じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/

橋下徹「有田の思想は極めて危険。朝日の人権侵害は受忍せよという。こういうのを人権屋という」

【産経】朝鮮学校の無償化適用外は当然 独裁者崇拝に公金出せぬ 朝鮮総連の流用を気に掛けずに税金を使う方がどうかしている

【動画】近藤サト「稲田大臣は辞任するな」→東国原「政治的に死んで欲しい?」サト「そうそれ!」

有田芳生「各地に『安倍はやめろ』の大段幕が登場するでしょう。自爆解散は十分にありうる」

【動画】東京新聞・望月イソコ「戸籍法を見直す考えは?蓮舫さんが機密性の高い戸籍情報を開示してネットで三重国籍やスパイと言われている。」

橋下徹「民進党は、こいつ(有田芳生)に謝り方というのを教えてあげてよ。お前は他人を批判するな」

自民・新潟県連HIPHOPポスターに批判相次ぐ Kダブ「大切にしてきた文化を踏みにじられた感じ」

「安倍首相夫人は英語を話せず、ハローも言えない」トランプ氏発言が波紋

朝日新聞「朝鮮学校無償化訴訟は粗雑な判決!国連の人権差別委も懸念している」

【朝鮮学校無償化】全国5地裁で訴訟 国家賠償など求め

有田芳生「蓮舫代表の二重国籍問題はひとことで言えば虚構です」

沖縄2紙が米軍施設内での不法撮影写真を掲載→防衛局が抗議

古舘「上西議員はゆるキャラだと思えば良いじゃん」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」

AFC「旭日旗掲出は差別的であり、韓国国民の尊厳を傷つける」川崎の上訴を棄却

TBSまた捏造、心霊企画で無許可で写真を使用し合成

小林よしのり「蓮舫代表の記者会見に感動!安倍のように批判にも『ああいう人たち』扱いをしなかった。」

沖タイ「中国共産党は日本の侵略をバネに成立した。日本は特別な責任を負っている」

朝日新聞にJCJ大賞、優れたジャーナリズム活動 森友、加計を巡る一連の疑惑を取り上げた報道

つるの剛士、蓮舫を痛烈批判「法律に違反してもそれが故意でなければ許される仕事なのか。」

朝日新聞記者「蓮舫さんをここまで追い込んで。。ひどいなあ。」

【動画】小籔千豊「二重国籍問題の疑いなのに、最終的に仰ってる事が被害者面。差別は無くしたいとか英雄面で、私はジャンヌダルクです的な事を言われても。。」

橋下徹「有田芳生の人権派面は偽物だ!こいつだけはほんと許せない。こいつの給料を税金で賄っているのかと思うと、一納税者として腹が立ってしょうがない。」

民進・山井「国民にうそをつき続けた」稲田防衛相を糾弾

【悲報】今日発売の新聞テレビ欄に「蓮舫」の名前無しwww

橋下徹「俺の出自が散々報じられたとき自称人権派連中は全く批判しなかったんだが。あの報道に比べれば蓮舫の戸籍開示なんてどうってことない」

【動画】青山繁晴氏「審議終了後、加戸さんは『ようやく国民の前で真実を話せた』と仰ったが、ここまで報道に無視されると思わなかった。あの日をもって日本のメディアは自壊した。」

豪州の上院議員、また二重国籍判明で辞職表明。先週末から二人目「10代の頃、放棄したと思っており、うっかりミスだった。」

蓮舫「ずっと日本籍だけだと思っていた。」→では過去の発言を見てみましょう

"ジャイアン"も中国で検索不能、習近平に似てるから?

元しばき隊・菅野氏「蓮舫の記者会見をみとるが、これは極めて狭義の意味での「リンチ」ではないか。涙がとまらない」

蓮舫、重国籍を陳謝「手続きを怠った。私はずっと日本籍だけだと思っていた。深く反省している」

【蓮舫国籍資料公開】香山リカ氏ら有識者ら会見「差別禁じる憲法に反する」←自民議員の公表時には何故言わなかったのか疑問の声も

【動画】TBSひるおびの印象操作がヤバすぎる。コメンテーターが皆「印象」をあたかも「事実」であるかのように語る

民進・松野「憲法改正すべき。自衛隊は軍隊と認めよ」「穏健保守を目指せ」

「蓮舫氏は戸籍開示やめて」人権団体(4団体)が声明「人種差別撤廃条約に反する」

山城博治被告「政府の圧制と暴虐を止める力を得たい」国連報告会

朝日新聞・特別報道部次長「安倍内閣を批判すると攻撃されるという息苦しさがあったけど、 ようやく堂々と不支持を表明できるようになった」

朝日新聞・特別報道部次長「小池知事が推奨するラジオ体操は戦時下、国民総動員の手段として奨励された」

【動画】川崎の右派デモ、しばき隊らの激しい妨害も300mほど実行

自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」