ポリー速報
http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/

水原一平「銀行を騙す罪が凄く重いんだ。君自身が振り込んだことにしてくれ」←大谷翔平が断った理由

昔メジャー「日本でいうシンカーのことをツーシームって言うんやで」ワイ「はえ〜」

中日・中田翔(35)「若手たちが『今日どこ連れてってくれるんですか?』と向こうから来る。かわいい」

【悲報】夕刊フジ、来年1月で休刊か

エンゼルス大谷翔平の個人タイトルと表彰が凄すぎてドジャース大谷翔平が大変な件

メッツ・藤浪晋太郎が事実上の戦力外通告、今季メジャー登板なし マイナーで18試合 防御率8.27

ファミ通のパワプロ2024の評価wwwwwwww

大谷翔平、ガチでひとつも名言がない

プロ野球選手「屋外で試合してたら熱中症になりました」←これが騒がれない理由

野球連盟「炎上するから高校野球の動画は投稿禁止」←これ

大谷翔平(NPB5年).286 48本 OPS.859←メジャー最強打者になった理由

フランス高速鉄道、複数路線で破壊行為

今夏の甲子園から捕手の指先にマニキュアで着色可能 午前と午後の2部制導入でナイター増加のため

【速報】日ハム対西武、延長戦に突入してしまう

【速報】代 走 五 十 幡 盗 塁 失 敗 

日本ハム対西武 加藤貴之が先発 試合実況 inエスコンフィールド北海道 18:00〜

パワプロ2024、初週21万6000本wwwwwwww

大谷のせいで日本のプロ野球見なくなった奴

【悲報】ドジャースの大谷フィギュア、クオリティが低すぎる

プロ野球選手の私服、ワイと変わらない

大谷のヘルメット、16万ドル(約2460万円)で落札

大谷翔平の打球角度、おかしい

12球団の前半戦入場者数を発表! 阪神が入場者数188万5337人でトップ 全球団で前年比増

大谷翔平、日米通算250号達成!4戦ぶり31号ソロ、終盤で勝利呼び込む2者連続HR

岡田監督「観客は喜ぶ?そらそうやけどオマエ、ピッチャーはたまらんわ」

日ハム田中正義の今季成績、思ってるよりもヤバい

パ・リーグNo.2バッター岡大海、うっかり覚醒前に7000万の3年契約を結んでしまう

【悲報】マイク・トラウトさん、ここ数年怪我しかしてない

こ こ だ け 1 0 年 前 の 2 ち ゃ ん ね る

【朗報】大谷さんのスポンサー収入、ついに1億ドルになる

【悲報】各スポーツ日本代表の愛称、お前らが想像する4倍はダサい

NPB「救援後に使うボール問題なかったで」←球宴2試合で77安打43得点

甲子園、動画をYoutubeやSNSに投稿できなくなる

徳光和夫さん「今のメディアはメジャーの大谷ばかり扱いすぎ。もっと日本のプロ野球も扱え」

3大・やきうファン全員暗唱できる応援歌「山田哲人」「筒香嘉智」

大谷ってレフトくらい守れたらもう完璧なのにな

初見で「いや読めねえって!」ってなった地名wwwwww

【悲報】パワプロ、変わり果てた姿となる

3A藤浪晋太郎、2/3回 無安打2失点 4四死球1三振 160キロの速球でピシャリ!

昔の野球部「練習中に水を飲むな」「バットは素手で握れ」「鉄拳制裁は愛です」