新着

米軍ヘリの窓枠落下で『菅長官がパヨクをバッサリ斬る』凄まじい展開に。ある意味で当然の流れになった - U-1速報

【サッカー】<日中戦>ハリル監督の中国称賛に中国「やはり日本は尊敬」「韓国だったら、日本のような謙虚な態度は期待できない」 - にゅーすアルー!

【画像】悠仁さまが作ったジオラマ作品が凄いクオリティ!!!! - 暇つぶしニュース

【画像】橋本環奈、常に全盛期。画像をまとめただけのツイートが最速でいいね28万越えしてしまうwwwww - ロン速

「iPad ProはPCやMacを置き換える」Apple役員が発言 - SIerブログ

売上壊滅の平昌チケットを『有名人が自腹購入させられる』在庫処分祭が開催中。閑古鳥が鳴くのは確実な模様 - U-1速報

【沖縄】米軍ヘリ落下事故でマスコミ大騒ぎ→菅官房長官「危険な普天間から辺野古に移設させる」と改めて明言 - モナニュース

香山リカ 「人権団体のチラシにある『市民特派員に五万』は交通費の援助であり、日当でないことは明らか。二万と書かれた茶封筒も日当の裏付けとは到底思えない」 - ネトウヨにゅーす。

【拡散】フィリピンに建てられた慰安婦像の正体が ヤ バ す ぎ る !!! このままだとフィリピンが崩壊するぞ!!! - News U.S.

神様「こいつに地球一のピアノの才能与えたのに全然ピアノに興味示さねえな…」←これ - 思考ちゃんねる

BPOの弾圧にニュース女子制作DHC「中傷に屈しない」「基地反対派の言い分を聞く必要はない」 - じゃぱそく!

凰かなめさんが全力でチェリーボーイを煽るwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

津田大介「ネット上で蔓延するヘイトスピーチに歯止めをかける実効策を始める年にしなければいけない」 - 厳選!韓国情報

日英同盟の悪夢再来に『韓国が”己の立ち位置”に思い悩む』手遅れぶりを露呈。色んな意味で今更すぎる - U-1速報

英医師が手術中の患者の肝臓に「焼き印」でイニシャル入れる…検察「刑法に判例がない」 - モナニュース

国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン - ネトウヨにゅーす。

津田大介さん「ネット上で蔓延するヘイトスピーチに歯止めをかける実効策を始める年にしなければならない」 - じゃぱそく!

【悲報】女子さん、とんでもない髪型にしてしまうwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【悲報】略式起訴で罰金刑くらったワイの末路wwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

第4の携帯電話会社 楽天が来年申請へ - SIerブログ

ニュース女子は「重大な放送倫理違反」―BPO放送倫理検証委 - ネトウヨにゅーす。

東京MX問題でBPOが『最悪すぎる自爆ブーメラン』を投げた模様。露骨なダブスタに視聴者から批判殺到 - U-1速報

【動画】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるハプニング!!!! - 暇つぶしニュース

文在寅を取材中の韓国記者が『中国人にボコボコにされる』喜劇が発生。中国側は犯人の正体を明かさず - U-1速報

【沖縄】「自衛隊イベントに中学生が参加するのは問題」 サヨクの職業差別で中学吹奏楽部が出演辞退に追い込まれる - モナニュース

【画像】平昌五輪記念グッズにパクリ疑惑浮上www 世界にまた恥さらしキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www - News U.S.

バカ「年末ジャンボ宝くじ40枚買った!1等当たれ!」俺「今から北海道のどこかに一円玉を落とす」 - 思考ちゃんねる

【中国】文大統領を取材中だった韓国記者、中国側警護員に暴行される…韓国外交部「遺憾表明」 - 厳選!韓国情報

上司「ポテトチップス買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」 - ネトウヨにゅーす。

【画像】生駒里奈さんの現在wwwwww - 暇つぶしニュース

【画像】RPGのゲームをやってる時に一度は思うあるあるネタwwwwwwwwwwwww - ロン速

BPO、東京MXのニュース女子を強く批判「重大な放送倫理違反」「民主主義社会を脅かすことにつながる」 - じゃぱそく!

文在寅訪中の裏で『韓国が中国の顔に泥を塗りたくる』凄まじい事態が進行中。日本側は誰も韓国に心を許さず - U-1速報

【路線バス不倫】山尾志桜里プレーが発覚した太川陽介の妻・藤吉久美子さん(56)美熟女さにネット絶賛 - Birth of Blues

国賓として訪中の文在寅大統領 習近平に会えず、空港での出迎えは次官、国賓晩餐無し、朝食は豆乳にパン - 厳選!韓国情報

歴代3人組グループで最強はどのグループか - 暇つぶしニュース

ロシア人、SNS好きすぎて 軍などの機密情報だだ漏れ - SIerブログ

人気女性服ブランド「CECIL McBEE」が大炎上…未払い賃金を払わず計画倒産した孫請け工場について「法的義務がない」と取材拒否 - モナニュース

【韓国崩壊】無能大統領、なんと中国で南京大虐殺に触れる!!!! 馬鹿か!!!! 当時は日本の一部だった事も忘れ歴史の捏造に加担!!!! 当の宗主国が日本との関係改善を模索中というお粗末さ!!!! 歴史を忘れた馬鹿共に未来はない!!!! 2ch「なぜ高麗棒子と呼ばれているか忘れたのか」「韓国は加害者」 - News U.S.

【悲報】組み体操の大技「インフィニティ」が危険すぎて禁止命令が出される - 思考ちゃんねる