超・マンガ速報
http://chomangasokuho.blog.jp/

【悲報】呪術廻戦アンチ、毎週内容叩いてるけど無駄なことに気付いてない

はじめの一歩のベストバウト

【朗報】声優の水瀬いのりさん、明日の五等分イベント欠席しないもよう

【画像】からかい上手の高木さんの高木さん貧乳すぎワロタVVVVVVVVVVVV

名探偵コナン、映画が人気すぎてやめられない問題

【朗報】スクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避か

なろう小説勢、全部まとめて葬送のフリーレンに蹴散らされる

【親子喧嘩】ジャックと勇次郎、ガチで始まりそうッッッ!

僕のヒーローアカデミア←この漫画の何がアンチを惹き付けるんだ?

根暗女「じょ…ジョジョ好き…全巻持ってる………」←こいつが好きそうなスタンド

【画像】ドラえもん、鉄オタを罵倒

【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ヒロアカの分倍河原(トゥワイス)についてなんだがクソ個性すぎない?????

怪獣8号より雷雷雷の方が同系統でも面白くないか?

ダンジョン飯のシリアル展開きついんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】虎杖悠仁さん、唐突に凄い血統設定が追加されて宿儺をボコり出す

ワンピースカードゲーム、爆売れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

美味しんぼの山岡士郎「留年しまくって26歳新卒です。会社では1日中仕事せず寝てます」????

【注意喚起】ドヤコンガ「小倉唯は口パク」←法的措置の可能性

【朗報】ウォッカさん、ついにコナンの正体に気付くWVWVWVWVWVWWVWVWVWVWVWVWV

ワイ「嘘喰いで一番面白いゲームは?」にわか「ポーカー」素人「脱出ゲーム」エアプ「ババ抜き」

【悲報】ジャンプ+「ゲー魔王」終わるwywywywywywywywywywywywywwwywy

【悲報】高木さん実写ドラマ、うっかり江口洋介を起用してしまう

【悲報】ドラゴボ初代スーパーサイヤ人誰なのか問題解決しないまま終わる

フリーレンのゼンゼちゃん可愛すぎるだろ

キングダムって知将を優遇しすぎじゃない?

カイジ逃亡編を放りだして始めた新連載カイジエピソードゼロの内容wwwwwww

昔の人はジャンプを紙で買っててカサカサの紙にカッスカッスのインクだった←これマジ??

【悲報】尾田栄一郎「ワンピースが完結したらもう漫画は書かない。ひっそりと隠居します(笑)」

【悲報】水瀬いのり、サジェストが完全に終わるwwwwwwwwww

ウシジマくん「身体中にハチミツ塗りたくって山に放置だ」

ドヤコンガさん、無事鎮火する

呪術廻戦って宿儺戦始まってから想像より

【画像】メジャー2nd、急にシコらせにくる

ドラマ孤独のグルメの松重さんの降板は確定らしいけど後任決まってるの?

お前らガノタぶってるけど当然このモビルスーツ全部知っているよな

【進撃の巨人】エレン「地ならしせんとこ」←どうなってたん?

「葬送のフリーレン展」が開催。 アウラの自害コーナーが人が殺到するほどの人気に

【悲報】「僕のヒーローアカデミア」←こいつがイマイチつまらない理由

【悲報】ひぐらしのなく頃にの「三拍子」コピペってやっぱ深夜テンションで書いたんかな?