検索ブログ:【SS宝庫】みんなの暇つぶし

vip   俺「安価でクラスの人気者を目指す」 新着 はてな
vip   天秤(オリジナル百合) はてな
vip   女の子に憧れたオレが女装に目覚めた話 はてな
vip   田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今夜も冷えますな」ラジオポチッ はてな
vip   三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」オルガ「とりあえずレジ中心に頼む」 はてな
vip   部屋の主人(♀)「信じられないなら信じなくていい。でもね、もうキミに居場所なんてないんだよ。」 はてな
vip   5000円払って、彼女の1時間を買った話。 はてな
vip   勇者「魔王を倒しに行くよ!」母「行かせるかァッ!!!」 はてな
vip   ルパン「愛しき女神の涙」 はてな
vip   暗殺者「最後に言い残すことはあるか?」おっさん「>>5」 はてな
vip   女優「枕営業しろ、ですってぇぇぇ!?」 はてな
vip   バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」 はてな
vip   ベジータ「くそ……カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」 はてな
vip   男「アタシアタシ詐欺?」 はてな
vip   遊戯「マスタールール4でデュエルするぜ!」 はてな
vip   桑原「お兄さん!雪菜さんをオレにくださいッ」 はてな
vip   りゅうおう「もう一度元の世界に戻れるチケットだとぉお!!!」 はてな
vip   口リ淫魔「こっ、今夜あなたを殺しにきました!」 はてな
vip   姉「あんたのせいだからね!」 はてな
vip   彡(^)(^)「明日遊ばへんか?」ぼく「いいよ!」 はてな
vip   ケンシロウ「ハンター試験?」 はてな
vip   最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」 はてな
vip   【遊戯王】遊星「なんだ...このルールは...」 はてな
vip   勇者「逃げるは恥だが役に立つ」 はてな
vip   俺「た、大変だァ~!幼女が追いかけてくるよぉ!!」幼女たち「待てぇぇ!!」 はてな
vip   勇者「ドジ、アホ、ポンコツ、チョロい」女騎士「ぜ、全部違うっ!」 はてな
vip   俺「殴られ屋でーす。一回500でーす!」   「おう、一回頼むわ」 はてな
vip   女騎士「忍者とあそぼう!」 はてな
vip   藤原竜也「アンインストール歌うか…」 はてな
vip   シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」 はてな
vip   妹「くすくす、私はお風呂に入りますよ兄さん」兄「いってら」 はてな
vip   幼馴染「本日私は、フラれました」 はてな
vip   社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」 はてな
vip   のび太「どこでもドアでしずかちゃんの家へ」 はてな
vip   スピアー♀「マスター、朝だよ」 男「んー・・・」 はてな
vip   男「よく人に道を聞かれるんだけど」友「それってナメられてんだよ」男「マジで!?」 はてな
vip   男「うおおおお!くらえ!ライトニングブレイズ!!!!!」魔王「ぎゃーーーーー」 はてな
vip   (´・ω・`)「ここは無人島みたいだよ」 はてな
vip   真尋「母さんが母子相姦の官能小説を持ってた」ニャル子「はい?」 はてな
vip   電「深雪ちゃんはもう司令官さんのおち○ちんをしゃぶったのですか?」 はてな
vip   城之内「艦これ??なんだそれ?」 はてな
vip   幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」 はてな
vip   幼馴染「どこにでもいるありふれた魔法使いですけど?」 はてな
vip   ボクが如何にしてまゆさんの緊縛姿に向き合うのか(デレマスSS) はてな
vip   【R18】恵美「恋人チョコレート」【ミリマス】 はてな
vip   男「チョコもらえなかったから、自分で自分にチョコあげよっと!」 はてな
vip   天才が安価に操られた結果wwwwwwwww はてな
vip   【ガルパン】みほ「ウサギさんチームのエッチな噂?」華「3日目」 はてな
vip   OLお姉さん(♀)「……そろそろ、お姉さんのものになる心の準備は出来たのかな。」 はてな
vip   成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」 はてな
vip   魔王「フハハ……裂けよ大地! 轟け雷鳴! 燃え盛れ火炎!」勇者「強すぎる……!」 はてな
vip   兄「これからチョコ作り?」妹「うん、兄貴も手伝ってね」 はてな
vip   杉下右京「さて、今日はどんなA∨を鑑賞しましょうかねぇ」 はてな
vip   女「私は...名前がわからない...」男「なら安価だな」 はてな
vip   未来人「ここにいるよ」 はてな
vip   ゾーマ「ドラクエ3の誕生を祝うだと!?」 はてな
vip   文才ない俺が広瀬すず、アリスのエ□小説書いた はてな
vip   オナホ悪魔「アタシを性欲処理の道具扱いするな!」 はてな
vip   金髪「お前の話、超同人誌すぎだろw」男「そうですか?」 はてな
vip   パワー系池沼「あぼぼぼぼぼうろろろろおうほおおおおおお」カツオ「うるさいなぁ・・・・・・」 はてな
vip   妹「ごめんなさい…お兄さんのお布団で…おねしょしてしまいました…」 はてな
vip   女の子「私は、星のお姫様」 はてな
vip   ルフィ「ウソップは辞めてもらう!!」ドンッ! はてな
vip   6月「ちくしょう!!」 はてな
vip   ウンコ「ウンコです」肛門「よし、通れ」 はてな
vip   彡(゚)(゚)「一人暮らしするからアパート探さな・・・せや!不動産屋さんに頼も!」 はてな
vip   京子(40)「あ、あれってあかりじゃ・・」あかり(39)「あれ?京子先輩!」 はてな
vip   花粉症の少女「口をガムテープで塞がないでぇ!」誘拐犯「黙れ……!」 はてな
vip   居酒屋の個室で飲んでたらおっさんが「静かにしろ!」つって怒鳴り込んできた はてな
vip   魔法使い「隕石を落とす魔法を極めた」 はてな
vip   イギリス「第一次世界大戦を」フランス「語っちゃうよ~」 はてな
vip   俺『どうも!オレキンです!』ヒカキン「なんだこいつ」 はてな
vip   妹「こらーッ!起きろーッ!起きないとセーエキ絞りとるぞーッ!」俺「ムニャムニャ!うーん!」 はてな
vip   幼女「ふえぇ……異世界転移しちゃったよぉ……」 はてな
vip   ssでは学べない高校物理の公式 はてな
vip   お嬢様「フードコートに行きますわよ!」執事「かしこまりました」 はてな
vip   勇者「食らえっ!ピチピチッ」魔王「ほう、雑魚がアジの真似を…」 はてな
vip   タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」 はてな
vip   王「ええい、我が軍は一体何をしておるのだ!」 はてな
vip   俺「こ、こういうのは好きな人同士で……」 淫魔♀「でもセックスは?」 俺「したい」 はてな
vip   メカ娘「単願センサーです!どうですか!かわいいですか!」 はてな
vip   僕「妊娠菌タッチ!はい孕んだ~」 幼女「はいバリアー」 はてな
vip   ごんさん狐「First comes Rock……」兵十「!?」 はてな
vip   翔太郎「勘違い?」 はてな
vip   渋谷凛「甘い時間と夢現」 はてな
vip   【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、とってもアングリーだよ!」 はてな
vip   阿笠博士「光彦君、実験に付き合ってくれないかの?おやつもあるんじゃ」 はてな
vip   彡(゚)(゚)「昨日マックで女子高生がな…」(´・ω・`)「あっ…(察し)」 はてな
vip   【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」沙織「2日目」 はてな
vip   俺「ありがとうございます、プリキュアのみなさん。ちなみに今日は東せつなちゃんで抜きました」 はてな
vip   男友達「ゲームのようにラブコメ主人公は操作できない…か…」 はてな
vip   彡(^)(^)「疲れたなぁ!家帰ったらゲームしよ!」 はてな
vip   俺「俺と友人の神隠し」 はてな
vip   【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」 はてな
vip   のび太「ジャンケンで決めようよ!」ドラえもん「いいよ!」 はてな
vip   少年「狼が出たぞー! 誰も助けにこない……狙い通りだッ!」 はてな
vip   ╰U╯「(i)ってどんな感じなんだろう?」 はてな
vip   フィリップ「翔太郎の鼻からメモリが抜けなくなった」 はてな
vip   彡(゚)(゚)「いじめられるから学校行きたくないやで……」 はてな
vip   【ポケモン】ヨワシ「怖いか人間よ!! 己の非力を嘆くがいい!!」 はてな