勝つる2chまとめブログ
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/

納豆「美味いです、栄養強いです、3パック79円です」←こいつの人気がイマイチな理由

【疑問】地震って、なんで南海トラフだけめちゃくちゃ警戒されてるの?

「若いうちは貯金もいいけど若いうちにしかできないことを…」←例えば?

戸建てならポータブル電源は絶対に買わないと損だぞ

夫「皿洗いやっといたよ」妻「ちょっと!汚れが残ってるじゃない!皿の置き方も違う!????」

モスバーガーってたまに食うとめっちゃ美味いよな

ノートpc冷やす方法教えて

昔のMMORPGってさ、一期一会で知らん人とパーティ組んだりしてたよな

クレカって作れるうちに何枚か作っといたほうがいいのでは

MAC使う人ってなんでMAC使うの?

【画像】カツ丼2000円wwwwwww

【朗報】「カイジ」は次章で完結、福本伸行氏が明言

「チャーハンにとんこつラーメン(味噌)かけて食べてそう」←強すぎて禁止カードへwww

全部イオンで完結することがわかった

1日一食生活って痩せる?

馬鹿「無人島にひとつだけ持って行くとしたら何?」ww俺「そんな条件で行かない」

なりたかった職業といまの仕事

土方「体力付きます、健康になります、休みしっかりあります、給料高いです」←これコスパ良くね?

Windowsを使う理由wwww

FF6リメイクに当たって気をつけて欲しいところ

ビジホで働いてるけどさあ

趣味がほしいんだが

【驚愕】FF15、「実はスクエニ製FFの中だと一番面白いのでは…?」と囁かれ始める

ドラゴンボールのテーマパークとか何するんだよ

資産20憶あったら何処に住む?

旅行計画中ぼく「ホテル1万円高すぎ!5000円のビジホにするぞ!」

2時間ゲームするために8時間働くっておかしいよな

今からSwitchを買うという選択肢はあるのか?

一人暮らしすると一切食べなくなる料理挙げてけ

マッチングアプリとかで結婚できるやつすごいよな

コンビニの夜勤バイトってどう?

ウィンカー出しっぱでずっと走ってる奴

【朗報】27歳JA女職員(27)、老人の定期預金6700万円を勝手に解約してゴミに捨てる

お釈迦さまの教え、難易度が高すぎる

瞑想ってなんも考えてないのにどうやって起きるの?

【悲報】OpenAI「GPT-5まじやばい。こいつに比べたらGPT-4はクソアホだったわ」

ドラゴンボールの巨大テーマパークを建設へ

石油が枯渇しない理由wwwwwwwwww

マヨネーズ「開栓後は、冷蔵庫に保存し、1ヵ月を目安に召しあがってください。」←一人暮らしだと無理ゲーだろ????

俺氏、ジャグラーが打ちたすぎてついに会社を早退してしまう