http://pachinkopachisro.com/
【パチンコ来店イベントの闇】シバターさん、代理店の中抜きが酷すぎて苦言「アテンドも無しで繋げるだけで10万円抜き続けるの?この業界おかしくない?」
【新台】平和「eガールズ&パンツァー 最終章 159ver.」ショートPV公開!STにパンツァー革命!シナリオ型ST搭載
【9万5000発のその先へ】神奈川県川崎市の「オークラプラスアサヒ武蔵中原」がコンプリート機能非搭載コーナーを爆誕させ話題に
【新台】サンセイR&D「e結城友奈は勇者である」公式PV公開!極限7500スペック第2弾!戦え!勇者部
お前らってパチ屋行くのに車で片道30分って許容範囲?遠いと負けた帰り道つらくない???
全パチメーカーのオリジナルキャラの中に1つだけショボいのがいるよな…w
識者「本当にパチンコが盛り上がっていた時代には”演者”なんていなかった。まぁそういう事だよ」
【追加】「L虚構推理(9週)」「LB 異世界かるてっと(9週)」「eライザのアトリエ(4週)」「eギンパラVIVAFESTA(4週)」などが稼働貢献終了
パチンコのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分からないよな。嫌なら打たなければ良いだけだし1円しか打たない人が4円置いてるの許せない的な感じなの?
パチスロのフリーズ演出って何で画面プチュンしかないんだ???
スロッターさん「L戦国乙女5を1年後に打っている姿が想像できない。設定が入らなくなったら打てない」
「解除」「Aタイプ」「基盤」「遊戯」「検定」←パチンコ・パチスロ界隈ってこの辺の警察多いよなw
【画像あり】e化物語2鬼99ver.さん、コンプリート達成!!!甘デジやぞ…
遠隔厨「今のパチンコは制御されてるの前提でやらないといけない。釘だけで調整してると信じてる人は頭おかしい」
ジャグラープロ「ジャグラーの止め時は0Gが絶対」「余りメダルでゴミみたいなお菓子は取るな、絶対に貯メダルしろ」
オバロ・コブスレのスロ←あんまウケない バジ・からくり・ヴヴヴのスロ←大ヒット こんなの予想できるやついるの???
【画像あり】約14万発を吸い込む底なし沼なこまりんが発見されるwwwwwww
【怒報】ぼくジャグラー1100ハマり、怒りの休憩札置いて退店へ
お前ら「遊べるスペックの台を出せ!」←北斗10、ルパン銭形、バンドリ、転スラ1が死んだ時点でユーザーは遊べるスペック求めてないって事なんだよね
パチプロさん「パチ業界は売れない芸人の天下り先。他にも売れないアイドル、キャバ嬢など業界はゴミの再生工場」
【悲報】三重県のパチンコ・スロット打ちあるある、ガチで可哀想…
スマスロ戦国乙女5をコケた扱いしたりコケて欲しそうな人←誰の得にもならない意味不明な存在すぎる
昨日パチンコ・スロットで7万円負けたのにまた今日行こうとしてるワイを止めてくれ????????????
【新台】藤商事「スマスロ とある魔術の禁書目録2」アンベール動画が公開!最高傑作らしいけど信じていいのか!?
【追加稼働貢献終了情報】「Lビッグドリーム(4週)」「Lバイオハザード Re:3(4週)」が稼働貢献終了
ワイ「パチンコ行きたいけど負けたら生きていけないからアプリで我慢するわよ!」→数分後…
パチンコの三大激熱「次回予告」「群予告」「赤保留」←異論あるか?
パチンコファン「今のパチンコはつまらない。パチンコ終わりみたいな風潮があるけどパチンコがつまらなくなったんじゃない。ホールが釘締めるせい、全てホールが悪い」
【虚無】最近のパチンコ「当たるまで何も起こりません」←これ正直やりすぎだと思う
韓国人スロッターさん「高設定示唆が設定1・2・3でも出るのは詐欺みたいなものだ。なんで日本人は抗議しないの?」
【悲報】ボートレース公式「選手応援用横断幕の掲示やめるかもしれんわw」→ファンがブチギレ中 横断幕はスロットでしか見れなくなるのか?
やす子「移住食を用意してくれるのが自衛隊とパチンコ屋しかなかった。パチンコ屋は不採用だったので自衛隊に入りました」
