まとめ太郎!
http://matome-tarou.ldblog.jp/

【悲報】日本円さん、完全に壊れる

【画像】弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレです」

【悲報】「触らない痴漢」急増。

大阪府・吉村知事「0歳児に選挙権が必要では?????」

5chの人達「大谷はクロ。アメリカの銀行は日本より厳重で凄い」←これガチの黒歴史じゃないの?

【朗報】吉村知事「0歳児に選挙権を与えるべき。党のマニフェストとして提案したい」

コーエーテクモ「1000万本売れる超大作出すでーーw」← 結果wwwww

ゲンダイ「大谷翔平がDH独占で野手が疲労困憊で守備ボロボロでチーム崩壊。何も感じない鈍感な大谷」

【悲報】プロゲーマーさん「電気代足りないからみんな金振り込んで」→大炎上

【朗報】ウォッカさん、ついにコナンの正体に気付くwww

男で「日焼け止め」塗ってる奴wwwwww

【悲報】65歳男性「NISAで退職金2000万が溶けました…銀行マンが投資をした方が得言ってたのに」

【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落してしまい、ホロ豚発狂wwww500万以上損失した豚も

全盛期のネットの女叩きってそんな酷かったんか?

大谷、今度はマットレス2500本プレゼントwwwww

Perfumeの三人が結婚しない理由、誰も知らない

すまん、万バズしてるこのツイートの面白さが全然分からない

【謎】ウエストランド河本、タクシー蹴って運転手に取り抑えられ『乱暴された』と自ら警察呼んだ模様

ドル円155.3wwwwww財務省さん万全の体制準備してるのでは?wwwwww

【悲報】阪神近本、電撃退団か

大谷「新しい通訳が素晴らしい」

三大スポーツの見苦しい行為「サッカーの痛いンゴ」「テニスの八つ当たりラケット破壊」

【悲報】真木よう子さん、未だに昏睡状態でティンコンカンコン

【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」

ウエストランド河本「禁酒します」 太田光代「無理だろ、ちょっとは飲んでええよ」

頂き女子りりちゃん「ちょうえき13年,,,ーっ!?なが!!!ながーい!!!ながながながーい!!ながびよーん。」

【悲報】バニーガーデン売れてしまうwww

1億4600万騙し取った詐欺グループの男→懲役20年 1億5000万騙し取ったりりちゃん→懲役9年

【悲報】社会の底辺の悲痛な叫び、バズリ散らかす

昔って「男のランドセルは黒、女は赤」「男は青が好き、女はピンクが好き」みたいな風潮あったじゃん

メジャーの観客動員率、1球団だけ明らかにヤバいwwwwwwwww

鹿児島公衆浴場、閉店した意外な理由「男性客同士が性行為をして一般客が来なくなった」

毒性の強い薬品を980トン積んだタンカーが日本海で転覆。なのに日本は一ヶ月も放置している模様。

【悲報】50代男性教授、女性職員に「付き合ってくれ」と言い泣いている時に慰めた罪で懲戒処分

【悲報】平和堂、Xでいいねしてしまったことを陳謝 誤った操作をしてしまった模様

藤井聡太「飛車角金落ちのハンデあげるから1000万賭けて勝負しましょう」←これやる?

今浪隆博さん「野球素人がプロ野球に1年間DHで出場してもヒットは一本もたぶん打てない」

【画像】香川照之さん、変わり果てた姿で発見される

りりちゃん「全部ホストに貢いだ、サバ缶ばかり食べていた」裁判蝶「うん、9年ね」

【悲報】水原一平さん、大谷が自分以外の者と仲良くしないよう妨害してたことが判明wwwww