1000mg
https://1000mg.jp

【事故】暴走バックのパジェロ乗りに逆凸されてしまうバイク乗りのヘルメットカム。

【動画】エレベーターに宙吊りにされていたワンちゃんを救ったヒーロー。

【中国】女性従業員が回転するなにかに巻き込まれてしまう事故の映像。

【動画】ペットのいる家庭でのロボット掃除機の危険性。

被害額推定75億円。トルコで大型貨物船がクレーンをなぎ倒してしまう事故。

強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))

【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。

【動画】大きな家具をバルコニーから降ろしたい男たちの大失態(ノ∇`)

【動画】ロシア大統領選。誤った候補者の名前を記入していないかを確認する武装兵。

東京のラーメン屋怖い。食べ残した客の動画を撮ってネットに晒してしまう。

建設現場は危険がいっぱい。うっかりエレベーターシャフトに落ちる男が撮影される。

【注意】海外ではタバコのポイ捨てが原因で死ぬこともある。(動画)

【ネコ】パパは私のもの。赤ちゃんを抱いたパパさんに甘えるネコが(*´д`*)

テニスのパリバオープン、予期せぬゲストの珍入で試合が中断されるハプニング。

酔っぱらいの迷彩服男、子どもたちをからかってスタングレネードを投げてしまう。(ロシア)

階段で躓いてホテル全体に迷惑をかけてしまった男の動画wwww

トンネル内で発生した追突事故。スマホ運転の証拠がドラレコにばっちり映る。

【動画】葛飾区で発生した信号無視ミサイル、まじでやべえ(((゚Д゚)))

犬の反応が良すぎてお客さんが引いてしまうペットショップwwwww

【動画】高速道路でこんなのに出会ったらどうすりゃいいのよ(´・_・`)

時速58キロは草。有馬街道で異常に速いママチャリが撮影されるwww

閉所恐怖症注意。激狭な排水溝を高速で滑り降りる男の動画が(゚o゚)

【動画】中国で発生したレストランの爆発事故がヤバすぎる。死傷者34人。

中国で鍋爆弾。客が退店時に投げ込んだライターで鍋が爆発してしまう。

出入り口のゲートで運転手が串刺しになりかけた事故の映像(((゚Д゚)))

【動画】映画の撃たれアクションの違い。日本の場合、韓国の場合。

【動画】ポルシェのEV自動車、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクで7分07秒55を記録。

【中国】事故は慣れた頃に。大型乾燥機に従業員が巻き込まれてしまう事故。

パンくずを使って釣りをする鳥を邪魔する鳥wwwwww

怖っ。阪神高速の急カーブで脚立を持って歩く人が目撃される。

神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww

【危険】波にさらわれた観光客を助けようとする人たち。(モロッコ)

【動画】倒したヤシをチップス状に削り取るお仕事が楽しそう。

おばあちゃんの目の前でおじいちゃんが車にはねられてしまう事故(´・_・`)

ノーヘル+逆走。SUZUKIレイダー乗りと正面衝突してしまう車載映像(@_@;)

【動画】カイロスロケット、打ち上げ直後に爆散してしまう。

【東京】放火の犯行の瞬間がマンションの防犯カメラに映る。

【動画】近畿道の暴走族ヤバすぎワロタ。そこ高速道路やぞwwwww

【動画】くら寿司の皿をカウントさせない裏技が見つかってしまう。

【北海道】バックカントリースキーをしていた男性が川に落下してしまう事故。