GIANTS PRIDE
https://giants-news.com/

阿部慎之助監督、6連戦で3つの引き分けに「3勝3敗だと思って帰ろうかなと思います」

【負け】巨人ファン集合【DeNAに惜敗・・・】(2024.4.5)

巨人ドラ3・佐々木俊輔の鋭いスイングを披露!

巨人・松井颯、エグいボール投げる

巨人ドラ1・ 西舘勇陽の「1・1秒バズーカ」超速クイックに円谷スカウト「結構スーパーだよ!

巨人・阿部慎之助監督の今シーズン理想の打順ってさ

【巨人】梶谷 禁酒にハマった!「1カ月やめて、いいことに気付いた」

【2024】明けましておめでとうございます!

【巨人】坂本勇人のプレイが“だるそうに見える理由”分析

巨人軍ドラフト1位以外の最大のスターは誰か?

プロ野球の投手「右利きなので右の方が若干太いと思います」←これ本当なのか?

【巨人】菅野「来年はファンの皆さんが期待しているような結果を残せるように

【朗報】阿部監督「捕手は大城をメインに岸田も使っていく。

200回 防御率 4.00←需要あるのか?

『スイッチヒッター』ってなんでいなくなったの?

【朗報】読売巨人軍の投手陣が豪華すぎる。これもう優勝やろ。

【巨人】菊地大稀は「THE ALFEE」高見沢になる!個人トレーナーが一緒

【巨人】ビーディーが背番号「33」を引き継ぐケラーにSNSでエール

【巨人】阿部監督「リードなんて結果論。俺は絶対に捕手批判しない。

なんで日本って打率が重視されるんだ?

「ピッチクロック」「故障者リスト」「ぜいたく税」←これNPBが導入する必要あると思う?

【巨人】新選手寮、1億5000万円の最新データ解析機材導入

【巨人】もし坂本がメジャー行ってたら

【巨人】坂本岡本浅野ドキュメンタリーが30日に放送決定

【巨人】秋広の覚醒があれば来年優勝できるんだよなあ

セカンド「弱肩でもできます。鈍足でもできます」←ここに守備専が置かれる理由って何?

『アヘ単型』の捕手が何故か野球界に少ない理由って何?

【巨人】松井部屋”の畳 「松井秀喜ベースボールミュージアム」に寄贈へ

【巨人】堀田賢慎 、台湾WLで自己最速157キロが自信に

坂本勇人の打撃理論が天才すぎることが判明

カイル・ケラー投手(30)獲得を正式発表!!「チャンピオンシップを届けるため全力を尽くします」背番号は「33」

セカンドショートは守備負担が大きいからサードにコンバートしたら打撃良くなる←これ

「ベンチプレスMAX140キロ」「野球の硬式球速140キロ」←どっちの方が難易度高い?

巨人・山崎伊織、対ピンチ◎だった

巨人、阪神・ケラーを獲得へ 防御率 1.71

丸佳浩「レギュラーで出たい。やってやるぞという、挑戦するような気持ち」

.290台で一番かっこいい打率

野球のレベルが一番高かった時代っていつなの?

【巨人】外国人の情報漏れないよな

矢野謙次打撃コーチ、年中無休で打撃クリニック、動画のLINE送信歓迎