スロ板-RUSH
http://fiveslot777.com/

【画像あり】これはリゼロ2が悪いんじゃなくて店側がクソだろ…

ラッキートリガーって引けたらラッキーでいいのに何で入ることが勝てる条件になってるんですか?

静岡県のパチ屋で他の客のメダル約600枚を盗んだ18歳自称アルバイトを逮捕

サンセイ P転スラの最速オンライン試打会が開催決定!応募期間は10月22日~28日まで!

Lリゼロ2を打つとLからくりサーカスが流行るのがわかるわ…

P戦国乙女7のスペックが不評…?乙女ユーザーが求めていたスペックは何だったのか

超高純増機のLダンベル何キロ持てる?、リゼロとの直接対決を楽しみにしているユーザーも

【超悲報】Lリゼロ2を打ったスロッターさんが4時間で飲まれた金額がエグい…「大都は二度とスロット作らないでください」

ハルルナのP戦国乙女7の最速試打解説動画が公開!!新曲も4曲追加されている模様

【実戦報告】Lリゼロ2は引き戻しや雪合戦に設定差あり!?初日からコンプ報告も

スマスロ L東京喰種の筐体画像が公開!!「3000」の文字は…!?

【現在時刻】Lリゼロ2、上位RUSH終了時のタイマーが「ただの時計じゃないか」と話題にwwwww

P戦国乙女7 終焉の関ヶ原の製品PV・スペックが公開!乙女たちの関ヶ原は衝撃の最終章へ

導入開始のLリゼロ2、現状の設定判別ポイントは「初当たり」「AT終了画面」「菜月家の時計」か?

Pジューシーハニー極嬢のスペック概要が判明!?LTに突入すれば80%の継続率か

しんのすけの弟子ぺるぺるさん、「小役引くたびにウザい」の声に反論

リゼロが打ちてえんださん、Lリゼロ2を打つために野宿中wwwww

【画像あり】スマスロキン肉マンを打っているスロッターがヤバすぎるwwwww

【画像あり】沖スロ大負け動画すき

【筐体画像あり】10月21日から始まる“体験没入型”展示会「東京喰種EX.」のフィールズ協賛ブースでMRゴーグルを使用した「東京喰種MR」が体験できる模様

ZEEG筐体のプロジェクションマッピングはマジでいらない

女性演者さんたちが男性客の匂い問題に言及。一部ではあるが強烈な人もいる模様

【画像あり】20周年のアイランド秋葉原さんの抽選番号wwwwww

大崎一万発さん「年間負けは去年が最高、月間負けは今月がヤバい、カタギだったら1円しかやってないと思います」

【画像あり】マジハロシリーズのカボチャ図柄の違い、細かいwwwww

P戦国乙女7の事前情報『図柄揃い確率1/399』に批判の声が多い!?大丈夫なのか平和!?

ラグナドール遊技機化プロジェクト、昨年に比べてだいぶ進捗率が進んだ模様

【画像あり】とあるハナハナコーナーの光景wwwww

今のスロットは設定を読み冷遇などの台の状態を判断できるハイレベルなプレーヤーが店の出玉を奪い合ってるのね

Lにゃんこ大戦争2はAT純増9枚らしいwww台数は控えめな3000台

【画像あり】パチンコ屋さんの露骨な示唆がこちらwww

戦国乙女7は図柄揃い確率1/399のスペック!?導入予定は1月か

5年ぶりに復活!P清流物語4 ~ヌシを求めて4000匹~ の予告映像が公開!!

元パチ屋店長さん「止め打ち・捻り打ちは新台の稼働初日は出禁リスクが高まるから注意して」

【悲報】ホール側の人間に爆サイの話をするのは命取りらしいwwwww

Lスーパービンゴネオで333Gの上乗せを超えた時の演出wwwww

ツインエンジェル2のリメイクに期待の声多数!ユーザーの要望はどれだけ反映されるのか!?

【悲報】Lゾンビランドサガ、作り込まれているのに内部仕様を理解出来ない人が多い模様…

eシンフォギア4は完売したらP機の販売を見送るという噂!?e機の販売台数は25000台以上らしいが…!?

大崎一万発さん「カネ引っ張った上にクライアントを貶めるような行為が、パチンコ業界に限ってまかり通るなんてそんなデタラメはあっちゃいけない」