検索ブログ: じゃぱそく!

news   【動画】しばき隊野間さん「ヘイト幼稚園は潰さなあかん」宣言 新着 はてな
news   民進党・長島昭久「『戦闘行為』の定義、ブーメランを危惧して党の国対幹部には伝えてきたのだが」 はてな
news   民進・後藤、女性官僚パワハラは「『国民のため』であることをご理解いただきたい」 はてな
news   【動画】石原慎太郎氏が橋下徹氏に電話で相談「悔しくてしかたがない。弁護士と相談して考える」 はてな
news   【米国】移民の重要性示すため仕事を休んでデモ→参加者100人以上がクビに はてな
news   蓮舫「あまりにも納得できないことが新たに明らかになります」 はてな
news   沖タイが謎配信w「市民は機動隊に対し『』などと怒りの声を上げた」 はてな
news   民進党・後藤祐一が女性官僚を脅迫→稲田防衛大臣が抗議 はてな
news   【画像】辺野古砂浜でのハングル文字横断幕がヤバイ はてな
news   【国会動画】民進党が『ニュース女子』を指導しないのか?などと高市総務相を追及 はてな
news   【動画】SEALDs「えー、僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 はてな
news   辛淑玉さん、公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なし はてな
news   辺野古サヨク、警察官につばを吐き逮捕されるも「人権侵害だ」「私たちは非暴力の抗議行動をしている。どのような理由で拘束したのか説明するまでゲートを封鎖する」 はてな
news   菅官房長官「オール沖縄と宣伝、極めて違和感がある」翁長知事を牽制 はてな
news   【続報】香山リカ、一般人に公開の場での対談を迫る→石井孝明氏「私が代わりに取材しましょう」→だんまり はてな
news   安倍内閣支持率66%に上昇、日米首脳会談を評価 はてな
news   香山リカが一般人にブチ切れ「公の場で話してやるから住所教えろ」Twitter乗っ取り事件への質問で はてな
news   北朝鮮と核開発協力疑惑の京大准教授は「拉致実行犯」の娘と結婚していた はてな
news   辺野古サヨク妨害で生コン固まり使えず→基地内に製造プラント建設→琉球新報発狂「これ以上放置できない。」 はてな
news   小西ひろゆき「メルケルは難民受け入れ自国専念。安倍のゴルフ外交は国辱だ」 はてな
news   【動画】安倍「質問通告無しで答えられないだけで1本取ったみたいな応酬は充実した審議とは程遠い」野党「キー」 はてな
news   蓮舫「今最も国民の関心が高いのは、森友学園への国有地払下げ問題だ」 はてな
news   【画像】TBS報道特集でしばき隊が一般人っぽくインタビュー受けるw はてな
news   「ブロック投下ヤメロ!」辺野古プロサヨク、陸と海で抗議活動 フェンスにゴミを取り付け大騒ぎ はてな
news   民進党の支持率低下止まらず、わずか4.3%に低迷 はてな
news   沖縄名護・稲嶺市長「オスプレイ事故で99%以上死んでいる」産経「ソースは?」市長「回答しない」 はてな
news   我那覇真子氏ら辛淑玉氏に公開討論要請「沖縄県民が在日朝鮮人たる貴女に愚弄される謂れがどこにあろうか」公開質問状も はてな
news   「髪形違うのに…」岸田外相、ドイツで韓国外相に間違えられる APが写真誤配信 はてな
news   民進党山尾「一般団体が犯罪を画策した時点で捜査対象になるのか」 安倍「オウムも認定された宗教団体だったんだが?」 はてな
news   民進・山尾志桜里 保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す はてな
news   【赤旗】辛淑玉さん共産党番組に出演「日本のメディアを市民のものにしなければ」「取材していない。ネット内のデマの集大成。」ニュース女子批判 はてな
news   東京新聞デスク佐藤圭さん 週間金曜日の記事画像を上げて産経新聞を批判ww 「ウソを重ねる産経新聞」 はてな
news   辺野古サヨク「昼休みの間に工事車両に入られました。卑怯だ!」 はてな
news   【ドイツ】左翼活動家の 92%がママと暮らし33.3%はプー。独国家機関が恥ずかしすぎる実態を公開 はてな
news   「慰安婦像で在外邦人の子供がいじめ」自民党会合で政府に注文が相次ぐ 「日本人は臭いと言われ、仲間はずれにされ続けた」「追いかけてきて何度もつばを吐きかけてきた」 はてな
news   【琉球新報】「お前はテロリストだ」と言われた心の痛みはよく分かる はてな
news   元SEALDs「幼児に国旗と国歌を教えるのは異常。幼児が国家の道具にされる」 はてな
news   民進・山井和則「国民は安心して稲田に国の平和や安全保障を委ねることはできない」 はてな
news   我那覇真子さん激怒「辛淑玉自身が沖縄ヘイトしてる。辛淑玉こそ沖縄ヘイトで訴えてもいいくらい酷い」 はてな
news   Amazon日本事業の2016年の売上高、約1.1兆円…ドルベースでは前期比30.6%増 はてな
news   「閣僚の資質に欠ける」稲田防衛相に辞任要求…4野党 はてな
news   日本ペンクラブが共謀罪に反対声明「共謀罪によってあなたの生活は監視され、共謀罪によってあなたがテロリストに仕立てられる」 はてな
news   金正男殺害の女2人は死亡の可能性と政府関係者 はてな
news   北朝鮮ミサイル発射時の日米首脳夕食会写真に日米各界から批判の声殺到へ はてな
news   3代世襲に反対、改革開放を公言…政権から目の敵にされた正男氏 中国では「太っちょ兄さん」と人気者 はてな
news   安倍総理「日本車はビッグ3より多くの米国部品を使ってるんですよ」→トランプ氏「やはり日本の車はいいな」 はてな
news   正男氏?「顔に液体かけられた」と空港で体調不良訴える はてな
news   緊迫する尖閣、石垣島漁師の悲鳴「怖くて行けない。中国海警艦が1時間も追いかけてくる」…消えた日本漁船 はてな
news   しばき隊野間さん「まともな新聞が東京新聞と神奈川新聞と沖縄二紙しかないの、かなりやばい」 はてな
news   ヒトラーそっくりさん逮捕=オーストリアの生家近く はてな
news   「またおなかが痛くなっちゃうのでは」を削除した朝日・神田大介記者「アンチ安倍と言われるのは心外です」 はてな
news   【朝日・社説】北朝鮮の挑発 日米韓のゆるみを正し、駐韓大使不在の異常事態は早急に解消せよ。 はてな
news   安倍首相「朝から夕方まで過ごしたこの時間は、オバマ大統領と4年間で過ごした時間より長い」 はてな
news   サヨク県立高校教師が生徒の感想をSNSに投稿「SEALDsは自分の意見を持って抗議している」「米日の権力者が基地をつくる横暴ぶりが恐ろしい」千葉県 はてな
news   【朝日新聞】絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。 はてな
news   【天ぷら】民進党・小西ひろゆき「安倍のゴルフ外交は憲法前文違反」 はてな
news   野田幹事長「安倍は完全にスネ夫になった。メルケルはしずかちゃん。毅然としてものを言っている」 はてな
news   【サヨク悲報】安倍内閣支持率61.7%(+2.1) 日米首脳会談「よかった」70%…共同 はてな
news   蓮舫「私から小池氏と連携したいと明言をしたことはない」 はてな
news   JASRACの音楽教室からの著作権料徴収で大半の教室が赤字になることが判明 はてな
news   民進・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落としたらそれも計上された。寂しい感じ。」 はてな
news   民進・野田元総理「安部はトランプ氏と距離を縮め過ぎ」 はてな
news   【東京新聞】佐藤圭記者「ニュース女子は虚偽まみれのフェイスニュースである」 はてな
news   元SEALDsでインテリな牛田さんがニーチェを引用して現政権にありがたいお言葉 はてな
news   【日米首脳会談】蓮舫「違和感があるが、一応評価する」 はてな
news   JASRAC玉井先生、煽り耐性36時間、我慢できずにレスバトル再開 はてな
news   北朝鮮ミサイル発射、トランプ「100%日本支持です」安倍首相「断じて容認できぬ」 はてな
news   【動画】TBSサンモニ岸井「北朝鮮から日米会談への祝砲でしょうね」 はてな
news   【京都】韓国籍の男、心肺停止救護中の救急隊員の頭をなぐる「はよしたれや」…「頭を指で押しただけ」と一部否認 はてな
news   蓮舫「トランプとにこやかにゴルフに興じる安倍を日本の総理として誇れない」 はてな
news   民進・小西ひろゆき「トランプと安倍、品格のない顔。よく似た二人。」 はてな
news   安倍「私は朝日新聞に勝った」トランプ「俺も勝った!」 はてな
news   長谷川幸洋 東京新聞の論説主幹と私が話し合ったこと。「事なかれ主義」を強く憂慮する はてな
news   JASRAC玉井先生、我慢できずにまた余計なツイートしてしまう はてな
news   菅官房長官、駐韓大使は撤去に向けた動きを見せるまで帰任させない姿勢を維持 はてな
news   【画像】NYタイムズが風刺画で安倍首相を馬鹿にする はてな
news   【東京新聞】長谷川幸弘氏を論説副主幹から「異動」 はてな
news   八重山日報「翁長知事、尖閣の安保適用に一言の謝意もなし。尖閣が沖縄県だという意識はあるのか?」 はてな
news   【朝日新聞】新たにファクトチェックコーナーを設け「政治家の嘘」をチェックします はてな
news   JASRAC玉井さん「もう私はこの件には関わらない」レスバトラー引退へ はてな
news   【動画】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバスの車内で集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける=米ミズーリ州 はてな
news   香山リカ、山口二郎ら、長谷川幸洋氏に謝罪要求「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え制裁を加える必要がある」 はてな
news   神奈川県警がしばき隊写真家を暴行容疑で立件…沖縄に続き はてな
news   韓国、ドラえもん風船を「未確認飛行物体」と警戒 戦闘機2機が出動へ はてな
news   「ジャップの金はたった5年で紙くず」辛淑玉さんRT はてな
news   民進・階猛議員「テロ準備罪で一般市民が集まり、テロを計画しただけで検挙される危険が。計画を撤回し謝罪しても無罪にはならないのは問題では?」 はてな
news   しばき隊野間氏と安田氏、我那覇真子さん自宅押しかけ&長谷川幸洋氏の「ニュース女子」収録後の出待ちと活発に活動中 はてな
news   有田芳生議員「匿名卑怯なネトウヨを、『ゴキブリ』と呼んでも、それはヘイトスピーチではない。法律の文脈が核心的精神なのです。」 はてな
news   【沖縄サヨク】「海を守るプカプカさん募集」カヌーで海に浮かんでプラカード はてな
news   安倍総理、首脳会談後ゴルフ27ホールと5回の食事をトランプ氏と 2泊3日の米滞在で はてな
news   福岡県立高校の配布教材で朝鮮半島の強制連行や、在日の参政権がない現状を非難 校長「差別を教えるため。問題があるとは思わなかった。」 はてな
news   翁長知事、訪米も国務長官と「ハロー」と挨拶のみ→「最高の手応え」 はてな
news   朝鮮総連・神奈川県トップ解任、朝鮮学校への強い関与、浮き彫りに はてな
news   JASRAC玉井「大手音楽教室と裁判しても私でも8割は勝てる。顧問弁護士なら100%近くまで持っていくでしょう。」 はてな
news   【ニュース女子沖縄報道】憲法学者・木村草太「十分な根拠がないなら、報道は控えるべきだろう」…沖縄タイムス はてな
news   東京新聞記者がツイッターで長谷川幸洋氏を批判「ヘイト垂れ流し、謝罪もせず問題をすり替えるな」 はてな
news   民進党議員、朝日新聞記事を元に総理追求「朝日は十分信用できる!」安倍総理「吉田調書wwwww」 はてな
news   辺野古海上工事開始にサヨクがカヌーで妨害…翁長「あらゆる手使う」 はてな
news   【ニュース女子沖縄報道】朝日新聞記者「取材せずに事実と違うことを報じたのが問題」長谷川幸洋氏の反論に対し はてな
news   JASRAC「ふむふむ、フォロー、フォロワー5人ですか。貴重なご意見ありがとうございます。」 はてな