検索ブログ:モナニュース

news   亡き息子(18)のiPadロック解除要請、アップル社が拒否…イギリス はてな
news   民進党、震災義捐金の口座管理が杜撰だったと判明して絶賛炎上中wwwww はてな
news   【沖縄】山城博治、集会で事件関係者と演説…保釈条件に抵触で拘置所に逆戻りへwwwww はてな
news   辻元清美の震災義捐金を取り上げた大手ブログ「保守速報」らがDosアタックで接続不可に はてな
news   辻元清美の工作員とされた男が疑惑否定 → 別人疑惑が浮上して炎上 はてな
news   辻元清美「3つの疑惑」報道、民進党が産経新聞に抗議文…「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」 はてな
news   民進党、昭恵夫人の証人喚問求めて街頭ビラ配りすると発表wwwww はてな
news   【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上 はてな
news   フジ「とくダネ」民進党の報道圧力を批判…「自分たちのこと棚に上げてって言われても仕方ない」 はてな
news   維新・足立康史が国会で辻元清美の疑惑追及 「問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格」 はてな
news   民進党・玉木雄一郎、国会質疑中にツイート投稿して批判殺到wwwww はてな
news   【2ch】辻元清美生コン祭り、ニュース速報+板でスレ立てした記者が剥奪…言論弾圧による火消しか はてな
news   民進党・福山哲郎「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」 → 自身の口利き発覚してブーメラン直撃wwwww はてな
news   辻元清美生コン祭り、嘘に嘘を重ねて大炎上…矛盾しまくりの言い訳にマスコミも擁護を諦めて報道解禁へ はてな
news   韓国政府「引き上げたセウォル号から遺骨発見」と発表 → 豚骨と判明して遺族激怒 はてな
news   辻元清美生コン祭り、ニュース速報+板が★456で終了…歴代1位を大幅更新、燃料続々投下で絶賛炎上中wwwww はてな
news   安倍総理が国会で辻元清美に言及 → 民進党「侮辱だ」と逆ギレwwwww はてな
news   辻元清美「幼稚園に入ろうとした事実ない」 疑惑を完全否定 → またも一瞬で嘘がバレて火にガソリンを注ぐwwwww はてな
news   共同通信「昭恵夫人は私人なのに、外遊同行の運賃を請求しないのはおかしい」 → ネット民「おかしいのはお前だ」と総ツッコミwwwww はてな
news   暴力団の虚偽診断書事件、韓国籍の全栄和を逮捕…康生会武田病院 はてな
news   松井知事「安倍総理は土地売買や認可とは無関係だが、奥さんが名誉校長という点で関係していた」 → 毎日新聞「学園と首相は関係ある」と発言捏造 はてな
news   フジ「バイキング」が辻元生コン祭りに参戦、「辻元の件は場外乱闘、本質に話を戻すべき」と全面擁護して火に油を注ぐwwwww はてな
news   【動画】安倍総理が国会質疑で辻元清美に言及…ついに国会に飛び火して生コン祭りが空前絶後の盛り上がりwwwww はてな
news   「陸自が来たら婦女暴行」は素朴な不安の表明…沖縄タイムスが石嶺香織を悲劇のヒロインに仕立てて全力擁護 はてな
news   玉木雄一郎、民進党にハシゴ外される…辻本会見逃亡の全責任を負わされて絶体絶命の大ピンチwwwww はてな
news   民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった。何とか打開したい」 はてな
news   民進党、本日で結党1年…辻元生コン祭りが最高潮の盛り上がり、ネット民から祝福メッセージ続々 はてな
news   菅官房長官「辻元清美の件? 民進党が関与してない証拠を出すべきでは」 はてな
news   民進党・大串博志、辻元炎上をガン無視して「安倍総理は説明から逃げるな」と政権批判 はてな
news   民進党・玉木雄一郎、「俺のツイートを信用するな」と逆ギレして火に油を注ぐwwwww はてな
news   【速報】辻元清美、会見キャンセルして逃亡 はてな
news   辻元清美生コン祭り、ニュース速報+板で歴代1位の可能性…民進党&マスコミの言論封殺にネット民激怒、勢い止まらず絶賛炎上中wwwww はてな
news   千原せいじが森友学園めぐり野党議員を一刀両断「レベル低い」 はてな
news   辻元清美の関与発覚で内閣支持率が62%に上昇 → 日経新聞「支持率横ばい」と捏造報道wwwww はてな
news   「受験前最後の韓国旅行が…」 てるみくらぶ発券トラブルに巻き込まれた女子高生の悲しみ はてな
news   辻元清美生コン祭り、本人が記者会見へ…玉木「逃げも隠れもしない」 はてな
news   閉鎖ゴルフ場でプレーするため無断侵入して芝刈り → 火災発生して3200平方メートル焼失…岐阜 はてな
news   維新・足立康史「森友学園は私が引き取って、辻元清美のやらせを明らかにします」 はてな
news   スマホ版「KOF」、景表法違反の疑いで訴訟に発展 → 訴状が宛先不明で返送され特商法違反も発覚 はてな
news   「魚民」モンテローザが大量閉店へ…労働環境改善が目的 はてな
news   【動画】民進党・玉木雄一郎、「新報道2001」で辻元清美の名前を出されて激しく動揺…あまりの狼狽っぷりにネット民大爆笑wwwww はてな
news   辻元清美生コン祭り、マスコミのダブスタが酷過ぎて絶賛炎上中wwwww はてな
news   読売新聞が松井知事の発言を捏造…辻元清美の名前を隠蔽して「安倍首相は忖度があったと認めるべきだ」と真逆の意味に捻じ曲げ はてな
news   蓮舫「森友という嵐、誰がウソをついているのか」 → ネット民「辻元清美に決まってんだろ」と総ツッコミwwwww はてな
news   イスラム教徒が路上で怒りの集団礼拝、無許可の礼拝所閉鎖に抗議…フランス はてな
news   米企業が3Dプリンターで住宅施工、100万円で夢のマイホームが持てるように はてな
news   朝日新聞、辻元清美の関与をガン無視して「安倍昭恵を国会招致しろ」と要求 はてな
news   辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww はてな
news   スマホ普及で“PC使えない”学生増加、マウスの使い方がわからない新入社員も…各メーカー若者向けで巻き返し はてな
news   辻元清美生コン祭り、新事実が続々発掘されて絶賛炎上中wwwww はてな
news   中国「日本の忍者や忍術の起源、実は我が中国にあった」 はてな
news   民進党「辻元関与はデマ。敷地近くにも接近していない」 → 速攻で嘘がバレて火に油を注ぐwwwww はてな
news   道の駅「バーベキューしてゴミ放置して帰った馬鹿がいるので車中泊お断り」 はてな
news   格安海外ツアー「てるみくらぶ」、航空券が発券できないトラブル相次ぐ…BSPの債務不履行か はてな
news   韓国人が「日本海呼称は帝国主義の名残り」と抗議、英メディアが謝罪して東海単独表記に変更 はてな
news   野党&マスコミ「籠池の話は信憑性がある」 → 辻元清美の関与発覚で一斉トーンダウンwwwww はてな
news   ロッテ「乳酸菌ショコラ」に景品表示法違反の疑い → 速攻で商品コピー変更して証拠隠滅を図るwwwww はてな
news   マスコミが籠池妻メールから辻元清美の名前を隠蔽…画像あり はてな
news   籠池泰典、証言が二転三転して偽証罪確定 → 朝日新聞「堂々とした証言に与党は焦燥感」と勝利宣言wwwww はてな
news   韓国「いざという時に頼れるのは米中でなく日本」 はてな
news   民進党・蓮舫、ツッコミどころ満載の籠池を信用して徹底抗戦へ 「問題は幕引きでなく、幕が開けた」 はてな
news   鳥越俊太郎の淫行報道、文春編集長を不起訴…東京地検 はてな
news   東京メトロ売店員の賃金格差訴訟、契約社員側が敗訴 「契約社員と正社員の間の責任の度合いは大きく異なる」…東京地裁 はてな
news   中国が安重根記念館を突如移転…韓国人「安重根は中国人にとっても英雄のはず」と激怒 はてな
news   民進党・小川敏夫「籠池の証言は具体的で信憑性がある。安倍首相は辞職すべきではないか」 はてな
news   韓国副首相「韓中スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 はてな
news   籠池泰典の証人喚問、ツッコミどころ満載で野党がお通夜状態wwwww はてな
news   「ムスリム批判は絶対に許されない」 移民によるスウェーデンのパラレル・ソサエティ化が深刻 はてな
news   自衛隊差別発言の石嶺香織、議員当選後に低所得者向け県営団地に入居したと判明して絶賛炎上中wwwww はてな
news   【沖縄】山城博治の裁判、サヨクの報復を恐れ証人遮蔽へ → 地裁のバリケード設置に反発した弁護士・三宅俊司が「公務員に遮蔽の必要なし」と猛抗議 はてな
news   【森友学園】昭恵夫人「幸運を祈ります」は民進党・福島伸享の捏造と判明 はてな
news   ぼったくり炎上の川越シェフ、客に逃げられレストラン休業 「世の中から忘れてもらいたい」 はてな
news   【朗報】民進党の暴言が議事録に記録、国会の汚点として永久晒し上げ決定wwwww はてな
news   熊本地震で「ライオン逃げた」とデマツイートした佐藤一輝を起訴猶予処分 はてな
news   チャイナタウンで購入したハーブティーにトリカブト、飲んだ女性が死亡…アメリカ はてな
news   北朝鮮、ミサイル発射に失敗か…「日本に飛来するミサイルは確認していない」 はてな
news   【炎上】辞職勧告を拒否した石嶺香織に批判殺到 → 琉球新報「誹謗中傷が相次いでいる」と被害者面して全面擁護wwwww はてな
news   つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入し、ミサイルも飛来。一体今何を守る為の政治なんだろ?」 はてな
news   朝日新聞「日韓合意が破棄されたら安倍の責任。大使帰任させて日本側からアプローチすべき」 はてな
news   駅員が撮り鉄にブチ切れ、マナー無視の一部始終…サロンカーなにわ はてな
news   【米国】寿司はドーナツよりもヘルシー…朝からスシ、NYで新たなブームとなるか はてな
news   【沖縄】「陸自が来たら婦女暴行」で炎上の石嶺香織、「私は市民が選んでくれた議員」と辞職勧告決議を拒否 はてな
news   籠池の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日からブタ箱行きです」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れ はてな
news   女性差別をなくため、大学で多くの英単語を使用禁止に…イギリス はてな
news   フジ「突然ですが、明日結婚します」 ぶっちぎり最低視聴率で月9ワースト5冠達成wwwww はてな
news   サヨクが共謀罪阻止のため森友で大騒ぎ → 籠池の嘘を鵜呑みにして自滅&無事に閣議決定され徒労に終わるwwwww はてな
news   「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能? はてな
news   安倍総理の100万円寄付、講演ギャラ説が濃厚 → 野党議員が斜め上の解釈で「これで安倍は終わり」と大喜びwwwww はてな
news   【韓国】WBC敗退の腹いせ? ドーム球場に大量のゴミを置き去りにして大問題に はてな
news   蓮舫「記憶違いで済まされない」 二重国籍をガン無視したブーメラン発言にツッコミ殺到wwwww はてな
news   毎日新聞「大量強制送還は経済への打撃」 不法移民の立場でトランプ批判 はてな
news   【法則】崔順実の娘の弁護士が突然死 はてな
news   石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」 百条委で衝撃告白 はてな
news   「勉強している学生の方々へ」 ファミレスに置かれている注意喚起の掲示が「正論」と反響 はてな
news   籠池の話を鵜呑みにして勝利宣言した東京新聞・望月衣塑子、ツイート削除して逃亡wwwww はてな
news   共産党・小池晃「証人喚問は懲罰の場ではない。冷静な議論をしなければいけない」 はてな
news   菅野&籠池が「松井一郎によるハラスメント」証拠画像を公開 → どう見ても偽物でネット民大爆笑wwwww はてな
news   韓国「米国が夕食会を断った!侮辱ニダ!」 → そもそも招待してませんでしたwwwww はてな
news   籠池泰典の証人喚問決定 → 「国家権力と闘う闘争資金をお願いします」とカンパ募集wwwww はてな
news   東京新聞「籠池の参考人招致をなぜ拒むのか」 → 「いきなり証人喚問、籠池に圧力かける狙いか」 はてな