[ニュース]
news   【中国】中国初の国産空母、進水へ 「日本はわれわれの宮古海峡通過に慣れよ」国防省の呉謙報道官会見 にゅーすアルー! 新着 はてな
news   辻元清美の大震災義捐金の流用、真っ黒確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 民進党が辻元疑惑を取り上げたブログを相次ぎ攻撃!!! 保守速報などがサーバーダウン!!! あじあにゅーす 新着 はてな
news   東芝半導体事業買収、韓国SKなど3社に絞られる 中国勢が2兆4000億円提示も脱落か SIerブログ 新着 はてな
news   【在日崩壊】てるみくらぶ山田千賀子、詐欺罪で逮捕クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!  と ん で も な い 犯罪の実態が次々と明らかに!!! News U.S. 新着 はてな
news   お前らって死んだら「地獄か天国」どっちに行くと思う? 思考ちゃんねる 新着 はてな
news   産経報道に激怒した蓮舫代表が『法的制裁を改めて通達する』最悪の展開に。誰も本気だと信じていない模様 U-1速報 新着 はてな
news   【悲報】100年以上続く伝統行事、大リーグ始球式をトランプ大統領が拒否wwww 暇つぶしニュース はてな
news   【悲報】 声優さんの服装の値段を調べた結果wwww (画像あり) ロン速 はてな
news   亡き息子(18)のiPadロック解除要請、アップル社が拒否…イギリス モナニュース はてな
news   【画像】東京新聞「辻元タタキは女性差別!」 じゃぱそく! はてな
news   辻元疑惑に口出した蓮舫代表が『開口一番から自爆をやらかして』有権者唖然。こいつには学習能力がないのか? U-1速報 はてな
news   【悲報】売れなかった元ジャンプ漫画家の末路wwwwwwwwwwww 思考ちゃんねる はてな
news   【国際】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)、払込資本金は6.8%止まり にゅーすアルー! はてな
news   【悲報】NHKさん、受信料欲しさにとんでもない事を考える 暇つぶしニュース はてな
news   なぜ、パナソニックは男性向けの〝アンダーヘアカッター〟を作ったのか? SIerブログ はてな
news   韓国「韓日は絶縁の危機。韓国から歩み寄るサインを日本が見落とすと前代未聞の危機が訪れる。日本は大人の対応を」 あじあにゅーす はてな
news   【韓国崩壊】韓国の沈没船から豚の骨が見つかる!!!! 早とちりで行方不明者の遺骨と誤報!!!! 馬鹿か!!!! 想像を超える斜め上の展開に世界が騒然!!!! 2ch「豚も海洋投棄しているのか」「韓国らしい」「朝鮮人の言う事は信用してはいけない」 News U.S. はてな
news   『辻元清美が犯罪を自白する』最低すぎる黒歴史が暴露された模様。嘘を付いたと公衆の前で自白 U-1速報 はてな
news   蓮舫代表、敵基地攻撃論に慎重「非常に懸念している」 厳選!韓国情報 はてな
news   「最も臭いスニーカー」コンテスト、12歳少年が優勝www 暇つぶしニュース はてな
news   【ブス注意】 関東一可愛い女子高生がマジで保田圭そっくりだと話題に ロン速 はてな
news   【朝日新聞・声】アルバイト吉田誠治(47)「ミサイル避難訓練は過剰反応。北朝鮮に日本を脅したりやっつけるつもりはない。国内問題から国民の目を離そうとしているとしか思えない。」 じゃぱそく! はてな
news   帰化議員・福山哲郎「安倍さんあんたバカ?各省庁に問い合わせることを関与、口利きと言うんだ!すぐ辞任しろ!」⇒ 福山哲郎の口利きが発覚し議員辞職へwwwwwwwwwwww あじあにゅーす はてな
news   民進党、震災義捐金の口座管理が杜撰だったと判明して絶賛炎上中wwwww モナニュース はてな
news   馬鹿「パスタ茹でるとき塩入れてみ!めっちゃ美味くなるで!」ワイ「ハァー…(クソデカため息)」 思考ちゃんねる はてな
news   セウォル号の豚骨騒動が『予想以上に根深い問題を抱えている』と専門家が指摘。不正な状況が申告されなかった U-1速報 はてな
news   【中国】ヘリ搭載護衛艦「かが」、日本の海上作戦能力が向上と警戒感 にゅーすアルー! はてな
news   邦日外国人がビックリ!「日本に来て驚いた職業」 暇つぶしニュース はてな
news   釜山のスーパーが「中国人の入店お断り」 中国の禁韓令(THAAD報復)に報復 厳選!韓国情報 はてな
news   韓国SK、東芝半導体事業の入札に1兆円で応札 SIerブログ はてな
news   中国河川・十里河が『世にも奇妙な姿に変貌して』専門家が仰天。異臭のようなものは全くない U-1速報 はてな
news   【画像】海外版『キングコング』の映画ポスターがダサすぎるwwwwwwwwww 暇つぶしニュース はてな
news   【画像あり】 人気ラーメン屋店主122人が選ぶ「ガチで美味いカップラーメン」がこれ ロン速 はてな
news   世界各国が平昌五輪の支援を拒否www 韓国「日本さん、平昌五輪の運営費が300億円足りないから支援して欲しい。日本さんだけが頼りニダ!」⇒ 日本「断る」 あじあにゅーす はてな
news   【沖縄】山城博治、集会で事件関係者と演説…保釈条件に抵触で拘置所に逆戻りへwwwww モナニュース はてな
news   【韓国崩壊】平昌五輪、300億円の赤字キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 誰もスポンサーになってくれず悲鳴www 2ch「そこで在日資産ですよ」www News U.S. はてな
news   セイキンとかいう元フリーター弟に全力でぶら下がりYoutuberwwwwwwwwww 思考ちゃんねる はてな
news   東京新聞が『事件の詳細を伝えずに辻元清美を庇う』最低の手を打った模様。疑惑の全てをデマだと断定 U-1速報 はてな
news   【中国メディア】日本の麻婆豆腐は本場ものより甘くて辛い、もはや別の食べ物である にゅーすアルー! はてな
news   【画像】最近のパン屋さん、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwww 暇つぶしニュース はてな