[その他]
other   【画像あり】番長3打ってたらこんなの出たんだがこれ誰だよwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   嫁が先々週くらいから具合がよくないらしくて、やる気がでない、子ども(2歳)がうるさくてイライラするとか、とにかく倦怠感や頭痛が酷いらしいです。どう休ませたらいいんだ? セロリのきんぴら はてな
other   THE 3名様~ラブライブファミレス物語~ SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】CR必殺仕事人5、早くもお通夜状態になる スロ板-RUSH はてな
other   風邪ひいてる時にフェラ強要&前戯なしで生挿入されて、「あったかくて気持ちいい〜お前ずっと風邪ひいてて」と言われました・・・。モラハラですよね。 セロリのきんぴら はてな
other   パチンコ北斗7転生が予想以上に面白い件 萌えスロマニアックス はてな
other   ガヴリール「千咲ちゃん、誕生日の天真先輩を殴る」 SS 森きのこ! はてな
other   【新台朗報】SANKYO「パチスロマクロスフロンティア3」全国で選ばれた店舗限定での先行導入があるっぽい! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   海外「サムライだ!」日本のラグビーチームが見せた優しさに海外が感動 どんぐりこ はてな
other   【続編】ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」 SS 森きのこ! はてな
other   息子(高校生)「ゲームだって回復材使うじゃん?お袋の自然回復に頼ってたらそのうち資源枯渇するよ。」十代のカレカノ感覚で、嫁の機嫌なんてとってられるか!w セロリのきんぴら はてな
other   【画像あり】京楽「ぱちんこ必殺仕事人V」激震枠に搭載された業界初の新機能凄すぎワロタwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   嫁の浮気発覚。相手、自分家族全部ぶち壊して弁に丸投げ。やることやったら心まで壊してた。仕事と寝食以外なにもしなくなって1年。ある日、オレの目の前に離婚届けが差し出された… セロリのきんぴら はてな
other   【覇権】サミー「パチスロツインエンジェルBREAK」現時点での評判まとめ! ハーデスのケルベロスパロワロタwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   俺「チ◯ポ…」サーバル「ヤりごっこ?」 SS 森きのこ! はてな
other   パチンコ屋の台の入れ変えバイト凄すぎワロタwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【画像】CR北斗の拳7転生で一撃78000発・・・何が起きたんだよ・・・ スロ板-RUSH はてな
other   米国人「本当に申し訳ない!」日本の大物バンドが米移民政策で入国拒否!?ファンが大騒ぎ どんぐりこ はてな
other   【艦これ】提督「深海棲艦とはなんなのか」 SS 森きのこ! はてな
other   【証拠画像あり】アコムで借りた30万円全部スロットで溶かしたwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【新台】ジェイビー「CR新夏祭り」スペック公開後の反応まとめ! 復刻プロジェクト第一弾の新夏祭りは流行るのか!? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【実践報告】鬼浜爆走紅蓮隊愛、大量上乗せ画像あり!超鬼カードが楽しいらしい スロ板-RUSH はてな
other   【ミリマス】このみ「箪笥の中に閉じ込められた子」 SS 森きのこ! はてな
other   【韓国の反応】韓国人「愚かな韓国の大衆」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【2/2】オレに「愛されてるって再確認できたよ」って言った翌日に別の男に会うって言うんだから恐れ入るw家での態度が全然変わらないw確実に初犯じゃないな、コレwww セロリのきんぴら はてな
other   【ワクワク!】バ韓国大統領選、いよいよ本格化!! 韓国ネタ はてな
other   【1/2】オレに「愛されてるって再確認できたよ」って言った翌日に別の男に会うって言うんだから恐れ入るw家での態度が全然変わらないw確実に初犯じゃないな、コレwww セロリのきんぴら はてな
other   美希「でこちゃんと倦怠期なの」 SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】年一イベント日のアイランド秋葉原店で一番負けたと思われる台のデータwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   大和(身長143cm)「大和型戦艦一番艦、大和 推して参ります!」 SS 森きのこ! はてな
other   結婚式前日の親友に妻を寝取られた。1歳になる息子の前で何してくれてんだ。固まってる場合じゃねーだろ!泣いてすがってくれないとこっちの気が晴れん。許しはしないがwww セロリのきんぴら はてな
other   パチンコでパッと見そんなに熱くなさそうと思ったら意外と当たってビビる演出 萌えスロマニアックス はてな
other   【新台】SANKYO「パチスロゴルゴ13S」七匠「パチスロ討鬼伝MG」検定通過キタ━(゚∀゚)━!! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   小梅「イケメン輝子ちゃんにナデナデされたい」 SS 森きのこ! はてな
other   13歳年下に入れあげてたけど、別れた。けど、職場で毎日顔合わせるせいか忘れられない。今までのことが何もなかったように普通に過ごせたらなって…都合良過ぎだしやっぱり最低だ私。 セロリのきんぴら はてな
other   【悲報】俺だけ当たらない スロ板-RUSH はてな
other   旅先の船で隣り合わせたイケメンにほいほい付いていってメアド交換してる彼女。「あ、可愛い妹さんで、つい声をかけてしまって……」あ、俺は兄?そういう設定なワケねwww セロリのきんぴら はてな
other   【韓国の反応】「釜山日本領事館前の慰安婦像の横に、李承晩・朴正煕の胸像を建てることにした!」慰安婦像に反対する団体が発表!……どんどん意味不明な状況へ みずきの女子知韓宣言 はてな
other   みくP「ネコに!?」 みく「なったにゃ!」 SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】パチ屋が「パチスロおそ松くん」を導入し腐女子さんをホールに呼び込もうとした結果wwwww パチンコ・パチスロ.com はてな