検索ブログ:1000mg

video   これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。 はてな
video   これは辛いな。反対車線で起きたトラック横転事故の破片を食らってしまった車載。 はてな
video   見るものをイライラさせる動画が人気に。「世界でもっとも満足できないビデオ」 はてな
video   4台が絡む玉突き事故を起こしてしまった側からのドライブレコーダー映像。 はてな
video   顕微鏡タイムラプス。細胞が分裂していく33時間を23秒に短縮した映像が話題に。 はてな
video   縁石に乗り上げて横転しかけた対向車に突っ込まれたドライブレコーダー。 はてな
video   わんぱくすぎるwww双子の2歳児が夜中に大暴れしている監視カメラ映像。 はてな
video   わき見運転?埼玉でパトカーが先行車に突っ込むという珍しい事故が撮影される。 はてな
video   何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。 はてな
video   腕相撲は危険なスポーツです。バキッ!と乾いた嫌すぎる音がした(((゚Д゚))) はてな
video   横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。 はてな
video   中国の安全基準はどうなってるの?(°_°)中国の高層ビル解体の様子が恐ろしい。 はてな
video   米軍のB-52戦略爆撃機がモスルのISIS司令部を吹き飛ばした時の映像が公開される。 はてな
video   これはスバラシイ。青山繁晴さんが選挙演説中に人命救助。と批判する公明党ばばあ はてな
video   これはこええwww巨大なニワトリのビデオに世界中のネット民が驚く。 はてな
video   落下物の恐怖ドラレコ。トンネル内で車線を防ぐような大きな落し物が。 はてな
video   あなたの大切な荷物がこんな扱いをされているとしたら。イギリスの空港職員が酷い。 はてな
video   スキージャンプのビケルスン大会で253,5メートルの世界最長記録が生まれる。 はてな
video   大荒れの海で作業する漁師さんの信じられないほど困難なお仕事ビデオ。 はてな
video   あぶねえwwwロシア流の解体方法が危険すぎ動画。崩れた屋根に飛び移れてセーフww はてな
video   これって違反になるの?加治木JCT手前で撮影されたランクルにしかできない運転。 はてな
video   中国の解体現場でとんでもない事故が撮影される。ひどすぎない?(´・_・`) はてな
video   1.6Lシングルターボエンジンで時速370キロに到達するF1マシンてやばすぎない? はてな
video   トランプ大統領、メルケル首相との握手を促されるももガン無視wwwww はてな
video   100メートル近い絶壁をクライミング中にとんでもない奴が追い越してったw(゚o゚)w はてな
video   並んだ方が絶対に早いと思う。狭いゲートに殺到して詰まるトラックたちwww はてな
video   建築のお勉強。重ねただけで自律するダ・ヴィンチが考案した橋を作ってみた。 はてな
video   強い風の中着陸するボーイング737のパイロットが操縦輪を忙しく操作している様子。 はてな
video   なにこれ面白い。コマツの水中ブルドーザーD155Wが作業している様子。 はてな
video   無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。 はてな
video   不運過ぎる死亡事故。反対車線から飛んできたタイヤに殺されてしまったライダー。 はてな
video   札束wwwww結婚式の最中に新郎に札束を渡して機嫌を取る花嫁wwww はてな
video   心が温かいドイツ。救急車の為にビシーッ!っと道が開けられるドイツの高速道路。 はてな
video   白バイ「免許みせて」原付「ない」神戸で撮影された白バイから堂々と逃走する原付w はてな
video   イラク軍がISISを真似てドローンを兵器化。40ミリグレネード弾を投下する。 はてな
video   ペルー大洪水で瓦礫の中から命からがら脱出する女性の映像が撮影される。 はてな
video   イタリアのエトナ山がカメラの目の前で突然噴火(動画)10人が巻き込まれて負傷。 はてな
video   銀行強盗とわずか2メートルの距離で撃ち合い撃退した勇敢なガードマンの映像。 はてな
video   ダム遊び。ダムの排水路でチューブスライダーをやってみた。ローワー・ニホトゥプ はてな
video   これは酷い(´°_°`)エサで釣ったニャンコをフェンスの外まで蹴とばす男。 はてな
video   ワタシは穴を掘っていません。何もしていません。超速で誤魔化すワンコww はてな
video   三重県松阪市の心の病気インプレッサまた現る。道を走る他人は全て敵。 はてな
video   もう一度みたい衝撃映像「えぇ!?おい倒れてるよ人がぁ!うあぁホームストレート!人が倒れています!」 はてな
video   線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww はてな
video   プーケットの射撃場で韓国人が拳銃を口に入れ頭を撃ち抜いて自殺。その映像が公開される。 はてな
video   覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。 はてな
video   歩きスマホが原因でバスにぶっ飛ばされてしまった男性のビデオ(@_@;) はてな
video   走行中のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子。 はてな
video   自転車レース中にもの凄い強い風が吹くとwwwこれは大変そうだけどワラウwww はてな
video   ロシアの子供が超危険な遊びをしているんだけど(((゚Д゚)))建物を支える柱を壊してみた。 はてな
video   これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。 はてな
video   滑落して亡くなった山岳登山者の遺体の回収に向かっていたヘリコプターが墜落。その瞬間の映像。 はてな
video   お兄さんGJ動画。砂漠のど真ん中に捨てられていた子犬の兄弟を救ってあげた。 はてな
video   絶対失敗する映像だと思ったwww大きな冷蔵庫を一人で運ぶ男がすごいw はてな
video   挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島 はてな
video   大人が飛ばされてしまうほどの強風ってこんな感じらしい。あぶねえwww はてな
video   通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左 はてな
video   自分の鼻の穴から出てきたヘビに驚くニャンコ。どうしてこうなったwww はてな
video   中国の祭りで恐ろしい事故がおきた(動画)空中ブランコの支柱が突然落ちて9人重軽傷。 はてな
video   これで助かる事あるんだ!?トレーラーの死角を通過しようとしたお馬鹿なバイク。 はてな
video   WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。 はてな
video   カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。 はてな
video   お馬鹿なメルセデス。ストリートレースでカーブを曲がりきれずに側壁にドーン。 はてな
video   すごい幸運。バスに踏み潰される所をギリギリで免れたライダーの映像(((゚Д゚))) はてな
video   ギネス世界記録認定。指パッチンの日本人男性がすごいけど面白すぎると海外で人気。 はてな
video   詐欺を働いて逃走したNHK徴収員を逮捕。警官20人出動の大捕り物。(立花孝志) はてな
video   自爆トラックの走破性。逃げるハンヴィーを追いかけて追い詰めてドーン。 はてな
video   目の前の車が生き埋めに。レンガの山に潰されてしまったセダンはどうなった。 はてな
video   ワンちゃんの障害物競走で気負いすぎてミスを繰り返すワンちゃんが人気。 はてな
video   群馬県で撮影された大型ダンプによる嫌がらせ幅寄せ。これは怖すぎるだろ。 はてな
video   3.11を忘れない。津波をギリギリまで撮影していた主が「これはヤバい!」と小学校に逃げる動画。 はてな
video   複雑な分岐で振り分けられていく貨物車両のビデオ。北カフカース鉄道。 はてな
video   お庭の池にカメラを入れてみた。水中を探検しているような楽しいビデオ。 はてな
video   魔の交差点か。神戸市東灘区にある異常に事故が多い交差点のビデオ。 はてな
video   「文春オンライン」ヤマト運輸のクール宅急便「常温配送」問題の動画を投稿。 はてな
video   沖縄で抗議船と海上保安庁のゴムボートが衝突(動画)沖縄って海上でも抗議してたのか。 はてな
video   フォノレスト・バイオリーナ。3つのヴァイオリンを自動演奏するピアノ。 はてな
video   東京にNCC-1701-Dが着陸したら。スタートレックシリーズに登場した宇宙船の大きさ比較。 はてな
video   総トン数12万超の豪華客船が海岸沿い大豪邸に突っ込みかけるギリギリ動画。 はてな
video   おいジーザスwwwワロタwwwジーザスの処刑が2017年だった場合起こりうる事故の映像。 はてな
video   森友学園の籠池泰典理事長が沈黙を破りYouTubeに動画を投稿。動画00002がすごい。 はてな
video   ネズミ捕りで逮捕されることもあるドラレコ。ごねてた老人に手錠がかけられる瞬間。 はてな
video   車修理動画。こんなん全損やん(´・_・`)というスバルXVを直す方法。凄すぎるけどどうなの。 はてな
video   海の世界こえええ(°_°)一匹のタコを奪い合いハサミで切り裂くカニの群れの映像。 はてな
video   パトカーに飲酒テストを求められた少年がジャグラーだった場合。 はてな
video   これは奇跡の柄。めちゃくちゃカワイイ!ボールパイソンが生まれてしまう。 はてな
video   モノレールの線路切り替えポイントが面白い動画。大阪の関節可撓式分岐器。 はてな
video   これはさすがに怖い。ホエールウォッチングでクジラに持ち上げられたカヤック。 はてな
video   金正男の長男(金漢率)か?「父親は殺された」と語る動画が投稿される。 はてな
video   空飛ぶクレーンが組み立てられた送電鉄塔をそのまま吊り上げて運ぶ。シコルスキーS-64 はてな
video   WBCキューバ戦で日本のホームランを少年がキャッチして無効にwwww はてな
video   3Dプリンターで家が作られる時代が到来。24時間で完成し建設費用は1万ドル。 はてな
video   このスクーター乗りいつか死ぬと思う。高槻で撮影された一時停止突っ切り事故ドラレコ。 はてな
video   発がん性物質のプールに飛び込んでみるという発想(((゚Д゚)))ばかロシアン動画。 はてな
video   なにこれカッコイイ。超速で円盤に模様を彫るレーザー彫刻マッシーンがすごい。 はてな
video   F12017シーズン開幕直前テストの様子。今年はどのマシンが早いのかな!? はてな
video   大阪の不動産屋の美人お姉さんが物件紹介動画の音声を消し忘れて大変なことにwww はてな
video   パルクール的な?壁ジャンプにトライした中国の少年がとても痛い事に(@_@;) はてな
video   撮影者のクシャミに驚いたネコちゃんがwwwおいwwwひどいwwwワロタww はてな
video   ドローンで隣人トラブル。物を投げて撃墜しようとしてくるおばちゃん(´・_・`) はてな