なんでも受信遅報
https://www.nandemo-uketori.com/

キャプテン翼の若林くんって何で帽子被ってるの?

ストーリーが良かった映画書いてけ

(ヽ´ん`)「今日刑務所から出てきた。おまえら久しぶり。4年キツかった」

【悲報】マイメロさん、生える

野獣先輩にハマったんやが何でお前らこんな面白いコンテンツ教えてくれなかったんや?

【画像】ToLOVEるで一番の美少女、決まる

フェルン、シュタルクの思い出の中で太る

美味しんぼで満場一致で賞賛される話、トンカツの話しかない

【悲報】宝多六花さん、弱体化

五等分の花嫁って面白いんか?

cv名塚佳織さんで一番好きなキャラといえば?

呪術廻戦って宿儺戦始まってから想像より

山寺宏一「今年の夏は~?」 彡(^)(^)彡(^)(^)「「ンゴ泣き~!!」」

マキシマム ザ ホルモン名曲ランキング、ついに発表される!

ドラゴンボールでおまえらが地味に気づいてないことwww

桜田花道「50人にフラれた」←この設定無理があり過ぎるよな

(ヽ´ん`)「子供?何のために作るんだ?」

女主人公物のRPGにありがちな職業で打線

野獣先輩が特定されない理由

アウラ「もう私はいないじゃない」

【速報】ヒロアカ作者の堀越耕平さん、世界の歴史の表紙を描く

【速報】ゲームボーイ発売 12,500円(税込)

カイジのハンチョウっていうほど憎めないか?

うる星やつらがヒットした理由wwwwwwwww

【画像】ペルソナ345で一番かわいいキャラ、この子に決定する

眠りの小五郎、有能すぎる

フリーレンとシャープがコラボ

エレン先生、完全劣化wwww

ハンターハンター グリードアイランド編で1番好きなシーンだいたい一致する

「マツコの知らないなんGの世界」でマツコが言いそうなこと

( ヽ´ん`)「コロナに命を救われた」

ミュウ「技なんでも覚えられます!」彡(゚)(゚)「ほーん」

野獣先輩「イキスギィ!」20年前日本人「ギャハハハハハハ!!!!」

【超絶朗報】まどマギで1番モテるキャラ決まる

アニメの1話単位で一番面白い回ってなんや?

宇多田ヒカルで好きな曲、なんj民の98割合致する

BPO「ボーボボを2回観たけど理解できなかった」「理解不能、ギャグが面白くても意味がない」

サー・クロコダイル(懸賞金19億6000万ベリー)←これ

【悲報】ワイ、ちいかわを見て悲しくなる

海原雄山「馬鹿者!!箸の先を見てみろ!!礼儀を知る人間は箸先1cmしか濡れていない!!」