新着

北朝鮮「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」 - 厳選!韓国情報

『日本人観光客と中国人観光客の格差』に専門家が”不可解だ”と衝撃を受ける。差が増え続けているのは事実だ - U-1速報

ユナイテッド航空、成田発グアム行き便で日本人大量殺戮(硫黄島の戦い)を強制視聴させる - モナニュース

【在日大勝利】ついに韓国人が日本で参政権ゲットキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www やったね!!! さあザイニチは早く投票所に行くんだwww - News U.S.

もっとも危険な宇宙人3種。こいつらを見かけたらすぐ逃げろ - 暇つぶしニュース

【古舘伊知郎による尾崎由香モラハラ事件】連日多数のツイートを公開していたサーバルちゃんこと尾崎由香さん(23)ツイッターが24時間沈黙 - Birth of Blues

【日中】中国、閣僚の靖国参拝「一貫して反対」と批判も…昨年より抑えめのトーンのナゼ - にゅーすアルー!

スマホのデザインに異変、アップルとグーグルがサムスンを「模倣」 - SIerブログ

巨額予算でも大コケ? 嵐・相葉雅紀「貴族探偵」一桁落ちで関係者も騒然 - モナニュース

2062年から来た未来人の戦争と朝鮮半島に関する予言ヤバすぎwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

キャプテン翼の作者が描いた大谷翔平が激似だと話題に!!!! - 暇つぶしニュース

中国の最後通告に『北朝鮮が完全に屈服する』情けないヘタレっぷりを発揮。体勢転覆は許さないが空爆は許す - U-1速報

【超絶悲報】 きゃりーぱみゅぱみゅ 超デブになるwwwww (画像あり) - ロン速

3.8億円強盗と韓国人を結び付けた日本報道を韓国メディアが糾弾 - 厳選!韓国情報

朝鮮戦争に向けた世界各国の動きが凄い事になってるぞ!!!! 緊迫の世界情勢の中、韓国の行動がアホすぎて馬鹿にされるwwwww - あじあにゅーす

震災失言の今村雅弘復興相が辞任の意向…安倍首相による事実上の更迭 - モナニュース

【画像】ラーメン二郎、いくらなんでも美味すぎる - 思考ちゃんねる

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ 超太くなるwwwww - 暇つぶしニュース

『韓国の特殊な環境が日米に無視される原因』と専門家が”異常な楽観論”を展開。今の韓国は無視されても当然 - U-1速報

【有事】日米韓が都内で北朝鮮めぐる6者協議の首席会合 午前中いっぱい続く見通し 中国の代表も同日来日 - にゅーすアルー!

【仏大統領選】ルペン氏、国民戦線党首を退くと表明「すべての仏国民の代表として戦う」 - じゃぱそく!

ヤマト運輸、値上げ5~20% 消費者向け27年ぶり - SIerブログ

なんJ深夜の人生のレールから外れてしまった部 - 思考ちゃんねる

【韓国発狂】キモヨナの世界記録があっさり抜かれ韓国火病www ミジメに反論する韓国人にブーメラン炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「キムヨナ?いたねそんな選手」「また過去だけ見てる」www - News U.S.

リコー「コピー機が全く売れない、なんでみんなコピー機を買わないんだ・・・」 - まとめニュースちゃんねるぷらす

神奈川新聞記者「ミサイル飛んできたら安倍政権の敗北 飛んでこなくても安倍政権にNOを突き付けるべき」 - 厳選!韓国情報

『韓国が日本船舶の領海接近を拒むかも』と専門家が”最悪の事態”を想定。海保の能力では邦人避難はこんなんだ - U-1速報

【画像】男性を『悩殺する』水着が商品化www - 暇つぶしニュース

【マジキチ】 ジャンプ漫画家が「嫁を観察した漫画」をTwitter公開して人気 / 読者「こんな萌える嫁いねぇ」 - ロン速

菅ちゃん「オール沖縄(笑)あの団体に沖縄県民は所属してるの?(笑)本土や中韓から出張ってる活動家だけでしょう?」翁長知事怒髪天wwwwwww - あじあにゅーす

現金の出品が禁止された「メルカリ」に今度はチャージ済みSuicaの出品が急増 - モナニュース

日本で歌が上手い歌手ベスト50人wwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

伝説の「1発だけなら誤射かもしれない」事件に『最悪のオチ』がついた模様。政治部次長の狂気に読者ドン引き - U-1速報

【朗報】日本人女性、あまりの美しさに海外で妖精扱いされていた… - 思考ちゃんねる

【ネットの反応】日本海と東海どちらの呼称にすべきか、中国ネットの意見は? - にゅーすアルー!

東芝元社長、日本郵政でもやらかし400億円の赤字に こいつ凄すぎだろ - SIerブログ

【韓国経済崩壊】サムスン新機種、新たな欠陥が発覚キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! なんとWi-Fi接続装置がギャラクシーS8を「異常な端末機」と認識!!!! 馬鹿か!!!! スマホの1つすらろくに組み立てられず!!!! 2ch「急激に品質が劣化し始めたな」「日本人技術者を切ったらこれ」「爆発は時間の問題」 - News U.S.

神奈川新聞記者「ミサイルが飛来したら安倍政権の敗北に他ならない」 - じゃぱそく!

”北朝鮮の戦争危機”にしばき隊が『無様すぎる言い訳』を始めた模様。現実を正しく認識できていない - U-1速報

【悲報】東芝元社長、日本郵政でもやらかし400億円の赤字に こいつ凄すぎだろ - 暇つぶしニュース