[その他]
other   ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて、中から旦那が出てきた。「離婚しよう」再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。私は一瞬で現実に戻った。 セロリのきんぴら はてな
other   【新台】ニューギン「CRコブラ~追憶のシンフォニア~」盤面&スペック詳細きたよー 特図2オール2400発の確変ループタイプ!? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【朗報】メイドル騎士でおなじみの株式会社JINが福祉・介護用パチンコのページを公開! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【2/2】嫁の浮気で離婚した。今は嫁は復縁を望んで色々と画策しているが、間男との子供を望み、俺とは避妊し間男とは中田氏してたクセに、復縁なんてありえねーわ!あほんだら セロリのきんぴら はてな
other   南国育ち羽根の試打動画見たけど、これ通常時も確変中も「キュインチャレンジ」待ちっぽいな パチパチマニアックス はてな
other   オ◯ホ悪魔「アタシを性欲処理の道具扱いするな!」 SS 森きのこ! はてな
other   パチスロ5号機マジうるさい騒音台ランキング 萌えスロマニアックス はてな
other   ひと昔前のパチンコって凄かったんだなwwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【韓国の反応】トランプと安倍、ゴルフしながらハイタッチ!→韓国人「・・・・・・・・・」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【画像あり】マジハロ5で珍しい演出と言えば何だろう? スロ板-RUSH はてな
other   今日負けて来月まで1万しかないんだけど行ける? スロ板-RUSH はてな
other   【新台の噂】某メーカーが「5段クルーン」搭載の機種を開発中らしいwww パチ屋の建物を傾けるのが捗るなww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   パチスロリングの新作が開発中!?パチンコ新作と同時期の発表になるかも? スロ板-RUSH はてな
other   【Sammy】「池袋イーストサバンナパーク 」#1配信きたああああああ カバのCV誰だよwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   彼のマンションに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。結局、年下の彼にはその場で捨てられました。 セロリのきんぴら はてな
other   【悲報】パチンコにハマりすぎた俺の末路wwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   海外「日本人ステキすぎw」日本に暮らす黒人女性が語る日本人男性の魅力に海外が興味津々 どんぐりこ はてな
other   高設定に座らないと勝てないパチスロよりパチンコの方がよくない? 萌えスロマニアックス はてな
other   【ガルパン】みほ「釣りウォー!」 SS 森きのこ! はてな
other   【朗報】ベラジオグループのイメージキャラクター「えがおん」のLINEスタンプ第2弾発売開始きたあああああああああああ パチンコ・パチスロ.com はてな
other   緋弾のアリア2で一撃5万発出す猛者が降臨!100%確変突入機でこの出玉力は夢あるなw パチパチマニアックス はてな
other   藤商事のラッキーエアーの中に入って風をお前らにぶっかける仕事してます・・・ パチンコ・パチスロ.com はてな
other   一ノ瀬志希「フレちゃんは10着しか服を持たない」 SS 森きのこ! はてな
other   1000円入れたのに1回転も回らない時ってさ スロ板-RUSH はてな
other   モバP「ふみちゃんは語りたい」 SS 森きのこ! はてな
other   何で私は不倫してしまったのか。私は旦那のことをちゃんと見れていなかった。私の不倫は本気じゃなかった。本当はただ刺激が欲しかったのか、恋愛のどきどきが欲しかったのか… セロリのきんぴら はてな
other   もしもパチンコで「ドラゴンボール」が出たら・・・。 パチパチマニアックス はてな
other   海外「気になる!」安倍首相とトランプ大統領のゴルフスコアに世界が大注目 どんぐりこ はてな
other   【朗報】5号機ガチでうるさすぎる台トップ10が決まったwwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   赤城「これからは先輩禁止ですよ、吹雪さん」 SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】牙狼で再び万枚報告あり!とにかく吸い込むか出すかの荒い仕様か スロ板-RUSH はてな
other   P「ラーメン食いに行くぞ」比奈「イヤッっす」 SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】大人気パチンコ漫画家・谷村ひとしさんがパチ動画を公開した結果wwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【韓国の反応】韓国人「併合時代、朝鮮人が日本の炭鉱で稼ぎまくっていたという記録があるわけだが・・・」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   CRドラゴンボールが出た時のベジータの金台詞 スロ板-RUSH はてな
other   テルマエ・オトノキザカ ~ 8人の平たい顔族と1人のゲルマン SS 森きのこ! はてな
other   【画像あり】女優の明日花キララさんがパチンコ屋で営業した結果をご覧下さいwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【3/3】毎年の結婚記念日には花束を贈っていたが、今年の妻へのプレゼントは不貞の証拠と離婚届への署名捺印要求だw せいぜいその日を浮かれて待ってろ。奈落の底に落としてやる! セロリのきんぴら はてな
other   【2/3】毎年の結婚記念日には花束を贈っていたが、今年の妻へのプレゼントは不貞の証拠と離婚届への署名捺印要求だw せいぜいその日を浮かれて待ってろ。奈落の底に落としてやる! セロリのきんぴら はてな
other   ガブリアス母「早く就職しなさい!」真面目なガブリアス「分かってますお母様、しかし就職難なので⋯」 SS 森きのこ! はてな