なんJ PRIDE
https://nanjpride.blog.jp/

最近の若者「PTAを強制するな」「消防団を強制するな」←これを絶賛する意見が多いみたいやが

【悲報】ワイ室温35℃wwwwwwwwwwww

【????】左利きの人って利き足じゃあない方でアクセルとブレーキ踏んでるんか????

【悲報】株に手を出したワイ、1ヶ月で120万を90万まで減らす

金持ち「リスク取って投資する」貧乏人「損したくないから投資しない!」

【感謝】「髪の毛に感謝・・・」“床屋発祥の地”下関で供養祭

なんで「ボディバッグ」が女受け悪い理由はなんでなん?

「他人の評価は気にしなくていい!自分中心で生きろ」←これ

お前らタバコ何吸ってる?

ラーメン屋ってなんで現金しか使えないの??

【悲報】ZOZOタウン前澤友作さん、謎のメンツと食事会をする

給食ビジネス崩壊wwwwww

【朗報】免許とりたてワイ、ドライブが楽しい

【悲報】美容院、入るの怖すぎる…

【朗報】実家ワイ、貯金3000万を突破wwwwwwwww

【悲報】撮り鉄、ガチで強者男性しかできない凄い趣味だったwwwwww

【悲報】大谷翔平さん、本塁打31本打っておきながらほとんどがソロホームラン

【Jリーグ】野々村チェアマン 今度は山形に襲来wwwwwwwwwww

岸田「なにぃ!山形が豪雨で被災だと!!まってろ!!!」

ヤクルト・村上、確信の2打席連発wwwwwwwwwww

【悲報】吉村知事、新型コロナ感染

【画像】山形、お前らの想像の5倍ヤバい

【朗報】DeNAの新外国人、男臭い

【急募】パリ五輪の開会式で起こってほしいこと

中日ドラゴンズ観客数前年比11.1増!

【朗報】医者「健康のため歩いてください」患者「暑すぎる!」医者「ではイオンモールを散歩して」

【超絶悲報】朝倉未来vs平本蓮の試合明後日なのに全く話題にならない

パリオリンピック地味にやばい

西武平良、中継ぎで復帰へwwwwwww

中日・立浪監督 後半戦巻き返し誓い「勝てると思ったら勝てる」

【悲報】小学生に88万円の賠償命令、学校のグラウンド内で高齢女性にぶつかる

【画像】ウエストランド河本さん、断酒した結果イケメンになる

【悲報】羽生結弦さん、ファンにもスポンサーにも短足を長い足に加工される

【悲報】東京五輪の開会式、ガチでパリ五輪の開会式に負けそうwwwwwwwwww

【画像】最新の秋元康(66)wwwwwwwwwww

【画像】日本の夏、限界突破wwwwwwww

カジサック「有名人とトーク動画撮るぞ!芸人様はメインch!格闘家は...サブchでええかww」

【悲報】天気予報アプリ、どれも当たらない

【悲報】スパロボ、終わる

フリーランス、個人事業主←こいつらwwwwww