新着

【悲報】NHLが平昌五輪をボイコット 次回大会の北京五輪は参加へ - 厳選!韓国情報

学校の給食焦げだらけ!1時間半遅れるなどトラブル続き、春日部市が2カ月で契約解除…キョウワプロテック株式会社 - モナニュース

米NFLが『平昌五輪のボイコットを正式宣言して』組織委が発狂中。NFLにそんなことを決める権限はない - U-1速報

【悲報】金曜ロードショー、バトルシップの放送を自粛 - ネトウヨにゅーす。

【朗報】アフガン人の容姿凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

【給与】「女性が稼げる」仕事ランキング 1位は意外なあの仕事!? - 暇つぶしニュース

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社に行政指導へ 携帯電話販売店での説明不十分 - SIerブログ

【悲報】バローの18円コロッケが大幅値上げ - モナニュース

米国の新慰安婦像が『現地住民の予想外の反撃』を喰らい韓国側騒然。裁判所の設置禁止命令が下る模様 - U-1速報

【察し】「韓流イベントに出資しないと危害を加える」と現金を脅し取った住吉会系暴力団幹部らを逮捕 - ネトウヨにゅーす。

【悲報】爪楊枝をボウガンで飛ばす玩具が大ブーム。危険すぎて規制になりそう・・・ - 暇つぶしニュース

【勃起注意】 佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」水着写真集発売 ウエスト51cm極上くびれボディ披露 - ロン速

【韓国】少女像保護条例が可決 釜山市議会 - 厳選!韓国情報

貧困調査官・前川喜平、マスコミインタビューで「私だってこれは『総理のご意向だ』って言ったことはある」と口を滑らせて自滅wwwww - モナニュース

【韓国発狂】平昌五輪 金なし・雪なし・やる気なしwww 大統領まで無韓心www 大 失 敗 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - News U.S.

日本のバカ丁寧な接客って日本人全体の幸福度を下げてるよな・・・ - 思考ちゃんねる

彡(゚)(゚)「おっ!ちくわやんけ!買ったろ!」 - ネトウヨにゅーす。

前川さん会見「私も(指示なくとも)これは『総理のご意向だ』って言ったことはありますよww」「私は反安倍じゃない。感謝している。」 - じゃぱそく!

【朗報】ラーメンチェーン最強、決定する - 暇つぶしニュース

南北共催を宣言した韓国が『凄まじいしっぺ返しを喰らう』当然すぎる展開に。米国人はブチ切れている模様 - U-1速報

【悲報】「行為の同意があった」と思われても仕方がないと思うもの - 暇つぶしニュース

【悲報】 フジテレビが鳥取の心霊スポットでウソの説明 県が抗議「事実誤認」放送免許剥奪しろよ - ロン速

国連人種差別撤廃委員に洪氏 日本人初、南山大教授 - じゃぱそく!

【韓国】女子中学生を行列を作り性暴行 ソウル高裁「慰安婦事件を思い出した」 量刑引き上げ - 厳選!韓国情報

実は幻想、iPhoneの「日本製部品頼み」 - SIerブログ

空を飛ぶ鳥の精密誘導爆撃機っぷりは異常 - ネトウヨにゅーす。

韓国政府、「慰安婦合意」検証へ…外交部にタスクフォース設置 - モナニュース

【韓国崩壊】無能大統領、なんと誰でも公務員になれるよう指示!!!! 馬鹿か!!!! 試験結果さえ良ければ出身地や身元を問わず!!!! 北朝鮮スパイを呼び込む愚かな政策に失笑!!!! 2ch「答えを事前に知らされた北の工作員を登用」「全力で南を破壊しにかかってる」「在日は帰国するチャンス」 - News U.S.

【画像】ウイスキーをこういう缶に入れて持ち歩きたい奴wwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

韓国好きの欧米人が『凄まじく斜め上の韓国絶賛発言』を吐いて韓国人歓喜。本当に褒めているのか? - U-1速報

【朗報】南原清隆、遂にヒルナンデスの立ち回り方を覚える - 暇つぶしニュース

ソウルで自衛隊創設記念イベント開催、韓国人が抗議デモ 韓国ネット「韓国で行う理由は?」「日本が韓国を下に見ている証拠」 - 厳選!韓国情報

ピカチュウってぐうかわいいよな - ネトウヨにゅーす。

auの丸眼鏡お母さんこと斉藤由貴(50)可愛過ぎwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース

【悲報】 木村沙織が投稿した「ランドセル姿」に後輩と関係者がドン引き (画像あり) - ロン速

フジテレビ「とくダネ!」で『無様すぎる光景が晒され』視聴者が唖然。色々な意味でダメすぎる模様 - U-1速報

「電波で嘘つかないで!反対市民はテロリストじゃない!」 東京でニュース女子に謝罪要求デモ - モナニュース

クッソ美人で若いのにAndroid使ってる女の闇の深さwwwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

【動画】ニュース女子謝罪要求デモ、百田さん「こっちおいでよ~」DHC側生放送もスタジオ直前でUターン - じゃぱそく!

【韓国発狂】韓国、何の根拠もなく日本の水産物を輸入禁止してたとバレるwww 10月にWTOの最終結論が下され敗北クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - News U.S.