スパロボまとめ速報
https://srwmatome.com/

【スパロボ】昔から疑問なんだけどオージとオージェが似てるのってなんでなんだ?

昔スパロボKとか言う作品があったな

【スパロボY】エキスパンションのボス倒したけど 何かもうちょっと因縁ある奴が良かったな

スパロボの「てかげん」とかいう精神コマンドwwwwww

【スパロボY】エルガイムとダンバインのシナリオ上の優遇はよくわからん → エルガイムダンバインはこれで暫く出ないからとか?

スパロボも大体アルファベット使い果たしたよな…あとはスーパーロボット大戦Hくらいしかないだろ

【スパロボY】寄り道せずメインストーリーだけ消化とかなら適切レベルだったりするんだろうか

スパロボA戦闘アニメ動かないボイスもないのに今やっても面白いwwww

次のスパロボの主人公のモチーフ考えようぜ

【スパロボY】ゲスト参戦でイルムとリン以外のF主人公の誰か拾ってくれんかな

スパロボW、セクハラ描写が酷すぎて炎上

【スパロボY】DLC出切ってから2周目入りたいから早く次頼む

スパロボシリーズのユーゼス・ゴッツォに憧れてる

バトルラッシュ2結構難しいね→20waveあるからリソース管理にちょっと気を使う感じかな

スパロボのアラド・バランガとかいう主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スパロボYが実質スパロボ35だったわけだが、次回作はスパロボ40かしら

スパロボは、むしろV参戦したほうが売れるんじゃね?

【スパロボY】ニルヴァーシュZってなんなん…?カラーリング的にレントンなん?→ウル◯ラマンだろ

【スパロボY】暦さんとムジナが飲んでキレてるのマジ笑ったwww あれ原作でもあんの?

【スパロボY】全部のDLCで水星のキャラマジで出てこないし、一期だけの半端な参戦のせいか、バンナム側からなんか制約受けてんのかな

スパロボでよくある「今は地球人同士で争ってる場合じゃないのに!」←これ

【スパロボY】リガズィ余るから別にケーラいてもよかったな

【議論】Gジェネエターナルが大成功してるし、スパロボのアニメに編な拘り持ったのが失敗では?

【スパロボY】TV版ってことでスタドラは次回作に出して欲しい

スパロボOGの向こう側の世界(シャドウミラー)に、『スパロボ64』オリキャラが絡むストーリー、面白すぎる!!! → かがみん書いてくれ

ダ・ガーンは次のスパロボ本編に出られなかったら本当に可哀想になるから出るよな?

【スパロボ】アムロもカミーユもゲッターマジンガーもでませんってスパロボがでたとして、それだけで買いませんって人本当にいるの?

スパロボのこの飛行機あるじゃん?33mもあるんだぜ?ガンダムの2倍くらいあるんだぜ?

スパロボのクォヴレー・ゴードンとかいう主人公wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スパロボY】こいつはエンブリオに最大ダメージ出すためにいるんだな【エンブリヲ絶対◯す砲】

【スパロボY】スパロボのフリー素材といえばな三輪長官久々に見たいなあ

スパロボOEは生まれる時代が早すぎた感・・・3Dといい、ダウンロード専用で買い足しながら展開する構成といい

【スパロボ】若いユーザーを引き込めそうな作品って何がある?思いつかない

【発売26周年】初代スパロボαをクリアしたんやが…【5月25日】

1ヶ月前ワイにスパロボV勧めたやつ出て来い!

【スパロボY】そもそもユーザーがバランスを求めてるか?って話がある

【スパロボY】ノインさんスパロボだとちょくちょく強くなるよな!ごひよりお世話になる事が多い

【スパロボY】インベルとエアリアル…絡みなし!!w

ガンダムジークアクスのマチュ達ってスパロボのオリキャラみたいだな

【スパロボY】DLCに壊れユニットがなかった、って印象やなあ。イデオンも調整された感強いし