スパロボまとめ速報
https://srwmatome.com/

【スパロボY】何で今回カイザーの必殺技がタックル??→初出からの伝統ある技だぞ

【発売30周年】魔装機神 マサキ←主人公 ヤンロン←強い テュッティ←作戦立てたり恋人死ぬ【3月22日】

SFC時代のスパロボはMAP兵器ゲーだったよな

【スパロボ】ここ数作品は主人公のオリ機が軒並み◯◯いな

【スパロボY】無限行動に関しては「公式も予想してなかった」ってのもあんでしょ

【スパロボY】DLC2のオリボスがダ・ガーンの敵に見える

【3月17日】第4次スーパーロボット大戦の思い出【発売31周年】

【スパロボY】エアリアルがスーパーロボットとは思わんやん…

今のスパロボ、『分離』が足りない…

【スパロボY】使い回してええからプラズマギミックとかファイナルステージ欲しかったなぁ

【スパロボ】てか、ごひってなんでごひごひ言われてんの?

【スパロボY】Yのユニット数が少なかった理由に、XTの味方機体武器2個が叩かれたから「味方機体は最低でも武器3個」縛り

【スパロボY】真マジンガー、インフィニティの頃はだいぶ性能はっちゃけてたし、性能も昔のマジンガーに戻った気分だ

昨今のスパロボなら小隊制をやっても良さそうだけどな

【スパロボY】男主人公選んでやついる? 顔がモブすぎてきっと周回すらフォルテ選びそう

【スパロボY】過去に原作再現されてるブライガー、ジーグ、ビッグオーはともかくダ・ガーンはあんまりな扱いだな

【スパロボY】スズカゼが性癖に刺さってるんだけどエーアデントの2番手として金突っ込んでも後悔しないか?

【スパロボY】エイジェントスキルない 二人のW勢使ってる奴おるんか今回

【スパロボY】ほらなノワール最強格だったろ?

【スパロボY】俺もエルガイムの女性陣やシスティスに重く愛されてぇなあ!!

『スーパーロボット大戦W』が19周年らしい

【スパロボY】アークの三人めっちゃ好青年じゃね!? 真ゲの印象強すぎなのもあるけどみんないいやつで気持ちがいい

【スパロボY】宇宙怪獣「本当なんですか? 怪獣の方が優性ってのは……やる気出てきた」

【スパロボY】エチカ、チカチカーッ!にミツバンバンを感じる

【スパロボY】ぶっちゃけYは 驚くような隠しキャラいなかったよね

【スパロボY】獲得資金て見れる時と見れない時あるけど絶対見れた方がいいよな

【悲報】スパロボにおける西川大作、見せ場無し!

【スパロボY】今回別に居ても良かったのになZZガンダム!シャングリラ勢とアーシアン連中と喧嘩しながら仲良くしてそうな印象

【スパロボY】ゴジラSP最初の数話はなんだこの神アニメは!なんでこんなに知名度低いんだ?って思いながら見てたけ

【スパロボDD】OG本編で出してないポゼバスター出すのが一番のサプライズかな

【スパロボY】DLC2面白かった!!本人が望まずに戦いに巻き込まれた者達の集合が良いね

【スパロボ】Z3で猛威を振るったあのサテキャが帰ってくるのか…

次のスパロボでがんばれゴエモンのゴエモンインパクトを参戦させるべき

【スパロボY】バーンもジェリルも頑なにハイパー化させてこないんだけど何か事情でもあんの?

【スパロボY】胸がデカい太ももが太い←流行り 胸がデカい太ももが太い腹回りもデカい←オリジナリティ

【スパロボY】アクセルは有料のキャラにしては弱すぎだろ!必殺技もう少し盛っても良かっただろ

【スパロボY】今後掛け合いとかが増えないと考えると悲しい

【スパロボY】エマさん、 大人組にカウントされて本人、スゲェ不服そうだったなw

【スパロボY】援護攻撃がガチで活躍する場面何てあるか? 基本敵はワンパンだし2週目3週目ともなれば主力級は再攻撃付けた方が早い

【スパロボY】強化パーツ数多すぎて段々思考放棄になる