アニゲー速報VIP
http://www.anige-sokuhouvip.com/

【速報】ホロライブが遊園地とコラボした結果、行列ができる!!影響力すげええええ

【速報】みけねこさん、活動休止へ…そしてアンチを漏れなく全員訴訟へ

【聖人】スマブラ桜井「youtubeの赤字は9000万です。ゲーム業界のために収益化はしなかった」

【炎上】ひなこのーとの作者、生理をネタにイラストを描いて炎上

【謎】『ガンパレード・マーチ』とかいう何故かインターネット老人に絶賛されている謎のゲームwwwwwwww

【悲報】宮﨑駿の息子、「ゴロー」の才能wwwwwww

【朗報】Vtuberしぐれういさん、とんでもない偉業を達成する

【動画】35歳女さん、24歳インド人彼氏に余りにもむごい捨てられ方をしてしまう

【悲報】ジャンポケ斉藤さん、被害者ムーブを始めてしまう「俺はハメられた!」

【朗報】アニオリ映画「きみの色」「ふれる。」に続く大ヒット映画が10月25日に公開

【画像】大谷翔平、プロスピのパワーA査定に不満を漏らすwwwwww

【画像】なろう漫画「どんな刀でも手入れをしなければゼリーを切れなくなるし、手入れをすれば岩だって切れる」

【炎上】スト6のプロゲーマーさん、カプコン主催の大会を馬鹿にして大炎上wwwwwwwwww

【正論】あきまん氏「最近のアニメは殺気が感じられない。昭和のアニメをリメイクしても殺気が消える」

【画像】ワンピースの新キャラ『ロキ』、カッコ良すぎるwwwwwwwww

【朗報】今秋発売のロマサガ2リメイク、とんでもなくエチエチなキャラが登場すると発表。予約急げまだ間に合うぞー

【画像】最新の追放系なろう、一線を超えだす

【動画】ドカ食い気絶YouTuberの新作、流石に一線を超える

【画像】声優・平野綾さん(37)の近影、限界突破

【悲報】本物の弁護士「デスノート殺人は無罪。夜神月を裁く事は不可能です」

【悲報】のび太「ブサイクと結婚したくないから、その未来改変して子供も皆殺しにしたろ!!!」

【画像】最新のAIマンガ、限界突破wwwwwwwww

【速報】チャリカス、厳罰化で死亡

【画像】Vtuberファン「4年間大事に使ったあくたんのスマホケース、遂に引退です…」2万いいね

【画像】モンハン好き同士の結婚式、あまりにもすごすぎるwwwwwwwたぶんお前らの想像の3倍くらいすごい

【画像】「アオのハコ」最新話、ヒロインがクズ男にブチギレて読者騒然に

【画像】闇バイトのチー牛、自宅の部屋を公開されてしまう。ゲーム機と東方グッズが発見された模様

【謎】RPG「モンスターを倒すと経験値もらえる。」分かる。「ゴールドを落とす。」←これwwww

【画像】ヤングマガジン「面白かったと思う漫画に投票して」読者「わかった」→結果

【朗報】人気漫画家「デカい本棚を自分の単行本で埋めるチャレンジ、7年かかったけどようやく達成したぞ」←感動の58万いいね

【速報】SEGA、人気ソシャゲ『メメントモリ』を特許違反で提訴。これも嫉妬か?

【悲報】漫画版『異世界居酒屋のぶ』の作者「原稿料が出ないので次巻は表紙絵描きません」

識者「作家の思想のせいで漫画やアニメを楽しめない。出版社は配慮して」

【画像】漫画家「金持ちって毎日こんなの食ってんだろなぁ」→結果

ゲーム界名言四天王「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」「固定を組む努力を怠っている」「んほぉ~この声優たまんねぇ~」

外人「アニメのOPに未登場キャラ出すなああああ!!次回予告でネタバレするなああああ!!」←こいつら

【悲報】Z世代『火』を見たことない模様www

【朗報】アニメ制作会社のMAPPAさん、オリジナルアニメで大暴れ

【朗報】ずんだもん、エスカレーターで歩く歩行者を注意。JRが採用

【悲報】闇バイトさん、対策方法がない。深夜1時に3,4人で金属バットとスタンガンを持って突入してくる模様