[その他]
other   サラ番の雫好きに続報!!番長3でも演出で雫が出てくるぞ!!試打動画も続々公開! スロ板-RUSH 新着 はてな
other   離婚届に印鑑押して自分から出て行った嫁。浮気がバレても俺が折れて回避できるだろうと甘く見積もったなwww子供も覚悟きめて心の切り替えもしてる。手は抜かん、許しませんぞ。 セロリのきんぴら 新着 はてな
other   【韓国の反応】日本平和団体、慰安婦像を訪問「日本は慰安婦への謝罪と賠償を!」「性奴隷」「日本は女性を強制連行して拘束していた」 みずきの女子知韓宣言 新着 はてな
other   【動画】甲子園でパチスロモンキーターンのBGMが流れまくっててワロタwwww さすが山佐だな! パチンコ・パチスロ.com 新着 はてな
other   モバP「透ける眼鏡」 SS 森きのこ! 新着 はてな
other   ヴィーネ「サターニャ何よそのツノ!?」 SS 森きのこ! はてな
other   狙いは地域からの追放。こちとら、数々の証拠品および示談要領書等を揃え、弁護士との打ち合わせ公的機関への根回しを済ませました。親戚一同、間一族様の吟味のほどはいかに? セロリのきんぴら はてな
other   【画像あり】クッソワロタwwwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【1/2】あれ?昨日うちのリビングでやってたよね?嫁と上司さん。朝になって起きたら、まだ二人が居るんだよねwwwあ、ちゃんと服は着たのね。どうでもいいけどね、好きにして。 セロリのきんぴら はてな
other   ダイヤ「もう一人の妹?」 ルビィ「もう一人のお姉ちゃん?」 SS 森きのこ! はてな
other   【悲報】都内から出玉の別積みが消える!? 出玉は客の間近に置く程度にとどめ、それ以上になる場合はその都度流すようにと指導された模様 パチンコ・パチスロ.com はてな
other   渡る世間は鬼ばかりがパチンコ化!!メーカーはサミー!!!! スロ板-RUSH はてな
other   先週不倫してた嫁を追放したんだが、二日前に舞い戻ってきた。自分から離婚届を書いて置いてった癖に平気な顔してんだけどwwwちょっとファミレスで間と対応を検討してくるわwww セロリのきんぴら はてな
other   モバP「右手から幸子が生えてきた」 SS 森きのこ! はてな
other   パチンコ打ってて体感で確率通り当たりが引けないと思うメーカー 萌えスロマニアックス はてな
other   【朗報】今日で「パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2」&「マイスロ」は8周年!せっかくなんでツイン2の導入当時の様子をまとめてみた パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【韓国の反応】自民党「敵基地攻撃能力を直ちに検討しなければならない」…巡航ミサイル保有を提案 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【画像あり】この女の子に告白されたら付き合える? パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【1/2】娘になじられ土下座した嫁。娘が受け付けないと知ると、「許してもうあなただけなの」とオレにすがってきたwww間に捨てられちゃあ、行くところがないもんなーwww セロリのきんぴら はてな
other   パチスロファイナルファイトが開発中!?メーカーはどこだろう・・・ スロ板-RUSH はてな
other   出張から帰ると長女が一人で我が家に来ていた。会いたくは無いが旧嫁に引き渡さねばなぁと考えていたらK札急襲!俺まさかの逮捕?保護されるはずの娘は急に服を脱ぎだした! セロリのきんぴら はてな
other   【ハイリスク】ここはど田舎青森さ。嫁の浮気を探るための興信所なんて使ってらんねー。そこでオレ、自作のプランを捻出したよwwwでは、いってきます!【ハイリターン…?】 セロリのきんぴら はてな
other   ガヴリール「私宛てに殺人予告が届いてた」右京「警視庁の杉下です」亀山「亀山です」 SS 森きのこ! はてな
other   【韓国の反応】韓国メディア「日本が露骨に領土を拡張している!」日本の孤島政策に韓国が敏感に反応 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   病院で薬処方してもらうと外の別の場所に行くじゃん?コレってさ・・・ スロ板-RUSH はてな
other   嫁の浮気発覚で離婚した。ほどなくしてヨリを戻す雰囲気になったが「やっぱり戻りません」だって。いやいや、「戻れません」て言うとこよ、そこ。言葉選ぼうなww セロリのきんぴら はてな
other   【画像あり】世間がアナゴドンだ!番長3だ!って騒いでる中「パチスロトータル・イクリプス」を15台設置してメイン機種にしちゃうパチ屋wwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【wktk】バ韓国前大統領・パククネ婆に群がる支持者たち…… 韓国ネタ はてな
other   土曜夜の嫁。パート先の飲み会→そのうちの一人と朝帰り→4日後に性病発症www浮気かなー…浮気だろうなー。NTR興奮気味で追及したらビッチはフェ○してごっくん立バックだとwww セロリのきんぴら はてな
other   【1/2】嫁の浮気を知った日から、自分の中で「嫁は他人のもの」になりました。理由に興味なんてないし、とにかく円満に別れたいからと優しく言ったつもりなのに。面倒くさいなぁ セロリのきんぴら はてな
other   希「全く手の掛かる妹やなぁ」凛「え?」 SS 森きのこ! はてな
other   パチンコで100万あって毎日朝から夕方まで遊んだら何日もつ? 萌えスロマニアックス はてな
other   甘デジで1万ノーヒットだった時のその後の立ち回り スロ板-RUSH はてな
other   【韓国の反応】韓国外交部「中国が韓国の国旗を毀損!すぐに是正を要求」 みずきの女子知韓宣言 はてな
other   【粛々と】興信所の資料を間男の家庭、会社、元嫁の両親に届け事情説明。元嫁からは親権を勝ち取り、間は数カ月後にクビ。あの時は震えが止まらないほどの怒りを覚えました【制裁】 セロリのきんぴら はてな
other   初代北斗とか吉宗って万枚そこまで出てなかったよね スロ板-RUSH はてな
other   【酷過ぎる】真人間になるチャンスを与えてもらったでございます【復讐】 セロリのきんぴら はてな
other   【画像・動画】北電子さん、プリクリ様にジャグの曲を歌わせるwwwwwww パチンコ・パチスロ.com はてな
other   【新台の噂】DAXEL「パチスロ結城友奈は勇者である」が全面液晶で今夏までに登場キタ━(゚∀゚)━!! パチンコ・パチスロ.com はてな
other   二度もイケメン同僚と浮気してバレて、その度泣いて謝る年上彼女w悪いが一度目から俺の復讐三年計画はスタートしてるんだよwお前が三十路になる日に大事なお話がありますwwwww セロリのきんぴら はてな