JUMP(ジャンプ)速報
http://jumpsokuhou.blog.jp/

ガンダムX「しゃあっ!サテライト・キャノン」←これ非人道的兵器だと思うんスけど…

【遊戯王】聖なるバリアミラーフォースってあったやん????

【ダンジョン飯】どんなに妹が美人でもライオスが義兄になるって考えたらまぁまぁ嫌じゃない???

【コードギアス】シャルルってラスボスじゃなかったの!?!?!?

最近のアニメで考察し甲斐のあるアニメ教えれ!!!!

コナンのヒロインってなんとかして灰原哀にならんのか?????

【DB】ピッコロ、ベジータ、フリーザ、人造人間、ブウが仲間になってセルだけならなかった理由wwww

【ワンピース】ミホーク(懸賞金35億9000万),クロコダイル(19億6000万),ハンコック(16億5000万)

ヒロアカの分倍河原(トゥワイス)についてなんだがクソ個性すぎない?????

データ系キャラ「君たちの勝てる確率は36.21%といったところか…」←こいつらが毎回負ける理由

ハンターハンターの格ゲーが出るらしい!!!!

結局ドラえもんで一番有能な道具って何なんやろ????

コーギドアスの最強パイロットって誰????

【ブラクロ】アスタには魔法帝になってほしいしシスター以外のいい人見つけてほしい

【ヒロアカ】アーマードオールマイトがマイトの最後の輝きになったのかね・・・・

カイジのハンチョウっていうほど憎めないか????

【キングダム】って知将を優遇しすぎじゃない????

【ハンターハンター】グリードアイランド編で1番好きなシーンだいたい一致するwwww

きららアニメで打線組んだったwwww

ぶっちゃけコナンの「黒の組織」に興味無いんやが・・・・

【朗報】ウォッカさん、ついにコナンの正体に気付くWVWVWVWVWV

【ワンピース】青雉「赤犬だけは元帥にしたらマズイ」赤犬「元帥になったら身動きできなくなった」グツグツ

【ドラゴンボール】の映画で一番の名作はあれだけど2番目は????

【疑問】ナルトとサスケがあそこまで友情感じてる理由・・・・

【めぞん一刻】の響子さんとかいう顔SSスタイルSS性格Cの女wwww

【覇報】今期見るべきアニメ三選、発表WWWW

好きなモビルスーツ一体だけ挙げるなら何????

最終回が一番おもろいアニメ、意外と少ないwwww

【HxH】「幻影旅団は全員ヒソカ級!?うおおおお!!」→「あれ?雑魚蟻に苦戦してる?」

アニメ史上、最低評価のアニメって何????

フリーレンって勇者とか戦士が強い理屈がわからないよね????

【NARUTO】識者「うずまきナルトは最初から日向ヒナタに惚れていた」←この後付wwww

「これ再アニメ化したら絶対に売れるだろ・・・」って思う昔のアニメwwww

【NARUTO】の三代目火影が無能すぎるとバレ始めてしまうwwww

ジャンプってワンピース終わったらどうなるんだろうな????

【呪術廻戦】って結局血統主義だったんやなwwww

【進撃の巨人】調査兵団って頭おかしくね????

【ジョジョ】アホ「承太郎とディオが空飛んでる!!これは矛盾!!!!」←言うほどか????

【DB】ベジータ「オレを不老不死にしろ~!!」←これ叶わなくて正解だったよなwwww

3大 不良漫画「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」