アニゲーラボ
https://anige-labo.com

【悲報】FF16、嘘だらけだった

【画像】ライザのアトリエのアニメ、太ももが限界突破していsむあ

【画像】五条悟さん、ガチで負けそう

【悲報】アクリルスタンドとかいうグッズ、うっかり天下を取ってしまう

【画像】アニメ版ライザのアトリエ、太ももが萎んでしまう

【悲報】大手Vtuber事務所のグッズ、エルメスの商標を侵害してしまう

【画像】ドラクエモンスターズ最新作のグラ、とんでもないことになる

【画像】ピクミン4、あのピクミン2路線の模様

【画像】マリオさん、過去最高にキモい変身を遂げる

【悲報】ポケモンカードさん、未開封シュリンク付きの偽物が出回り終わる

【悲報】グラドル「ゲームの配信が胸のコメントばっかで酷すぎる」

Microsoft「プレステとSONYを潰したいからActivision買収するわ」社内メールが流出

【悲報】るろうに剣心リメイク、禁じ手を使ってしまう

【画像】FF16さん、ポリコレに敗北しホモ同士の濃厚キスシーンを登場させてしまう

転売ヤー「ポケモンカード2600万円で買います!現金手渡しで!」突如消息が途絶える

【画像】アニメ版ライザのアトリエ、ヤバすぎる

【悲報】スマブラ界隈、終わる

【悲報】実写ワンピースのゴムゴムのピストル、ヤバすぎる

【画像】原爆煽り黒人、たぬかなにブチギレる

【画像】FF16のフラゲ配信やネタバレ騒動、公式がブチギレる

【画像】実写版ワンピースさん、良さそう

【悲報】YouTuberゆゆうた、もう滅茶苦茶

【画像】ポケモンカード、1/151箱でしか引けないピカチュウを収録してしまう

【画像】AppleのVR、ほぼソニー製だった…

【画像】スパイクチュンソフトの新作、ヒロインがエッチすぎる

【画像】赤坂アカさん、新連載の閲覧数がとんでもないことになる

【画像】ポケカバブル、紙切れ1枚で家が買える時代になる

吉田P「FFへの信頼を取り戻す。旧作はFFブランドに大きく傷ついたタイトル。」

【画像】推しの子、女人気がヤバかった

【画像】ストリートファイターのリュウ、ブラックカード持ちの陽キャだった

【画像】ポケカオタクさん、騙されてしまう

【画像】たぬかなのグラビア、性的すぎる

【画像】五条悟、死亡

明石家さんま「アニメの推しの子見たけど…、俺、アカンかったわ」

【画像】ゲームオタク、ユニクロのデザイナーにブチギレる

【画像】たぬかなさん、ヤンマガにグラビア掲載でお気持ち表明

【画像】ブルアカの同人人気、ガチでヤバいことになる

【画像】FF7R2、ティファのおっぱいがデカすぎる

【朗報】FF10リメイク、製作中だった

【悲報】ストリートファイター6、33270本の爆売れ