http://pachinkopachisro.com/
この3機種を増台したり再設置するお店はユーザーの事を良く分かっている良店らしい
【悲報】スロッターさん、打っていた台でエラーが発生しAT消滅…
5スロでマギレコ打った人「1000円だけ初打ちしたけどリーチ掛からなかった。これ延々とやれる人ってどんな人なの?」
【乞食】パチ屋の店長さん、メーカー営業マンに焼き肉をタカってしまう…
【悲報】パチ屋の駐車場で車内放置されている犬さんが発見される…
パチンカスさん「一回右打ちした後に左戻すと回転率が激落ちする。絶対なんかインチキやってるだろ!!!」
パチ屋の店員さん「データランプが発するデカい音をOFFにしました」←他のパチ屋も見習うべきだと話題に
【北海道】62歳の女さん、パチンコ屋で他人のスマホを盗んで逮捕
【悲報】スロッターさん「1ベタピン」とかいうワードを生み出してしまうwwww
【悲報】マルハン橿原北店さん、過去に問題発言をした女性の来店告知を行い批判が殺到してしまう…
伝説のパチ屋「ゴミ捨てたりタバコのポイ捨てしたら罰金1億円な」←全国のパチ屋もこれくらいやるべきだろwww
最近のパチンコ台は虚無すぎるから50回転に1回くらい先バレ来てリーチ演出掛かる台作って欲しいわ
僕「パチスロメーカーは上位AT無し、冷遇なしのガチの台を出せ!!!」←これwww
パチ屋でスロ打ってると「なんでそんな変な打ち方になるの?」ってヤツ多すぎよな…
【朗報】和倉温泉はまづるの専務さん、パチ屋に来店へwwwww
スペックの良いところしか書かない姑息なパチンコ屋さんが発見されるwwwww
キャッシュレス化が集客に繋がると思っているのだとしたらパチンコ業界は頭おかしい
【やめて】パチンカス特有の負けた腹いせにトイレの便器にトイレットペーパーを丸ごとぶち込む行為wwww
【悲報】「食べパチ」という軽食食べながら遊技出来るパチ屋が爆誕してしまう…
パチ屋で後ろ通ると凄い勢いで振り返ってガンつけてくるやついるやん?
【新台の噂】名機「タコスロ」が17年ぶりに登場へ スペックはBT機らしい
【新台の噂】パチスロ「●●娘」が準備中!登場は早ければ夏頃!?
【朗報】サミー「e東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」の筐体画像がこれ!上パネマイキーかっこいいなwwww
パチンコ屋「知らない人が!!!本日PRの為に来店します!!!」←これ
ATに上位とか下位の概念あるのがわけわからん。こんなんで新規取り込みとか無理ゲーだろ
スマホ見ながらスロット打つ行為にキレてる人ってヤバい奴多そう
【マギレコ】100前半のガゼ煽りは600pt以上示唆って言ってる人がいたんですけどマジですか?
4号機から6号機までの好きなスロット台を打てる出玉対決←上級者のお前らが選ぶ台は!?
『モンキーターン』ってスロットになる前から人気あったの???
【朗報】サミー「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」パチンコ・パチスロ化決定へ
【悲報】3代目現役設定師さん「スロットの規制強化が来るかも…」
4号機時代知ってる人なら今のジャグラー全盛時代が不思議でしゃーないよな…
最近パチンコを始めたんだが1パチでも余裕で1万2万もってかれる…なんだこれ???
【新台の噂】「アクセル・ワールド」の遊技機はニューギンから出る模様
