[その他]
other   サターニャ「ラッキースケベに遭遇する薬」 SS 森きのこ! はてな
other   いまだにドル箱使ってるパチ屋って何考えてるわけ? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【韓国の反応】「ろうそくマグナカルタを作ろう!」~韓国、「ろうそく」を国教化する動きが加速 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   GW中に彼とホテルにいたら、旦那から「お前の会社9連休じゃねーか!どこで働いてんだ?言ってみろ」ってメールきた。どうしよう… 彼には鬼女とは伝えていませんでした。 セロリのきんぴら はてな
other   ある日嫁の携帯をGPSで追跡したら、ラブホ街にいた... 嫁の夜の営みが献身的で積極的になっていたのは、俺の気のせいではなかったようだ。それは俺への罪滅ぼしだったのか... セロリのきんぴら はてな
other   【朗報】ジャンバリ.TVのトム氏が最近増えまくってるパチンコ・パチスロ動画サイトに警告「せめて最低限のルールを守って みんなに迷惑をかけないようにしてほしいです。」 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【悲報】CR北斗の拳7の販売予定7万台らしいw ホールはまたまた大回収の炎に包まれるぅ パチパチマニアックス はてな
other   【1/2】愕然…妻の過去を黙殺し続けた。しかし、我慢の限界。決着をつけようとホテルに乗り込んだ。不倫相手に目にものを見せ、妻には離婚を突きつけた。と思っていたのだが… セロリのきんぴら はてな
other   瑞樹「特番で、笑ってはいけないアイドル24時2017」 SS 森きのこ! はてな
other   ジャグラーで今まで出た中で一番好きな台は何? 萌えスロマニアックス はてな
other   【韓国の反応】「ドイツの慰安婦像が危機!ドイツ側が方針を撤回!」日本政府の公式抗議、さらに日本人からの抗議のメールなどで みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【朗報】北電子さん、パチスロ輪るピングドラムにも例のプレミアを搭載wwwwwww ※画像あり パチンコ・パチスロ.com はてな
other   マジハロ5を打ってる皆さん、ボーナス確率は収束してますか? スロ板-RUSH はてな
other   蒼天2って面白かったよな スロ板-RUSH はてな
other   旦那が誰かと電話してた内容が聞こえた。ラブホの名前が聞こえたから間違いなく私の事… 前回はメール見られてバレて不倫じゃないと言い張ったけど、次は容赦しないって言われてる... セロリのきんぴら はてな
other   間男のチソポは太さ五センチ、長さ十八センチで、彼女は間男のチソポを気に入ったんだとw テクとか性格じゃなくてチソポだぜw 俺はフリーターなDQNのチソポに負けたんだぜ...orz セロリのきんぴら はてな
other   穂乃果「エイプリルフール?」 SS 森きのこ! はてな
other   嫁は不倫バレしたあと再構築に必死でそれまでは絶対しない媚態で迫ってくるw 俺はすごく嫌味ったらしく「あれえ?セックス嫌いなんじゃなかったっけ?」って言ってやったわwww セロリのきんぴら はてな
other   【韓国の反応】在日コリアン「日本から見た韓国の弾劾政変」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   モバP「密着取材?え、卯月の?なんて命知らずな」 SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】北電子、相変わらずだった スロ板-RUSH はてな
other   今のパチスロ業界を盛り返す秘策というか解決策ってないのか? パチパチマニアックス はてな
other   彼女が俺の大親友と浮気した。そろそろ結婚を考えようと思ってたのに… お互い惹かれ合ったのではなく、酔った勢いだったと。大親友と彼女をいっぺんに失うハメになるなんて・・・ セロリのきんぴら はてな
other   パチンコにもスロットみたいに設定変更できるようにすればよくね? 萌えスロマニアックス はてな
other   【新台】SANKYO「パチスロマクロスフロンティア3」ロングPV公開きたああああああああああ ゴージャスな体験をアナタに…❤ パチンコ・パチスロ.com はてな
other   大淀「提督。私との子作り作戦成功しました!流石です!」 SS 森きのこ! はてな
other   海外「すごく嬉しくなった!」日本の中学生に感謝されたスコットランド人が超感動 どんぐりこ はてな
other   嫁は「間男の事は本気で愛していなかった。もう2度としないから。別れたくない」と。おかげでお前が愛してもいない人間と平気で出来るってことがわかったわ!糞ビッチめwww セロリのきんぴら はてな
other   サターニャ「ガヴリールはハーピーかしらね」ガヴリール「私は鳥かよ」 SS 森きのこ! はてな
other   時短引き戻しとかいう都市伝説wwwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   時短引き戻しとか言う都市伝説wwwww スロ板-RUSH はてな
other   復縁したい?あるわけねーだろ。間男と共犯で使い込み・住居侵入・強盗傷害。俺の車、俺のパソコン、俺の胃壁までもうめちゃくちゃw絶対実刑くらわしたる! セロリのきんぴら はてな
other   パチスロ蒼天の拳2って面白かったよな? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   十時愛梨「ウソと添い寝とネックレス」 SS 森きのこ! はてな
other   ユニバさん新台の「パチスロアカギ」と「CRダーカーザンブラック」の筐体画像を公開 パチパチマニアックス はてな
other   奈緒「なぁ、返事してくれよ、加蓮!」 SS 森きのこ! はてな
other   海外「中国ざまー!w」日本最強の護衛艦を南シナ海に派遣!中国が激怒&海外が歓喜 どんぐりこ はてな
other   【艦これ】雷「おかしいわ」 電「えっ」 SS 森きのこ! はてな
other   【衝撃】俺ガチでガイジかもしれない・・・朝イチからパチンコ打ち続けて7万円負けた パチンコ・パチスロ.com はてな
other   白菊ほたる「お互いに『幸せ』をプロデュースしましょうね…!」 SS 森きのこ! はてな