勝つる2chまとめブログ
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/

【画像】東山奈央さん(25)JKのコスプレでもまだ全然いける

不細工「髪切るか…美容室いこ(4000円)」イケメンワイ「髪切るか(1000円カット)」

「カール」の販売、中部以東で終了へ

「お金ちょうだい」 みずほ銀行新宿支店に銀行強盗 40代の男を逮捕

【画像】平野綾さん(29)、中川翔子さん(32)に格の違いを見せつけるwwwwwwww

なんでお前らって一生独身でいいやみたいな考えになっちゃったの?

アホ「転売したら欲しい人が買えなくなるだろ!」俺「じゃあ生産量増やせばいいじゃん」

底辺プログラマー「「「go to文使いやすいね!!」」」

夜神月「空条承り太郎、心臓麻痺で死亡」承太郎「うっ…」ドサッ

俺「どれ、メルカリに出品してみるか」「相場は1万ってとこか、、、売り切りたいから7000でいいか」

ゲームで「あっこいつ絶対仲間から外れるな…」って察する瞬間といえば

親友に貸せる金の上限額wwwww

ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwwwww

【悲報】幽霊はこの世にいる派さん、裸の幽霊がいないことを論破できない

「(あっ、こいつ事故起こすの時間の問題だな…)」と思う運転の特徴

【悲報】女さん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める

宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」

古代ギリシャ人「地球の直径知りたいなぁ…せや!」

なんJ民「手取り16万コツンコツン!」ヒカキン「ハァ…」

【悲報】バーガーキングさん、690円でとんでもないものを提供する【画像】

【悲報】スクエニ、シャドバをパクるwwwwwwwwww

【悲報】イチロー、遂に衰えを自覚 「体力がなくなっている」

【悲報】4億円強盗を疑われた韓国人4人組、どのみち密輸グループの犯罪組織だったwwwww

【画像】地上波でパツキンの乳丸出しwwwwwwwwww

【画像】伝説のプロゲーマー「ウメハラ」さん、大会に出場する前に敗北

パスタ1人前100g←!?!?!?!?!?www

俺「ピザ注文したいんですが」警察「番号間違ってますよ」俺「えっと、ミックスピザのMサイズで」警察「イタズラ?切りますよ」ガチャン

リーマン「はあはあ」→月収20万 youtuber「ブンブン!」→月収400万

同期が泣きそうな顔で「なんでそんな早く帰れるんや…」って聞いてきて草

【画像】どん兵衛で二郎やってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

満員電車わい「降りまーす、降りまーす。」 の結果wwwwww

【画像】これ3人で食い切ったら商品券貰えるみたいだけど余裕だよな?

ソシャゲに30万課金したこと死ぬほど後悔してる

ガチで性欲強い女の特徴wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ド田舎の駅前がこの形してる率は異常

【画像】彡(゚)(゚)「こいつを突き落とせば、こいつは犠牲になるが…」

【画像】女流棋士の一日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

「コンビニなのにカップラーメン置いてねぇのか!」って怒鳴ったら

【画像】車を運転しながらご飯が食べられるアイデア商品wwwwwwwwwwwwwww