひまり「それでは懇願してください。『私のケツマンコに極太チンポぶち込んで下さい』と♥」ドSひまりがハゲオヤジの尿道や前立腺を責めたり極太ディルドでケツ穴犯して搾精しまくっちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【FGO】スカサハ「なに、女を知れば私を見ただけですぐ勃起などという事もなくなるだろう」スカサハの水着姿を見て戦闘中にもかかわらず勃起させちゃう童貞マスターがスカサハに筆下ろししてもらっちゃう!【エロ漫画同人誌】

【このすば】アクア「はぁ? 私に筆下ろしして欲しい?」アクアに性処理してもらっていたカズマがついには土下座して筆下ろししてもらって中出しセックスしまくっちゃう!【エロ漫画同人誌】

【SAO】リーファ「お兄ちゃんの…で続き…してくれないと許さない…! き…てぇ♡奥…までお兄ちゃんの…♡入れ…てぇ…っ♡」落ちてる間にキリトにHなイタズラされたリーファがオチンポねだってイチャトロセックス!【エロ漫画同人誌】

【SAO】リーファ「私、キリトくんが欲しくて止まらないの!!」触手責めされていた所をキリトに助けられたリーファがキリトを押し倒して拘束してHしちゃう!【エロ漫画同人誌】

【ラブライブ!サンシャイン!!】梨子「人前で弄る乳首ってこんなに気持ちいいんだ…♡」梨子がコンビニバイト中にローターオナニーしたり、ナース梨子が寝てる患者の側でオナニーしたり、露出オナニーしまくっちゃう!【エロ漫画同人誌】

【このすば】ダクネス「あひぃ♡おちんぽぉしゅごいのぉぉぉ♡」偽物としてアクシズ教徒達に捕らわれたアクアやダクネス、めぐみんが輪姦凌辱されて堕とされちゃう!【エロ漫画同人誌】

【FGO】ぐだ男「マシュしてして、おちんちんいじってよ!」マシュがスケベなぐだ男に追い回されて求められてセックスしてあげちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【だがしかし】ほたる「ココノツくんのチューペットは大人な味なのね!」ココノツ君がオナニーしてる所にほたるさんが乱入してきてゴム付きチンポをチューペットと勘違いしてしゃぶりついてセックスしちゃうwww【エロ漫画同人誌】

【ワンピース】ハンコック「おっ♡おっ♡おおんっ♡♡ルフィっ、妾っ、もう…もう! もうっイクのじゃっ!」ハンコックがルフィに抱かれる幻覚を見せられながら輪姦されて…【エロ漫画同人誌】

【一騎当千】関羽「(この私が今日会ったばかりの名も知らない男とまさかセックスするなんて…)」関羽がナンパ男にクスリ盛られてお持ち帰りされてセックスしちゃう!【エロ漫画同人誌】

【ガヴドロ】ヴィーネ「上も下も中もらぶらぶちゅっちゅして濃い精液沢山出してね♥」サキュバスヴィーネちゃんが男の子の精液をたっぷり搾り取っちゃう!【エロ漫画同人誌】

【ポケモン】スイレン「ああスキ♥久々の生ちんぽ脳にクる♥子宮喜んでる♥」出張マッサージ嬢のスイレンにHなマッサージされてたっぷり搾精されちゃう!【エロ漫画同人誌】

【だがしかし】ほたる「さあ! ココノツ君、私もろとも責めなさい!♡」ココノツ君がサヤちゃんにおっぱい触らせてもらってほたるさんも交えて3Pしたり、ハジメの裸を見ちゃってHしたりなだがしかし同人総集編!【エロ漫画同人誌】

【だがしかし】ほたる「玩具みたいに弄ばれてイッひゃぅ…♥」ほたるさんが性接待のいろはを教え込まれて輪姦されて、ヤク漬けにしたココノツ君とも無理矢理セックスさせられちゃう【エロ漫画同人誌】

【アイカツ!】いちご「あっ! またクリーニングのおじさんが私のぱんつでイケナイカツドウしてる!」いちごちゃんのパンツでオナってる所を本人に見られてお仕置き搾精されちゃう+PV撮影でエロビキニを着せられてチンポハメられちゃうあかりちゃん【エロ漫画同人誌】

【デレマス】志希「しょうがないにゃあ…いいよ♥」猫耳志希に押し倒されて足コキされて我慢出来ずに頼み込んで中出しセックスさせてもらっちゃう!【エロ漫画同人誌】

【FGO】ジャンヌ・オルタ「それで私にひどい事するんでしょうっ、エロ同人みたいにっ」鬼畜マスターがジャンヌやジャンヌ・オルタを犯して堕として3Pセックス!【エロ漫画同人誌】

【FGO】頼光「もっと突いてもっと搾って、もっと愛してくださいマスター♥」母乳が止まらなくなっちゃった頼光がマスター搾乳してもらってもらって搾精しちゃうイチャイチャHwww【エロ漫画同人誌】

【RWBY】ワイス「ああ、孕んじゃう♥イクイク、イグぅぅぅっ♥」ワイスが捕らわれて輪姦凌辱されてしまう【エロ漫画同人誌】