[その他]
other   俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」 SS 森きのこ! はてな
other   パチスロ「エヴァ勝利への願い」の前評判がボロクソ酷評だらけで笑ったw これ打つ奴いるの? パチパチマニアックス はてな
other   パチンコで勝ち逃げできない奴w 萌えスロマニアックス はてな
other   2年付き合った彼女に「誕生日には2人の今後について言いたいことがある」って言ったら彼女号泣。お前プロポーズされるとでも思ってんの?w浮気を繰り返してきたクセに勘違いすんなw セロリのきんぴら はてな
other   【韓国の反応】韓国国民の91%が「根拠なく勝手に思い込む」などの認知障害があると判明(韓国保健社会研究院報告書) みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【超悲報】爆サイで優良ホール探した結果wwwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【朗報】ワイの休日 1パチ→ラーメン屋→銭湯→帰宅 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【艦これ】提督「バレンタインか……」 SS 森きのこ! はてな
other   俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。 セロリのきんぴら はてな
other   パチ屋のバイト始めて思ったことがあるwwwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   P「アイドルとバッファローゲームしたい」 SS 森きのこ! はてな
other   桂利奈「外が寒いなら戦車の中で焼き芋すればいいんだよ!」 SS 森きのこ! はてな
other   海外「差別はないよ!」日本人の友人を求める外国人たちの奮闘記に海外が興味津々 どんぐりこ はてな
other   パチスロってやめ時が大事だよな 萌えスロマニアックス はてな
other   嫁に今日休むと言うと、嫁は「え?△△さん(嫁友)と映画とランチいく約束してるけど居たほうがいい?」と。最近のラブホは封切りの映画を見れるんだなw 間と会うのは知ってんだよ! セロリのきんぴら はてな
other   【訃報】ワイ、パチンコから10130円の缶コーヒーを飲みながら帰宅wwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   今にも潰れそうなパチ屋にありがちなことwww パチパチマニアックス はてな
other   【すげーつまんなそう】新台パチスロ「宇宙戦艦ヤマト2199」の試打動画、CZに前兆付いてるとかクソ台確定やんw パチパチマニアックス はてな
other   穂乃果「この前見ちゃったんだけどさ」 SS 森きのこ! はてな
other   海外「もちろんネコババ!」日本で落し物を拾ったらどうする?海外が大激論 どんぐりこ はてな
other   【まこまこ】まこまこまこまこ!まこまこまこまこ、まこまこまこまこ!?まこまこまこまこまこまこまこまこまこwwwwwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【悲報】サミー版パチスロ牙狼の女キャラが全員ブスすぎる件 スロ板-RUSH はてな
other   【韓国の反応】韓国人「韓国人の70〜80%が未開思考だと判明した」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【画像あり】ゴッド凱旋の天井付近の台をハイエナに絶対に打たせたくないお店が取った行動wwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」 SS 森きのこ! はてな
other   妻は参加していた美術クラブの間男と噂になり、怒った私は妻を離縁した。泣き叫ぶ妻の言い訳も聞かずに… その後妻は間男に早くにタヒなれ、そして癌で孤独タヒした。 セロリのきんぴら はてな
other   おまえらの母ちゃんの話聞かせてくれよ。 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   パチスログラップラー刃牙が検定通過ッッ!メーカーは七匠ッッ!ラァッ!!! スロ板-RUSH はてな
other   【艦これ】艦娘とその娘たち SS 森きのこ! はてな
other   パチスロの目押しでスランプになった時の解決策を議論しないか? 萌えスロマニアックス はてな
other   甘デジで最高に荒い台と言えば!? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   2年間もの裏切り。信じていた人からの裏切りは、期間に関係なく精神的ダメージが大きいよな・・・。ま、転勤・引越しと同時に、当然金も一銭も持たせず親権も渡さず追い出したがw セロリのきんぴら はてな
other   八幡「由比ヶ浜に誘われて」 SS 森きのこ! はてな
other   正直当たる気がしないパチンコ台 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   「ありがとう… あなたと今まで一緒に居れて、私も幸せでした…」と言う浮気してた妻。間男と一緒になりたいらしいが、まんまと騙して復讐してやったわw セロリのきんぴら はてな
other   【2/2】SNSの嫁のプロフに、年齢25歳(4歳サバ読み)HNは「雛」w 趣味ホットヨガ(ヨガのヨの字もやっとりませんw)彼氏募集中で「いい人に出会えない」って嘆いてる!あほかw セロリのきんぴら はてな
other   【韓国の反応】「韓国人が唾液のついた箸やスプーンでみんなで同じ皿をつつきまわす汚い文化なのは日帝残滓!」韓国メディア みずきの女子知韓宣言 はてな
other   サターニャ「ガヴリールに普段の恨みをはらすわよ!」 SS 森きのこ! はてな
other   【バ韓国経済】景気後退と物価上昇のWパンチ!!!!!!!!!!!!!! 韓国ネタ はてな
other   【パチンコ業界を激震させる提案】ベース伝々言うならもうヘソが2つある台出しちゃえば良くね?wwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな