パチンコ・パチスロ.com
http://pachinkopachisro.com/

ホールが特定日以外に高設定使わないのって本当に謎だよな。常連を大事にせず軍団や専業に還元って理解できない

活気が感じられ楽しげな表情でいっぱいなパチンコ島の様子がこちらwwwww

パチンコやってて思うんだけど…トナラーの心理が全く判らん

【画像】既にリゼロ2の客を飛ばしてるホールが発見されるwwwwwwwww

【新台】P戦国乙女7のリーチ演出動画「紫怨翔槌」が公開される!ヒデヨシちゃんが腹パンされてて痛そうだけど可愛い

【画像あり】パチンコ屋に落ちてた紙wwwwwwwwww

【悲報】期待値発信者さん「リゼロ2には優遇と冷遇がある」

【新台】サンセイ「PLTジューシーハニー極嬢」スペック&ゲームフロー情報公開!どこまで続くか予測不能な上乗せループ型BONUS搭載

【純増9枚】大都「SLOT Re:ゼロから始める異世界生活 season2」感想・評判・評価まとめ!新しいリゼロは覇権取れそうですか??

「ラッキートリガー」←引けたらラッキー程度で良かったのに引けなきゃ勝てないってなってるのおかしいだろ

【激ヤバ】差枚マイナス9495枚の沖ドキの履歴がこれwwwwwwwww

カードゲーマーさん、不要なカードをパチ屋のトイレに大量遺棄してしまう…

AT後の強カワ転落軍議前兆終了後にまた軍議入ったけどこれってガセ軍議中に野良AT当選したって事なの?

【朗報】サミー開発ボイスにて防振りの「各転落耐性レベル毎の状態転落率」が公開される!やっぱレベル4強すぎだなwwww

【静岡】パチンコ店で客のメダル600枚を盗む。自称アルバイトの18歳男性が逮捕

【新台】サンスリー「P清流物語4 ヌシを求めて4000匹」スペック詳細判明!右打ち中の20%で4000玉が取れる70%継続のST機

【新台】平和 「P戦国乙女7 終焉の関ヶ原」公式試打解説動画&反応まとめ!右打ち中にラブホ行ってて草

リゼロ2ってミミズ非搭載じゃなかったんですか???

Lかぐや様を「打ち始め状況の美味しさ」をざっくりまとめるとこんな感じか?

【総理来店イベ!?】愛知県一宮市のミカド一宮本店に石破茂総理大臣が来るらしいwwww

【画像・動画】スマスロリゼロ2、初日の1万9000枚コンプ報告&大量導入店の大爆死データまとめ!ちゃんと夢はありそうだぞ!!!

【新台】平和 「P戦国乙女7 終焉の関ヶ原」のストーリーやカスタム情報が公開される

スロットでボロ負けした後に食った定食が美味すぎて「さっきアホみたいに突っ込んだ金でこれが29回食えたのか」と自分の愚かさに涙溢れた????

パチンコ屋はいい加減よく分からん演者を呼ぶという金をドブに捨てる行為をやめた方がいいぞ

【床がビショビショ】パチンコ屋の小便器から小便はみ出す奴多過ぎじゃない???

【新台】平和 「P戦国乙女7 終焉の関ヶ原」製品PV公開!乙女たちの関ケ原は衝撃の最終章へ。いざ、決着。

ジャグラー常連のクレオフおじさんが迷惑すぎるwwwwwwww

【純増9枚】大都「SLOT Re:ゼロから始める異世界生活 season2」の導入がついに始まるけど覇権取れると思う!?

【新台】SANKYO「F戦姫絶唱シンフォギア4」実機画像、事前評判まとめ!関係者さん曰く控えめに言って神らしい

【朗報】本日から始まる「東京喰種」体験没入型展示会にてフィールズが協賛ブース出展 スマスロ東京喰種を使用した映像体験ができるらしい

【画像】最近のパチ屋さん、性的すぎるwwwwwwwwww

パチ屋で隣にこんなの来たら絶対即ヤメだろwwwwww

牙狼月虹「遊タイムあります。即当たりALL1500×81%で敗北時にも1500発貰えます」←めちゃくちゃ優しいスペックだったよな

鏡ガールズのおでこちゃんが好きな奴wwwwwwwwww

パチンコスロットで5万円以上負けた時ってみんなどうしてるの???????

【悲報】来店演者界隈、マジで誰も知らない謎の演者が増えまくるwwwwwww

【朗報】900ハマりのマイジャグ座って爆連させたら前任者のババアが発狂し始めたwwwwwwwwwww

ミスタージャグラーの中押しとかの楽しさがよく分からん。7が上段か中段に止まるの待つだけのウンコじゃん

今のパチンコって全然回らない台ばっかりだけど…どうにかならんの?

【画像あり】スロッターさんが隣の客をしばきたくなった理由wwwww