パチンコ・パチスロ.com
http://pachinkopachisro.com/

お前らってパチ屋行くのに車で片道30分って許容範囲?遠いと負けた帰り道つらくない???

全パチメーカーのオリジナルキャラの中に1つだけショボいのがいるよな…w

識者「本当にパチンコが盛り上がっていた時代には”演者”なんていなかった。まぁそういう事だよ」

【追加】「L虚構推理(9週)」「LB 異世界かるてっと(9週)」「eライザのアトリエ(4週)」「eギンパラVIVAFESTA(4週)」などが稼働貢献終了

パチンコのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分からないよな。嫌なら打たなければ良いだけだし1円しか打たない人が4円置いてるの許せない的な感じなの?

パチスロのフリーズ演出って何で画面プチュンしかないんだ???

モンキーターン打ちって嘘だろっていう金額負けてるよな…

スロッターさん「L戦国乙女5を1年後に打っている姿が想像できない。設定が入らなくなったら打てない」

「解除」「Aタイプ」「基盤」「遊戯」「検定」←パチンコ・パチスロ界隈ってこの辺の警察多いよなw

パチ屋で周りに見てる動画晒してる奴凄くね???

【画像あり】e化物語2鬼99ver.さん、コンプリート達成!!!甘デジやぞ…

遠隔厨「今のパチンコは制御されてるの前提でやらないといけない。釘だけで調整してると信じてる人は頭おかしい」

ジャグラープロ「ジャグラーの止め時は0Gが絶対」「余りメダルでゴミみたいなお菓子は取るな、絶対に貯メダルしろ」

オバロ・コブスレのスロ←あんまウケない バジ・からくり・ヴヴヴのスロ←大ヒット こんなの予想できるやついるの???

【画像あり】約14万発を吸い込む底なし沼なこまりんが発見されるwwwwwww

【怒報】ぼくジャグラー1100ハマり、怒りの休憩札置いて退店へ

お前ら「遊べるスペックの台を出せ!」←北斗10、ルパン銭形、バンドリ、転スラ1が死んだ時点でユーザーは遊べるスペック求めてないって事なんだよね

パチプロさん「パチ業界は売れない芸人の天下り先。他にも売れないアイドル、キャバ嬢など業界はゴミの再生工場」

【悲報】三重県のパチンコ・スロット打ちあるある、ガチで可哀想…

スマスロ戦国乙女5をコケた扱いしたりコケて欲しそうな人←誰の得にもならない意味不明な存在すぎる

昨日パチンコ・スロットで7万円負けたのにまた今日行こうとしてるワイを止めてくれ????????????

【新台】藤商事「スマスロ とある魔術の禁書目録2」アンベール動画が公開!最高傑作らしいけど信じていいのか!?

【追加稼働貢献終了情報】「Lビッグドリーム(4週)」「Lバイオハザード Re:3(4週)」が稼働貢献終了

ワイ「パチンコ行きたいけど負けたら生きていけないからアプリで我慢するわよ!」→数分後…

パチンコの三大激熱「次回予告」「群予告」「赤保留」←異論あるか?

逆に誰からもクソ台扱いされていないパチスロってある???

パチンコファン「今のパチンコはつまらない。パチンコ終わりみたいな風潮があるけどパチンコがつまらなくなったんじゃない。ホールが釘締めるせい、全てホールが悪い」

スーパーリオエース2←なぜ通路になってしまったのか…

結局今のパチンコは「1円」が正解って事でOKか?

【虚無】最近のパチンコ「当たるまで何も起こりません」←これ正直やりすぎだと思う

パチ屋に通ってる奴が割といい車乗ってるのってなんで?

韓国人スロッターさん「高設定示唆が設定1・2・3でも出るのは詐欺みたいなものだ。なんで日本人は抗議しないの?」

【悲報】ボートレース公式「選手応援用横断幕の掲示やめるかもしれんわw」→ファンがブチギレ中 横断幕はスロットでしか見れなくなるのか?

やす子「移住食を用意してくれるのが自衛隊とパチンコ屋しかなかった。パチンコ屋は不採用だったので自衛隊に入りました」

【日常】パチンカスジジイ3人組がエヴァで負けて咆哮→警察の来店イベントに発展してしまう

【朗報】平和がパチンコ本体「NEO-PEACE枠」に関するアンケートを始めたぞ!不満がある人は急げ!!!

「一部のパチンカスに見られるパチ屋の駐車場にゴミをばら撒くという行為」←これガチでみっともないよな

スロッターさん「スマスロタクトオーパスは東京喰種よりも明らかに甘い。ワンチャン狙うならこっち」←これ本当なの?

【新台】ビスティ「P新世紀エヴァンゲリオン17はじまりの記憶319ver.」の追加情報来たぞ!ST突入率は時短込みで約75%、ST継続率81%×ALL1500個

パチスロライターの河原みのりさんが2027年3月頃をもってパチンコ業界引退へ