新着

【韓国】「日本にある韓国の文化財を取り戻そう」 強盗を指示した韓国人、時効成立で処罰免れる 韓国ネット「良心的な泥棒」「政府は賞を与えるべき」 - 厳選!韓国情報

陰キャが不意打ちのキスした結果wwww   - 暇つぶしニュース

【訃報】わかやまけん、死去していた - ロン速

舛添要一氏、カップラーメンすすりながら「月収11万円で生活の糧が必要なんです」テレビ復帰切望 - ネトウヨにゅーす。

東大教授「安倍政権の支持率が下ると必ず北朝鮮からミサイルが発射されてきます」 - じゃぱそく!

AppleのクックCEO、「トランプ大統領に反対する」全社メール - SIerブログ

【日テレ】24時間テレビスタッフが飛び降り搬送…日テレ幹部「取材しなくていい」、プライバシー理由に情報隠蔽 - モナニュース

【響く笑顔のユーフォニアム】京都新聞「泣きながら」→「憧れの楽器」中学生人気、宇治舞台アニメで脚光 - Birth of Blues

日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」 - 暇つぶしニュース

「朝ナマ」で自爆した村本が『凄まじい超発言を連発して』恥を上塗り中。色々な意味でヤバすぎる模様 - U-1速報

【映画評】ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ - Birth of Blues

心臓マッサージしてる現場に初めて居合わせた結果wwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

『韓国は我が国の足元を見ている』と官邸関係者が”文在寅発言”に激怒。政府内に不快感が広がっている - U-1速報

良心的官軍ジャーナリスト岩上安身「日帝が人権を極端に抑圧した総動員体制は1943~45の二年間」 三浦瑠麗寄稿を「極端な人権侵害」など平然と虚偽事実を述べ歴史の疎さを露呈 - Birth of Blues

「市民ファースト」 爆誕wwwwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【緊急拡散】韓国政府が在韓日本人5万人を収容して人質にしようとしてるぞ!!! おぞましい日本侵略計画を今すぐ全国民に広めよう!!! - News U.S.

【毎日新聞】ピリ辛旨い「じゃがいもキムチ」で暑い夏を乗り切ろう!夕ご飯のメインおかずにもなりますよ - 厳選!韓国情報

韓国人エリート記者が『裏切り者の在日に思い悩む』アレな事態が発生。正確に情報を伝えると面倒なことに - U-1速報

【悲報】最近の男子高校生の友情wwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

包茎のまま生きてる奴って人生恥ずかしくないのかな?wwwwwwww - ロン速

韓国野党員「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」→除名措置へ - じゃぱそく!

進撃の有田芳生先生 小沢一郎痛烈批判「マイクを持てば『国民の生活が第一』その延長は『自分の生活が第一』どんな理屈を付けても国民の政治不信を深める役割りしか果たさない」 - Birth of Blues

韓国の徴用工賠償に『朝日新聞が”最低すぎる本音”を炸裂させ』日本側が騒然。完全に気が狂っている模様 - U-1速報

【朝日社説】日本が植民地支配で多くの人々に多大な苦痛を与えたのは事実 日本は被害者たちの声に真摯に向きあえ - 厳選!韓国情報

【朗報】先生も生徒も全裸 「はだかの学校」が開かれる (画像あり) - 暇つぶしニュース

ASUS、トリプルカメラのZenFone 4シリーズを発表 - SIerブログ

カイジの帝愛グループって暴力団じゃないの? - ネトウヨにゅーす。

【動画】夫が働く間、妻は贅沢三昧…ウォータースタンドCMに批判殺到 - モナニュース

歴史家「長篠の戦い、無し!w聖徳太子、無し!w紫式部、無し!w」ワイ「」 - 思考ちゃんねる

後藤真希の弟の現在(いま)wwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

毎日新聞の韓国ヨイショ記事が『完全にネタが枯渇した』無理やりな代物な模様。もうキムチならなんでもいい - U-1速報

【動画】足立康史「民進党批判を始めてから中国からのスパムメール攻撃が急増した。なんでかなぁ?」 - じゃぱそく!

【悲報】スペインでテロ発生、現場の映像が修羅場杉内 【閲覧注意】 - 暇つぶしニュース

【韓国発狂】慰安婦像が「世界から笑われるぞ」と指摘され火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 「慰安婦像は神聖なんだぞぉ!!」   2ch「真性民族」www - News U.S.

ベトナム虐殺碑を見た韓国人が『最悪すぎるダヴスタぶり』を発揮した模様。性根の腐った提案を暴露される - U-1速報

あばれる君、ポケモン番組で女子の水着を見て興奮してしまうwwww - 暇つぶしニュース

東大寺に続き万里の長城でもハングル落書き 日中で度を越えた韓国攻撃 - 厳選!韓国情報

『在日はテレビ出演するなと言われた』と在日記者が”裏事情”を暴露。誹謗中傷は相手にしないぞ - U-1速報

【悲報】「彼氏の友達と思ってHした男が、実は彼氏でした」 顔を偽った彼氏を逮捕 - 暇つぶしニュース

フジテレビ「グッディ」で安藤優子が『露骨に韓国を裏切る』珍事が発生。さすがに庇いきれなかった模様 - U-1速報