HUNTER×HUNTER×
http://hunter31.blog.fc2.com/

ハンター×ハンター全く詳しくないんだけど一番強いのは誰なの??

【ハンターハンター】クラピカの煽り耐性の低さは異常wwwwwww

【ハンター】クラピカ「自己治癒力を高めれば、折れた腕も・・・完治!」←は????

ハンターハンターで最強の念能力考えたwwwwwwww

ハンターハンターでヒソカに勝てる奴おる??

ハンターハンターで矛盾見つけたwwwwwwwwwww

ハンターハンター1番の衝撃といえば??

【ハンターハンター】ジョネスとモタリケってどっちが強いのwwwwwwww

ハンターハンター強さトップテンって誰なの??

ハンターハンター冨樫義博の才能を感じた瞬間書いてけwwwwwww

【ハンターハンター】ビスケってヒソカより強いの??

ハンターハンターのジンの能力マジで分かったったwwwwwwwww

【ハンターハンター】ヒソカが能力名を言うたびに周りの奴ってさwwwwww

HUNTER×HUNTERで有能なやつはどいつや??

ハンター×ハンターにくやしいやつ来てくれ!!!!!!!

ハンター×ハンターのアニメって新旧どっちがいいの???

【ハンターハンター】グリードアイランドってジンとジンの友達が作ってるんだよな??

【ハンターハンター】どうして旅団はクルタ族を襲ったの??

【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??

【ハンターハンター】幻影旅団で一番役に立たねえのは確実にマチwwwwwww

【ハンター】ヒソカってマチが余計なこと言わなきゃあのあと旅団の連中と仲良くやれてたのかな?

【ハンター】幻影旅団の腕相撲ランキングでマチ6位とかゴリラかよwwwwwww

ハンタハでフェイタンの太陽出す技とかモラウさんの酸素吸い尽くす技でメルエム倒せるんじゃねww

【ハンター】クラピカのチェーンジェイルって相手を絶にする←操作系じゃね??

ハンター×ハンター全く詳しくないんだけど一番強いのは誰なの??

【ハンターハンター】クラピカの煽り耐性の低さは異常wwwwwww

【ハンター】クラピカ「自己治癒力を高めれば、折れた腕も・・・完治!」←は????

ハンターハンターで最強の念能力考えたwwwwwwww

ハンターハンターでヒソカに勝てる奴おる??

ハンターハンターで矛盾見つけたwwwwwwwwwww

ハンターハンター1番の衝撃といえば??

ハンターハンターで一番有名なシーンってキルアが心臓握り潰すところじゃね??

【ハンターハンター】ジョネスとモタリケってどっちが強いのwwwwwwww

ハンターハンター強さトップテンって誰なの??

ハンターハンター冨樫義博の才能を感じた瞬間書いてけwwwwwww

【ハンターハンター】ビスケってヒソカより強いの??

ハンターハンターのジンの能力マジで分かったったwwwwwwwww

【ハンターハンター】ヒソカが能力名を言うたびに周りの奴ってさwwwwww

HUNTER×HUNTERで有能なやつはどいつや?

ハンター×ハンターにくやしいやつ来てくれ!!!!!!