じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/

【沖縄追悼式典】有田芳生議員「安倍総理に『モリカケ―!』の声が上がりました」 

麻生太郎副総理「新聞読まない人は、全部自民党支持」

田原総一郎・青木理「モリカケ問題で疑惑の晴れないのに、安倍内閣の支持率は回復傾向!これは一体どういうことなのか!?」

朝日「精神科医にも拳銃持たせて」病院協会長が機関誌で引用

『産経記事の広告は卑猥』の朝日新聞記者が開き直り「あのエロイ絵が一般枠ゲームなんすかw」と燃料投下

『産経記事の広告は卑猥』の朝日新聞記者、ネットの達人だった!

国民民主党が自民党と国会運営で合意→蓮舫「何裏切ってんだ!」

テロ朝、中継画面に「韓国 初勝利へ 背水の決戦」の文字 韓国☓メキシコ

ビーチ前川氏「それ私ですよ」噂された極左Twitterアカウント認める

沖縄・翁長知事「中国の脅威?政府の説明がないので私が言及するのは寂しい」答弁避ける

辺野古サヨク「助けて!基地反対賛否を問う県民投票の署名が全然集まりません」

【河野太郎】大臣室にドリアンが送りつけられガス漏れかと大騒ぎになりました。美味しかった。

朝日新聞記者「産経さんの記事は卑猥な広告ばかりですねw」→ターゲティング広告を知らずに赤っ恥

【大阪地震】毎日新聞「市長のTwitter情報発信で現場混乱」→吉村市長「毎日新聞、正確に報道してくれ」

TBSがわざわざヘリ飛ばし日大アメフト部の練習光景を空撮する粘着ぶり

柚木道義、18連休に反論「その間1日も休んでない。それなら質疑しない自民議員に言え。」

つるの剛士「高槻方式。私立学校に行っちゃ駄目だと。先生が『そんなことするなら友達の前で"友達捨てる"と言え』と。大人になった今でも理解が出来ない」

サドルに体液で起訴の共産党市議、強制わいせつ容疑でも再逮捕 路上で10代女性の身体触る

朝日新聞・社説「地震後に在日コリアンが犯罪するとのヘイトデマ見過ごせない。95年前に大虐殺した史実を忘れるな」

【動画】つるの剛士「日本を嫌いな人がいてもいいと思うが、好きな人を貶めなくてもいいじゃないか。そこが問題。愛国心のある人の足を引っ張る必要は無い、ほっといて欲しい」

【国会延長決定】野党また「連休」か 法案審議の日程協議に応じず、条件闘争に

小西ひろゆき氏「大迫選手のインタビューは惚れ惚れするようなカッコ良さだった。安倍総理は罪深い。」

【国会動画】国民民主党・斉木武志「与党の皆さん、毎日国会で椅子に座ってるだけで給料泥棒と有権者から言われないのでしょうか?」

沖縄・翁長知事「北朝鮮情勢が変わるのに辺野古新基地は何のために造るのか」

【セメントいて】高槻市「それまで違法建築との認識なかった」 女児死亡の倒壊ブロック塀 過去に安全点検なしか 検査報告書に記載せず

有本香「虎ノ門ニュースにつるの剛士さんが出ます!」香山リカ「以前ならそんな番組出ると地上波やCMから忌避されたのにそのルールが壊れたようですね」有本「へえ。そうなんですね」

新潟知事選で園児を選挙活動に利用した保育士ら処分 池田ちかこ「私の知らないところで。残念です。」

報ステ、大阪地震報道がひどすぎると炎上「同級生が亡くなってどんな気持ち?」「菅直人元総理なら対応できた」

小西ひろゆき氏「W杯、レッドカードのコロンビア選手。安倍政治は罪深い。」

【IR法案採決】野党速記妨害、速記原本を奪ったり、マイクのコードを引き抜くなど→衆院運委が注意→野党謝罪

【辺野古】尼崎から「反戦タイガース」名乗るパヨク登場「六甲おろし」ならぬ「安倍おろし」を熱唱

報ステ・後藤が政府の地震対応を批判「違和感を感じたのは…3.11の時、菅政権は中断されて官邸に集合した」

【動画】共産党・辰巳孝太郎が通告なしの質問連発「安倍案件だから公表を拒んでいるのか!」安倍総理「テレビ入りでまるで事実かの如くの質問するのはやめて」

【動画】青木理氏「安倍さんは北朝鮮に対する強硬姿勢を利用してきた。対話局面に入ってきたのは安倍さんにとって辛い」

【動画】NHK、勝手に小学校内で生徒を中継→先生に叱られる→それでも撮影を止めない

【動画】NHK、拉致問題ニュースの途中でふざけた編集を行い非難殺到 有本香氏「これ本物の映像ですか? だとしたら酷すぎる。これが日本の公共放送か?」

マスコミ一斉報道「トランプが安倍総理に暴言!」←違う!そういう意味じゃねーよ!

【北朝鮮】ほんこん「在京メディアが金正恩を『偉大なる若い指導者』と。そんなもんどの口が言うとうねん。そういう事を言ってるメディアはあかん」

朝日新聞・社説「国会が最終盤、いよいよ自民党が『数の力』をむき出しに。安倍の横暴を許してはならない。」

【HINOMARU騒動】きゃりー「なんでも文句言ってくる姑みたいな大人にだけはなりたくない」「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」