1000mg
http://1000mg.jp

スペースX社が再利用ロケットの打ち上げ、再利用宇宙船の軌道投入に成功。

愛犬を救うために大しけの海に飛び込んだお姉さんのビデオ。あぶねえええええ。

クラクションはトラブルの元。新御堂筋でアウディとトラブルになって追突した車載。

ロボットと普通の人間がサーキットで対決してみた。AI自動運転vsピットレポーター。

岡山のスーツDQN短気すぎるだろ(´・_・`)駐車場でプリウスに絡まれたドラレコ。

ガチのリアクション笑うwww庭掃除中のパパに家族が仕掛けたドッキリが人気に。

これはうp主が悪いけど原因を作ったのは対向車のボルボ。生駒市事故のドラレコ。

雪の坂道を登れずみんなに迷惑をかけるトヨタ・ナディアの映像。こんな日は乗るべきじゃない。

倉庫のシャッターに下半身を挟まれたネコちゃんを助けてあげたら・・・。

音楽PVのバナナの食べ方が「わいせつ」だとして懲役2年の実刑判決。エジプト。

若い女性が殺された地下鉄ホーム突き落とし殺人事件の監視カメラ映像が公開される。

高層マンション火災の衝撃映像。壁伝いに階下に逃れた住人が助け出される瞬間。

津軽弁を話すおばあちゃん達の会話が全く聞き取れない動画。これはむずい。

1973年ビートルのエンジンをリビルトする作業の様子を3万枚の写真でタイムラプス。

ディズニーランドでブチ切れてるお兄さんの映像が話題に。スタージェット最終日

【岩手】ブラックアイスバーンの坂道を滑り落ちてくる大型トラックから逃げる車載。

11階から落下した女性を受け止めて亡くなった警備員の映像が公開される。

新婚旅行のカリブ海でサメに襲われかけた美脚美尻お姉さんのビデオ。

バナナ酒の作り方。バナナと水だけで作られるお酒。日本で真似れば密造酒。

対向車を粉砕したスピード出しすぎ事故の映像がヤバい。コワすぎ。

この運送会社?事故多すぎるだろ・・・。事故の映像が次々にアップされるアカウントが話題に。

消防士のためにゲートの南京錠を壊そうとしたこの兄ちゃんワロタwww

【知る】ビリヤード台の組み立て方、設置方法。職人の技術が必要なんだな。

北海道警察は多少の雪じゃ助けないwww左折で動けなくなったタクシーを見捨てるパトカー。

高所でガクブル動画を撮影中に落下して亡くなった男性の映像が公開される。

台湾に迷惑をかけた日本人の動画。中華航空の機内で酔っぱらい大騒ぎ。タバコも吸う(´・_・`)

原因は追い越され阻止の急加速。プチ炎上中の「軽四に当て逃げされました」

ロードバイク盗難の瞬間。大阪で撮影された慣れた手つきでピナレロを盗む男の映像。

リアルターザン。41年もの間ジャングルの中で外部と接触せずに生きた男のビデオ。

歩きスマホで機械式駐車場に迷い込んだ女性。そのまま地下に連れ去られてしまうwww

カリフォルニアの山火事から野ウサギを助け出す男のビデオが話題に。

お料理動画。お寿司屋さんが教えてくれるイカの塩辛、あん肝ポン酢の作り方

目隠しで走る50メートル走でガチ走りしたヤツが(´・_・`)やっぱりな事になるビデオ。

ざまぁwwwな検挙の瞬間。少しでも先にと左折レーンを使って追い抜きしていたリーフがwww

インストラクター慣れてるwwwボディボードで水着が脱げて全裸になってしまうハプニングww

長編アッラーフ・アクバル。アレッポの市街地で繰り広げられたシリア軍(SAA)との激しい戦闘。

ドライブレコーダー。子供の飛び出しがヒヤット2連発。横断歩道のはどうなのこれ。

12月の平均気温-37.9℃という極寒の地で生活する小学生たちの帰宅風景

命がけのサーフィン。レスキュー艇も波にのまれてしまう恐ろしいビデオ。

蹴散らされる乗用車。ノーブレーキで渋滞に突っ込んだ大型トレーラーの車載ビデオ。被害者カムあり。