[その他]
other   【4/4】離婚するんですけど・・・?携帯メールから浮気がバレました。慰謝料減っちゃうのイヤなので相談にのってください!あと、彼と再婚したいの! セロリのきんぴら はてな
other   【1/4】離婚するんですけど・・・?携帯メールから浮気がバレました。慰謝料減っちゃうのイヤなので相談にのってください!あと、彼と再婚したいの! セロリのきんぴら はてな
other   スロットで当時はクソ台だけど今の環境なら良台だと思う機種 萌えスロマニアックス はてな
other   【新台】オリンピア「パチスロ 黒神 The Animation」事前情報等きたよー 業界に激震を起こす上乗せ特化の平均上乗せG数は約400G パチンコ・パチスロ.com はてな
other   ガヴリール「ヴィーネが刺されて死んでた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」 SS 森きのこ! はてな
other   【1/2】昼間に帰宅しようとしてたとき。嫁が自宅マンションの隣室に入って行くのを見た!ベランダから隣室を覗くと、カーテン全開でM字開脚で男に手マソされてるとこだったw セロリのきんぴら はてな
other   KPEのパチスロ次機種は『悪魔城ドラキュラ』の模様!久しぶりだな!! スロ板-RUSH はてな
other   【韓国の反応】必死の韓国ロッテ会長「中国を愛してます…私たちの先祖の地」「理解して待ってます」→韓国人、ロッテを袋叩き「日本企業だ!」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【超悲報】日本一のパチンコチェーンのマルハンさん、やらかす。【工作員の力】 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   彼女が海外留学から帰ってきたが、行く前とSEXの感じが違ってた... 結局留学するまで俺しか知らなかった彼女が、海外で外人にやられまくってたwwww セロリのきんぴら はてな
other   ガヴリール「ヴィーネが魔界に帰る?」 SS 森きのこ! はてな
other   【新台】メーシー「SLOTアカギ~闇に降り立った天才」スペック詳細きたよー プレミアムボーナスの期待値は約2400枚もあるってさ パチンコ・パチスロ.com はてな
other   海外「合意を守れぇ!」慰安婦問題、米国にまで怒られ始めた韓国が困惑 どんぐりこ はてな
other   「私、謝らないからね」強気でいられるのはどこまでだろなwww間とのやり取りを聞かせてみたらみるみる嫁の顔色が青ざめていった。さらに追い打ちかけて洗脳してやったwww セロリのきんぴら はてな
other   提督「艦娘の取り扱い説明書?」 SS 森きのこ! はてな
other   パチンコ屋あるある言ってけwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   時代は北斗無双!!牙狼の時代は終わったな・・・ スロ板-RUSH はてな
other   押しの強さに折れました…会って2時間後にキス…後悔しました。求められ結局セックス…今ではぞっこん…前の生活に戻れない。子供たちと旦那に罪悪感あるけど、私淫乱みたいー! セロリのきんぴら はてな
other   モバP「どちらの夢だった?」 SS 森きのこ! はてな
other   パチンコの牙狼マジで終わったな。時代は北斗無双だわ 萌えスロマニアックス はてな
other   【韓国の反応】「金持ちの中国人、日本の錦鯉や盆栽に殺到中」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   18歳だがパチ屋の中で土方おっさんと取っ組み合いの喧嘩になったwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   汚嫁のW不倫発覚。さくっと離婚した後、転落していった女の劣化は激しかったwwwオレより年上で完全におばさん化してたwwwどこのどなたかと思ったよ。 セロリのきんぴら はてな
other   サターニャ「日曜の昼なのに暇だわ…」 SS 森きのこ! はてな
other   不倫あるある。二人でいる時だけ幸せな時間を過ごして家に帰ったら頑張る母に戻る。誰から見てもフツーの主婦に映るようにして。先生とのことは、墓場まで持ってく覚悟だし!! セロリのきんぴら はてな
other   北斗転生のガルダステージで緑兵士見れた人いますか? スロ板-RUSH はてな
other   海外出張行ってた嫁は男と一緒に出てきてた。到着ロビーで待っていたオレに気づくと二人は離れた。そん時流れた空気ったらwwwオレって、邪魔?来ちゃダメだった? セロリのきんぴら はてな
other   ガヴリール「サターニャの弟…?」 SS 森きのこ! はてな
other   【韓国の反応】「昭恵スキャンダルでも…安倍内閣支持率小幅上昇」韓国メディア みずきの女子知韓宣言 はてな
other   暴動間違い無しwwww バ韓国・前大統領パククネ婆に逮捕状請求!!!! 韓国ネタ はてな
other   俺の飯だけ異様にマズイwwwどういうことだwwwww...えっ、言われてみれば2年前から確かに様子は変ですが...興信所?っていうかマイホーム貯金が消えてるみたいです... セロリのきんぴら はてな
other   サレて証拠集めて離婚した。そん時、無意識ににやっと薄ら笑いしてたオレが実は一番ヤバい奴!?嫁への愛情が、憎しみじゃなく無関心になっていくのには自分でも引いたねー。 セロリのきんぴら はてな
other   提督「やっぱベーコンエッグだよな」 SS 森きのこ! はてな
other   牙狼終わる→時代は北斗無双!! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【1/2】彼女が何度目かの浮気旅行してる隙に俺は実家へ引っ越し完了。もぬけの殻と化した部屋で不安に駆られてとうとう白状wwwホント、テンプレ通りだなwww セロリのきんぴら はてな
other   妹「胸が大き過ぎてクラスメイトの男子達からいやらしい目線を感じる。そこで兄であるそなたの力を貸してくれないか?」兄「お、おう」 SS 森きのこ! はてな
other   当たれば必ず1500発、通常当たりでも時短100、何故これが出来ない スロ板-RUSH はてな
other   スロットで何でノーマルタイプですらまともな台が出ないんだよ 萌えスロマニアックス はてな
other   【韓国の反応】「韓国の10大技術、日本に2.8年遅れ!格差が再び拡大する可能性」~現代経済研「韓国経済はどれぐらい日本に追いついたか」レポートを発表 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   ヱヴァンゲリヲン勝利への願い、BIG中のビタ押しボイスの設定別振り分けワロタwwwww スロ板-RUSH はてな