検索ブログ:でもにっしょん

anige   【型月】とびっきりの最強対最強!人間離れした怪物同士の戦いの勝率はどっちもどっちの状況次第。だけど考察するのが楽しいからやめられない はてな
anige   『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第67話公開! ジャンヌも恐れる黙示録の青い馬とその乗り手 はてな
anige   源氏のワンコ牛若丸と気軽にモフらせてくれない新宿のワンコ はてな
anige   【Fate】言いにくかったり覚えにくかったりする宝具の名称といえば はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第99話「NEXTぐだ子’s ヒント」 カーミラ様がそのままヒントになりそうなくらいに全てが指し示している はてな
anige   「一番くじ Fate/Grand Order~きゅんキャラオーダー~」でオルガマリー所長が立体化。おひたし熱郎さんのテンションもMAXでオーバーチャージ はてな
anige   『Fate/Prototype』のアーサー・ペンドラゴンはマスターの未熟や慢心で敗北したり満身創痍となることがあっても沙条綾香を守るために戦う姿がいいよね はてな
anige   布団にもぐりこむきよひーとましゅまろ防衛ライン はてな
anige   「Fate/Grand Order」EDテーマ『Eternity Blue』が配信開始 はてな
anige   『Fate/Grand Order』プレイ感想その308 プロトセイバー召喚失敗 はてな
anige   【Fate】まだ見ぬ円卓の騎士、ケルト、シャルルマーニュ、エジプト、ローマ、戦国武将などの既存の英霊の関係者でも広げてほしい集団は多い はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第98話「ここが変だよカーミラさん②」 弱々しく体を震わせるカーミラ様を優しく抱擁するぐだ子 はてな
anige   マシュとぐだの私服デート見守りし古代王 はてな
anige   【AnimeJapan2017】「Fate/Grand Order」ブース出展情報公開。ステージで公開されるアニメの発表やトークイベントなど最新情報はニコ生放送で配信決定 はてな
anige   【Fate】食べ物やちょっとしたきっかけが亡くなる要因となってる英霊たち はてな
anige   認めがたいもう一人の自分を見つめようの会 はてな
anige   【Fate】トップサーヴァントと最強格の英霊と神話礼装とそして万能薬ユンケル はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第97話「ここが変だよカーミラさん①」 怪しいところしかないんだけど仕草が色々と可愛いよカーミラ様 はてな
anige   『氷室の天地 Fate/school life』2017年1月号感想 10周年を迎えて聖杯戦争が終わっても新たな広がりを見せる氷室さんの物語 はてな
anige   マシュとぐだの私服デートと遠距離カップルのスカイプみたいな通信 はてな
anige   【Fate】一般への被害が優しくない聖杯戦争とやさしい聖杯戦争 はてな
anige   冥界の女神の名前がエレキテルと間違われる4コマ漫画 はてな
anige   【Fate/Grand Order】剣豪英霊同士が亜種特異点をリングに戦うセイバーファイト・レディゴォー! はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第96話「配役協力:カルデア」 ヴラド父上!登場人物でヴラドさんがパパというはまり役 はてな
anige   【Fate/Grand Order】「Epic of Remnant」のキービジュアルに居るサーヴァントの中で話題にしにくい褐色のお姉さん はてな
anige   「でもにっしょんCh」の機能についての簡単なアンケート はてな
anige   『Fate/ステイナイト カフェ』第28話感想 和解しても相変わらず喧嘩はする士郎とアーチャー。そして桜は自分の年となる2017年はさくらるぞい はてな
anige   Fateシリーズやテイルズシリーズなどufotableアニメーションキャラ達へ届いたバレンタインチョコのお返しとして描き下ろしイラストを用意したホワイトデーイベント開催 はてな
anige   TYPE-MOONキャラは心底のド外道や悪の権化でも大なり小なり魅力的に光るものを持っている はてな
anige   紀伊國屋書店新宿本店で新宿幻霊事件関連本はじめました。新宿のサーヴァント三騎のネタバレに配慮したコーナーでFateフェア! はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第95話「続・キマシ・ノベル」 体に力の入らないぐだ子に襲いかかる吸血鬼の本能と感情の毒牙 はてな
anige   漫画版『Fate/stay night[HF]』第23話感想 徐々に侵食されていく日常で葛木宗一郎に迫る間桐臓硯の奸計 はてな
anige   ぐだお1/2 ゴールデンラッキースケベとナイチンゲールセクハラ編 はてな
anige   『Fate/Grand Order』プレイ感想その307 CBC2017のオルタニキとの同時ピックアップでプロトセイバーリベンジ はてな
anige   【Fate】ガウェインは強敵と出会う運命に恵まれすぎているけど他の円卓の騎士もその役目をこなしてもいいのではないか はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第94話「ゴシック・キマシ・ノベル」 吸血鬼カーミラ様がぐだ子に迫るとき百合の花が咲き乱れる はてな
anige   AnimeJapan 2017 アニプレックスブース特設ページにて描き下ろしの間桐桜とマシュの私服姿が公開。グッズ展開もあるよ。 はてな
anige   【Fate/Grand Order】異端なるセイレムは1.5部断章の中でもえげつないエピソードになりそう? はてな
anige   私立アサシン学園「生徒会」「親衛隊」編 はてな
anige   【Fate/Grand Order】やって来てほしい経験値さんのサーヴァントといえば はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第93話「読んでほしいの あなたの指で」 ナーサリーの助力でぐだ男はローラとなってカーミラ様と触れ合える世界へ はてな
anige   【Fate/Grand Order】第一部が終わったのでダビデの幕間に期待してしまう はてな
anige   【Fate/Grand Order】出番はそれほどないけど印象に残るフィン・マックール はてな
anige   『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第66話公開! 聖晶石召喚はあらゆる意味で自分との戦い はてな
anige   自爆大爆発チョコのお返しでまた爆発してしまう邪ンヌちゃん はてな
anige   Fateシリーズに登場していてFGOにはまだ実装されてないというサーヴァントはまだまだ多い はてな
anige   『Fate/Grand Order』プレイ感想その306 看板娘を求めて「復刻ぐだぐだ本能寺ピックアップ」をメンテ明けに10連だけしてみた はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第92話「カーミラ」 君の名はある手記をしたためた19歳の少女ローラ はてな
anige   【Fate】ガレスちゃんとかまだ名前しか出てない円卓の騎士の登場よ来たれ はてな
anige   『Fate/Grand Order』「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開幕を告げる! はてな
anige   マスターのために一肌脱ごうとする新宿のアサシン はてな
anige   【Fate/Grand Order】NPチャージスキルと男女関係における欲求の関連を考えてみよう はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第91話「8時間目」 血の伯爵夫人としてあまりにも有名な悪の反英霊 はてな
anige   プロトセイバーの宝具演出を見た獅子心王のイラスト はてな
anige   森井しづきさんの語るエレシュキガルちゃんの可愛い表情差分のアレコレ はてな
anige   スタバじゃなくスペースバックスオルタちゃん はてな
anige   【Fate】悪女とか女帝っぽい雰囲気で登場してもぽんこつ可愛いところを見せてくれる彼女たち はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第90話「小さい手と大きい手」 大きな子供を救った小さなヒーロー はてな
anige   『コハエースDX』第2話感想 凶状持ち系の女子高生モーさん主役のドタバタ学園ストーリーをよろしクラレント(うちきり) はてな
anige   「Fate/Grand Order」のTカード発行スタート。WEBでもTSUTAYA店頭でも手続き可能でなくなり次第終了 はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みより崎由けぇきさんの「カルデアの桜」、九十九さんの「副産物」が公開 はてな
anige   『Fate/Grand Order』「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開催予告!みんな待ってたノッブと沖田さんが帰ってきたよ! はてな
anige   マスターと親睦を深めたいランスロット 深まる絆 はてな
anige   【Fate】原典で王道の伝説と秩序系の話を持つベオウルフ はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第89話「アステリオス」 人間のように接して人間のことを教えてあげられたからこそ二人で踏破した迷宮 はてな
anige   漫画版『Fate/Apocrypha』第9話感想 天然天才かつ天然怪物の六導玲霞さんがジャックちゃんのおかあさんとして聖杯大戦がんばるぞ はてな
anige   『Fate/ステイナイト カフェ』第27話感想 料理人としての理想を求め続けたアーチャーと士郎がアンリミテッドクッキングワークスで今こそ決着をつける時 はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みよりぴよさんの「サンタはじめました」「ゴールデン☆サンタ!」「ゴールデンライダー召喚!」が公開 はてな
anige   【Fate/Grand Order】プロトセイバーに続いて★5セイバークラスで降臨しそうな男サーヴァントといえば はてな
anige   FGO第1部の完結記念インタビューの奈須きのこ先生の語る「SSR アルクェイド・ブリュンスタッド」のテキストから溢れる猛々しき力を感じて精神高揚いやっほーい! はてな
anige   【Fate/Grand Order】愛用するほどお気に入りのサーヴァントは絆レベル10になると絆ポイント勿体無くてクエストに連れていけなくなるよね はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第88話「生還」 あの迷宮に居たのは怪物でない怪物 はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みよりmepoさんの「俺たちNPC」「いつもお傍に」「似てる」が公開 はてな
anige   カルデアに召喚されたら(胃が)大変なことになりそうなアッくん。なった。 はてな
anige   【Fate】サーヴァントに歴史あり。企画段階の赤セイバーと現在のネロちゃま はてな
anige   「Fate/Grand Order カルデアエース」の公式webサイトがオープン。表紙は近衛乙嗣さん描きおろしのマシュ×モードレッド×邪ンヌ! はてな
anige   『Fate/Grand Order』プレイ感想その305 待望のプロトセイバーを召喚するため「カルデアボーイズコレクション2017ピックアップ」に挑む はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第87話「英雄テセウス」 立ち位置を誤された子供と出会って迷宮に未練を置き去りにすることになる男 はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みより灯屋駆舞さんの「彼のミイラはフランスで『治療』を受けてるのでちょっと夢のある組み合わせ(だったはず)」他が公開 はてな
anige   【Fate/Grand Order】円卓の騎士たちのバトルキャラを並べると壮観 はてな
anige   アタランテお姉さんはジャリィちゃんと仲良くなりたい はてな
anige   ドラマCD「英霊伝承異聞 〜巌窟王 エドモン・ダンテス〜」にてキャラデザ担当した兔ろうとさんが伯爵のイラストを公開。他5名のデザインはカルデアエースにて見よう はてな
anige   【Fate/Grand Order】エミヤオルタはいざ実装されたら想像よりも黒い背景と救いのなさそうな姿が重い はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第86話「怪物ミノタウロス」 遠足じみていた迷宮探索に待ち構える影。ここはケイオス・ラビュリントス はてな
anige   小説版『Fate/strange Fake』第4巻の表紙とあらすじ公開。兵士と狂信者ちゃんの対峙に機械仕掛けのバーサーカーが乱入し、フラット君は少女を救うため強者へと挑む はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みより渚モアさんの「最終決戦の前の最終決戦のお話」「なんだこのカルデア」が公開 はてな
anige   【Fate/Grand Order】CBC2017で降臨したプロトセイバーはどんな感じ はてな
anige   『もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order』第65話公開!バーサーカーもつよいけど付き合えてるジャックとナーサリーもつよい はてな
anige   城爪草さんのオルタコンビ 新宿編の最後の一番好きなシーン はてな
anige   劇場版『Fate/stay night[HF]』でのメインキャラクターが銀幕での活躍が楽しみです はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第85話「ラビリンス」 ミノス王が神様との約束を破ったから誕生したアステリオス はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みより逢坂たまさんの「はじめてのくりすます」「風のアイリ」「炎の邂逅」が公開 はてな
anige   『Fate/Grand Order』「カルデアボーイズコレクション2017」期間限定概念礼装プレゼントキャンペーン開催!今年もイケメンたちが乱舞する…! はてな
anige   「Fate/Grand Order カルデアエース」の発売日が4月15日(土)に決定。大充実のコンテンツとwebサイトも近日公開予定 はてな
anige   『Fate/Grand Order』「カルデアボーイズコレクション2017ピックアップ召喚」開催でついに★5アーサー王プロトセイバー降臨 はてな
anige   FGOにアルキメデスがやって来た場合に期待する事 はてな
anige   『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第84話「これにはお茶の間もびっくり」 ミノス王の欲から始まり事態は悪い方へと転がっていく はてな
anige   『氷室の天地 Fate/school life』2016年8~12月号感想 運命の物語であり、三人娘の青春を綴るギャグ漫画はついにHFの向こう側へと通過し新たな物語を紡いでいく はてな
anige   ぐだーずの士郎みたいな男装と凛みたいな女装 女装ぐだを見た士郎と白野の反応 はてな
anige   『FGO アンソロジーコミック STAR4』試し読みより染宮すずめさんの「カルデア感謝祭」「その名も」「お面屋さんの不思議」が公開 はてな