検索ブログ:ここぴょん

anige   【悲報】名探偵コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明 はてな
anige   【悲報】『けものフレンズ』ニコ生の11話がアクセス集中で接続出来ず大荒れ&アンケートも低くなる はてな
anige   【悲報】会社を定時で帰る奴、アスペだったwwwwww はてな
anige   【朗報】クロエの流儀さん、ちょぼらうにょぽみ先生と完全に和解するwwww はてな
anige   【悲報】『けものフレンズ』公式ガイドブックに半端ないネタバレがあるらしい はてな
anige   『アニサマ2016』でゴキブリを撒き散らした厄介オタクが逮捕www はてな
anige   【悲報】ジャンプ『ヒロアカ』の作者、叩かれ過ぎた影響かTwitterを更新しなくなる はてな
anige   【悲報】聖人ヒカキン、関係を持った昔の女に裏の顔を暴露されて大炎上www はてな
anige   【朗報】『いちご100%』ガチで連載開始!タイトルも判明wwwww はてな
anige   【朗報】任天堂さん、ニンテンドースイッチの左ジョイコンの不具合を認める はてな
anige   【画像】韓国人の絵師が描いた『けものフレンズ』がくっそ上手いwwww はてな
anige   新作『モンハンXX』の売上が初週で100万本割れた理由wwwww はてな
anige   【悲報】最近のアニメや特撮で重要キャラクターの死亡者が続出してしまう はてな
anige   『けものフレンズ』の制作費って大手製作アニメの半分ぐらいやろうな はてな
anige   【画像】ワイ「はじめしゃちょーやらかしたし同じ事務所のヒカキンも今日は真面目な動画出すんやろか……」 はてな
anige   【悲報】週刊少年マガジンさん、地味にヤバい はてな
anige   【画像】けものフレンズのアライさんの声優wwwwwww はてな
anige   【悲報】新作『モンハンXX』、ついに初週で100万本割れ はてな
anige   ガッシュ作者の漫画『VECTOR BALL』が衝撃的な最終回をした件で雷句誠先生がブログを更新「単刀直入に言うと、自分の力不足です」 はてな
anige   【悲報】人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」に三股疑惑→謝罪動画をあげるwww はてな
anige   【悲報】撮り鉄さん、また線路上でカメラを構えひかれて死亡 はてな
anige   『けものフレンズ』かばんちゃんの1話と11話からの成長に感動&ネタ画像 はてな
anige   【悲報】クロエの流儀さん、とんでもない漫画でいじられるwwwww はてな
anige   【悲報】女子中学生「父が気持ち悪いです。女子高生のアニメを見ています」 はてな
anige   【悲報】Fate信者、コラボカフェのメニューを頼みまくるも食べずに退店するwww はてな
anige   【悲報】けものフレンズ監督の元上司ダテコー、Twitter垢を削除する はてな
anige   【朗報】いちご100%復活wwwwwwwww はてな
anige   ハンターハンター冨樫「能力説明すんのめんどくせえな…せや!」 はてな
anige   【画像】『けものフレンズ』、予告からガチでヤバいエンドになりそう&伏線がすげえwww はてな
anige   独身男で軽自動車に乗ってる奴wwwwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】PSVitaさん、ソフトに恵まれないまま終わりそう はてな
anige   黒子のバスケの作者「ゴルフ漫画書く!」←これwwww はてな
anige   【感想】『けものフレンズ』11話、かばんちゃんが!サーバルちゃんが!たつきがやりやがったンゴwww はてな
anige   【悲報】ラブライブ声優、差がつく はてな
anige   『ひぐらしのなく頃に』の「正解率1%」ほど惹かれたキャッチコピーってないよな? はてな
anige   【悲報】仮面ライダーカブトの仮面ライダーサソード役の山本裕典さん、事務所をクビになる はてな
anige   【画像】現在の週刊少年ジャンプの掲載漫画の表紙wwwww はてな
anige   【朗報】任天堂さん、Switch版の『聖剣伝説コレクション』をたったの4,800円で発売wwww はてな
anige   【悲報】金色のガッシュ雷句誠さんの漫画『VECTOR BALL』、第1部完で打ち切りか はてな
anige   【朗報】『性の悦びおじさん』に生存説が浮上wwwww はてな
anige   【悲報】京アニ『小林さんちのメイドラゴン』2739枚の爆死の模様 はてな
anige   ワンピース尾田っち「手塚賞はたったの31P。それしきの漫画描くのに何をウダウダやってるんや!」 はてな
anige   ツイッター民「この文章が読めますか?実は海外の日本語学校では超難問です」 はてな
anige   鉄血のオルフェンズさんのオチ予想できるやつ0人説 はてな
anige   【朗報】なろう原作小説、またアニメ化が決まる!『異世界はスマートフォンとともに。』が2017年夏より放送開始www はてな
anige   初代プレステって、なんでぶっちぎりで覇権ハードになれたんや? はてな
anige   【画像】橋本環奈ちゃん、一人だけ異次元wwwwww はてな
anige   『鉄血のオルフェンズ』でキャラが死んだ時なんでオルフェンズの涙流さんかったん? はてな
anige   【朗報】新連載6連発したジャンプ、特に何も変わらない はてな
anige   【悲報】新作ゼルダのゼルダ姫がブスすぎてやる気失せるンゴwww はてな
anige   【朗報】YouTuberの平均月収がとんでもない額だと判明wwww はてな
anige   【悲報】田村ゆかりファンのワイ、もう間に合わないと咽び泣く はてな
anige   【速報】『けものフレンズ』、最終話のタイトルとあらすじが判明!! はてな
anige   バスケ漫画でスラムダンクを超える←無理 ボクシング漫画ではじめの一歩を超える←無理 はてな
anige   【画像】『遊戯王』作者の自宅wwwwww はてな
anige   【悲報】女の子誘って『君の名は。』を見に行こうとした結果www はてな
anige   絵師さんが正論「二次元を規制するなら、キャラクターにも人権を与えろや!」 はてな
anige   【画像】シスプリ声優が同窓会した結果wwwwwww はてな
anige   『鉄血のオルフェンズ』はどんな最終回なら絶賛されるのか? はてな
anige   【画像】最新のノルウェー刑務所の様子が凄すぎるwwwwwwww はてな
anige   マツダ「助けて!なんでお前らマツダの新車買わへんの?」 はてな
anige   『バンドリ』さん、アプリ配信開始2日でレビュー数約1万という前代未聞の数字を見せ付ける はてな
anige   【画像】ツイッターにいた自称アニメーターの画力wwwwwwww はてな
anige   【画像】陽キャ「アンパンマンのコスプレしてみたwwwww」パシャ はてな
anige   腐女子さん「私達の小林多喜二を新聞が勝手に政治利用した!許せん!」 はてな
anige   ワンピースで最強は黄猿←これ感情論抜きで論破できる? はてな
anige   漫画『野原ひろし 昼メシの流儀』はなぜ人気があるのか? はてな
anige   【悲報】来期の『けものフレンズ』難民受け入れ先アニメ、一つも無しwwww はてな
anige   【悲報】声優・愛美ファンのワイ、もう間に合わないと咽び泣く はてな
anige   【悲報】サイゲ『シャドウバース』さん、とんでもないカードを出す はてな
anige   社会現象になった深夜アニメってこんな感じやろwwwwwwww はてな
anige   ガンダムの歴代主人公勢で終盤にお亡くなりになられた方々一覧wwww はてな
anige   【悲報】『けものフレンズ』、イベントを開くも客が半分も来ないガラガラ状態 はてな
anige   【悲報】「死んでも住みたくない最低な都道府県」が発表されるwwww はてな
anige   【画像】ファミレスで勉強する学生に店長から苦言wwwwww はてな
anige   【朗報】高校の英語教科書に『涼宮ハルヒの憂鬱』が採用されるwww はてな
anige   『鉄血のオルフェンズ』第48話(第2期)、あの重要人物が衝撃展開wwww はてな
anige   【悲報】声優アワード、俳優と女優が受賞してしまい大ブーイングwwww はてな
anige   【悲報】アニメ業界、過去作品リメイクばかりで原作枯渇がヤバい・・・ はてな
anige   【悲報】ワイ、セクシー女優のイベントに参加するも店のHPで晒される はてな
anige   【画像】やきう民、今年もコスプレフェスで盛大に滑るwwwwww はてな
anige   【悲報】新作『モンハンXX』、「追加コンテンツで十分」「追加要素がしょぼい」とレビューが炎上wwww はてな
anige   【悲報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席 はてな
anige   トヨタ社長「レクサス乗るンゴ!」日産社長「シーマ乗るで!」ホンダ社長「レジェンド!」 はてな
anige   MGSV、FF15→オープンワールド化で不評、ゼルダの新作→好評 はてな
anige   ワイ「ドラゴンボールGTつまらないな、まあ一応最終回見ておくか」 はてな
anige   【悲報】竹達彩奈さん「監督と松岡くんと3人でお話するの新鮮だなぁ(*^^*)」 はてな
anige   【朗報】閃乱カグラ新作、あまりにもカワイイwwwwwww はてな
anige   ガンダムのアムロってスペックがラノベ主人公やけど叩かれないよな? はてな
anige   OPとEDに恵まれたアニメといえばwwwwwwww はてな
anige   【悲報】サカナクションの公式HPが何者かによってハッキングされる はてな
anige   【画像】まいんちゃん育成成功wwwwwwwwww はてな
anige   第11回『声優アワード』主演男優賞に神木隆之介さん、主演女優賞は上白石萌音さん、特別賞のんさんで荒れる はてな
anige   【画像】声優の上坂すみれさん、ぐうかわ衣装でまたファンを素直にさせてしまうwwww はてな
anige   一流企業社長「私のツイッターを読んでいない人間は不採用。社長のツイッターを読むのは常識でしょ」 はてな
anige   【悲報】『ひるね姫』とかいう「君の名は。」層狙ったアニメ映画、アカンかった模様 はてな
anige   声優の上坂すみれさんが約5年で洋服代に730万円以上使ってるとファンが調べ上げるwww はてな
anige   【悲報】ポプテピピックさん、超えちゃいけないラインを超えるwww はてな
anige   【画像】『咲-Saki-』、準決の淡は本気じゃなかったことが判明 決勝で覚醒か はてな
anige   【朗報】ポケモン新作映画でなんと1千万ボルトを覚えたピカチュウもらえるンゴwww はてな