検索ブログ:厳選!韓国情報

news   韓国の女子高生「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意に負けない」 新着 はてな
news   韓国籍の女、偽名使い生活保護を不正受給 はてな
news   【韓国】キム報道官「日本政府は興奮せず、理性的な行動を取るべき」「日本の右傾化と安倍首相の言動を世界が懸念している」 はてな
news   在日「本来なら侵略国の日本が北と南に分断されるべき」「私たちはこんな国に永住しているのである。覚悟が求められる」 はてな
news   金慶珠氏「竹島を『静かな外交』で実行支配すれば、100年後には国際法上も揺るぎない韓国のものになる」 はてな
news   津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda はてな
news   韓国高官「韓国から通貨スワップ協議の再開を要請することはない。日本が協議の場に出てくるならまた考える」 はてな
news   李ティンティン教授「ウィーン条約は過激デモに限定される。日本を『法の守護者』、韓国を『約束の破壊者』扱いするのは国際法の悪用」 はてな
news   安倍政権NOデモ隊 「FUCK ABE!FUCK ABE ! FUCK!」 はてな
news   【韓国】釜山の地元区長、慰安婦像の「永久保存」を検討 はてな
news   【ホテル】APAホテルに南京大虐殺を否定する本が置かれていると中国で大騒動 はてな
news   【朝日】慰安婦像の写真を見た 少女たちの悲鳴が聞こえ涙が出る 少女像に反感むき出しの安倍政権、逆に謝るべき 朝日新聞投書 はてな
news   韓国国会議長「韓日慰安婦合意、手続きに不備あり」「安倍首相の発言が状況を悪化させている要因」 はてな
news   安倍首相、駐韓大使の帰任に慎重「早く帰す必要はない。国民も納得しない」 外務省は早期帰任を模索 はてな
news   【サヨク速報】脱原発市民団体メンバーが経産省前で放火 逮捕 はてな
news   蓮舫代表「不安に思う国民多い」 共謀罪に慎重姿勢 はてな
news   韓国デモ隊、アメリカ大使館にレーザービーム照射 「NO THAAD」の文字を浮かばす はてな
news   「日韓合意違反はお互いさま」 金慶珠氏が少女像設置に理解を示す発言 出演者から集中砲火浴びる はてな
news   韓国外交部長官の少女像発言 これで「解決へ努力する」という合意は守られた はてな
news   【慰安婦像】韓国ネット「自分の国に先祖の銅像建てるのに、なんで日本があれこれ言うのか」 「まだ自分たちの植民地だと思ってるのか」 はてな
news   【韓国】独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始 はてな
news   シンスゴ氏「在日が沖縄の運動に参加するのと埼玉県の人が官邸前抗議に行くのは同じなのに」 『ニュース女子』のヘイト報道で深い傷 はてな
news   韓国マニアの金本さん「東京のラーメン店はキムチ食べ放題でない。ヘイトだと思い慰安婦像を店の前に設置しようとした」 はてな
news   内田樹「今年の入試は、SEALDsメンバーが沢山いる大学を自由な学校と評価し選ぶ受験生がどれくらいいるか、注目しています」 はてな
news   【TBS】安倍内閣支持率67%  先月比6ポイントアップ はてな
news   【米国】売春容疑で70代の韓人(コリアン)捕まる(写真あります) はてな
news   津田大介「デマ、ヘイト、不寛容 日本は世界に先がけて酷くなってる国」 はてな
news   野間易通(50歳)「『SEALDsと同じ』ってのは優秀ってことやで?『SEALDsと同じ』が悪口と思ってるのはバカだけ」 はてな
news   【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか はてな
news   安倍政権NOデモに共感した若者たちが飛び入り参加「Abe mother fucker!」 @257syabe はてな
news   【韓国】「アジア人権裁判所を発足すべき」 韓国憲法裁所長 はてな
news   朴元淳ソウル市長「国際法上、慰安婦交渉は無効。効力は発生しません」 はてな
news   【朝日新聞】韓国との関係が過度に悪化することは避けたいのが日本政府の本音だ はてな
news   高須院長「韓国が頭を下げてくるまで無視しろ」 はてな
news   「日本人は毎日少女像を見て『もう繰り返しません』と誓うべき」 李信恵の弁護士の上瀧浩子が主張 はてな
news   在日朝鮮人たちが「少女像支持」表明運動 はてな
news   【韓国】朴元淳ソウル市長「日本はドイツがしたようにすべての犯罪に対し徹底的に謝罪すべき」 はてな
news   滋賀県彦根市で地蔵菩薩が盗まれる ほこらに「日本死ね」の落書き はてな
news   「少女像」を日本人の手で作ってみてはどうか はてな
news   慰安婦像めぐる民団の苦渋 「また息を殺して生きなければならないのか」 はてな
news   「アベハヤメロ アベハヤメロ」「私たちの歩いてく方が未来」 都心で安倍政権NOデモ開催 参加者たちがラップで絶叫 はてな
news   【韓国】リッパート大使、涙の離任会見 はてな
news   ユン外交長官が少女像移転を主張し批判殺到 「辞任せよ」「像の設置は表現の自由、ウィーン条約より上位」「慰安婦側でなければ韓国の長官でない」 はてな
news   韓国の成人、10人に7人が「海外移住したい」 欧米や日本が希望 はてな
news   【日本が悪い】李信恵「民団団長が少女像撤去すべきと声明。こんなこと言わせる日本社会がおかしい」 はてな
news   山口二郎がヘイトスピーチ「安倍政権は統合失調」 → 謝罪 @260yamaguchi はてな
news   しばき隊員・木下ちがや「ウヨクのみなさん息してますか?これで慰安婦像の撤去はもうない」@sangituyama はてな
news   「桜は韓国の花」「シルクは韓半島が起源」 新著『コリアは再び浮上する』 はてな
news   李信恵「私は釜山の少女像を支持します」 はてな
news   民団「韓国は慰安婦像を撤去しろ」 → 韓国人火病「狂ってる」「黙ってろ」 はてな
news   【韓国紙】 「上王」「前王」「元王」...日本政府が明仁日王の退位後の名称で悩んでいる はてな
news   潘基文氏、態度急変「10億円返すべきだ」「日本がああだこうだ言っているが間違いだ」 大統領選見据え露骨な“世論迎合” はてな
news   五寸釘ほなみ、センター試験当日の反安倍デモを支持 「世の中、試験を受ける人が中心に回ってるわけじゃない」 はてな
news   【悲報】慰安婦像にクレヨンしんちゃんのシロが供えられる はてな
news   帰国の潘基文氏、過去の「合意歓迎」発言を釈明 「究極かつ完璧な合意の水準には達していない」 はてな
news   「韓国の少女像撤去は日本市民による韓国市民の意思の踏みつけ」 責任は日本にあり撤去は決して行うなと東京新聞投書 はてな
news   韓国は孤立無援=中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される―韓国メディア はてな
news   【韓国】高まる「安倍首相から学ぼう」の声、韓国ネットも共感「駄目なところが1つもない」「安倍首相を輸入しなければ!」 はてな
news   民団「少女像撤去すべきだ。両国関係の悪化による一番の被害者は在日同胞だ」 はてな
news   パヨク映画監督「韓国が10億返すと言うの当然。米国に『10億払ったから原爆のこと黙れ』と言われたらどう思う」 @KazuhiroSoda はてな
news   潘基文氏、帰国に際し韓国の空港に大統領級のVIP待遇を要求も断られる はてな
news   2015年の韓国政府「『不可逆』を入れろ!」 → 2017年、その「不可逆」が足かせに はてな
news   【サヨク速報】首相官邸前で抗議集会「広島に原爆ドームがあるように、日本大使館前に少女像を置くべき」 はてな
news   【中央日報】日本は韓国が経済で困っているときに一度も助けてくれたことがない はてな
news   【韓国】釜山市が韓日海底トンネル建設のための基礎研究を実施 釜山市が環日本海経済圏の中心地になるには海底トンネルが必要だ はてな
news   【悲報】韓国旧正月連休の旅行先 人気トップは日本 はてな
news   朝日記者「首相は過去に背を向けて逃げよう、逃げようとしているようにみえる。どんな未来を志向しているのか」 はてな
news   【ゲンダイ】 韓国からの外交官一時帰国、正気とは思えない はてな
news   韓国人「日本に行ってきました、交通費、宿泊費、食費全て合わせて61000ウォン(5900円)でした」 はてな
news   「君の名は。」 韓国でドラマ化の報道 はてな
news   【韓国】釜山少女像の「保護条例案」提出へ チョン議員 はてな
news   韓国紙「それでも我々は『厄介な隣国』日本と生きていかなければならない」 はてな
news   沖縄の抗議運動に「韓国人はいるわ中国人はいるわ」などヘイトスピーチ シンスゴ氏が「ニュース女子」をBPOに申し立てへ はてな
news   【韓国】潘基文氏の弟と甥を贈収賄容疑で起訴 あす釈明会見へ はてな
news   韓国政府内「市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める」 はてな
news   妻殺害の疑いの朴容疑者「ヘッドロックした。そのあと気が付いたら自殺してた」 講談社の編集次長 はてな
news   朝日記者「トランプ氏、あらゆる敵意に過剰反応する点がボス猿そっくり。日本にもいますよね」 はてな
news   須田慎一郎氏「シンスゴ氏は在日差別と戦ってきたカリスマでお金がガンガン集まる」 シンスゴ「訴える準備をしています」 はてな
news   【韓国】外交部の釜山少女像移転要求に、釜山東区庁長「自分でやれ」 はてな
news   韓国首相「韓国と日本、双方が言動を自制すべきだ」 はてな
news   【世論調査】韓国への制裁 「評価する」50% 「評価しない」9% はてな
news   【韓国】麻生氏また妄言「韓国に金を貸しても返ってこないかも」 はてな
news   【韓国】キム・ヨナのスケート、文化財に指定へ はてな
news   【少女像】「韓国の人にすれば10億積まれて『この金で二度と口を開くな』と言われているような気がする」 コリアNGOの郭氏 はてな
news   福島みずほ「共謀罪を導入したら窃盗未遂や建造物損壊未遂が処罰されてしまう。共謀罪反対」 はてな
news   韓国外相、韓国外交が苦境に陥っている状況を説明 駐韓日本大使と会談 はてな
news   「○○人は全員犯罪者だから出ていけ」やゴキブリ等に例える言動もヘイト…法務省が指針、在日米軍への批判は対象外 はてな
news   週刊少年マガジン元副編集長の朴鐘顕容疑者、妻を殺害した容疑で逮捕 過去に「進撃の巨人」「7つの大罪」など担当 はてな
news   【韓国】少女像問題、歴史と外交を結び付ける日本の攻勢は危険だ 朝鮮日報社説 はてな
news   朝日新聞・特別報道部次長「防衛相の靖国参拝を黙認しながら韓国に誠意を迫るのは誠実さを欠く」 はてな
news   民団「『出ていけ』はヘイトワード」 神奈川新聞「『日本から出ていけ』はヘイトスピーチ」 はてな
news   中国政府が韓国への追加報復制裁発動 軍事交流・共同訓練を全面中止 ホットラインも閉鎖 はてな
news   中国が日本の対応を批判 大使の一時帰国などの対抗措置について はてな
news   韓国の冷静な対応を無視する日本 日中の圧力に加え北朝鮮のミサイル問題で試練の韓国外交 はてな
news   【民進党】野田幹事長「今回の日本政府の韓国への対抗措置はやむをえない。韓国こそ大人の対応を取るべき。韓国にとって正念場」 はてな
news   千葉麗子さんの「くたばれパヨク」サイン会、脅迫電話殺到で中止決定 有田芳生議員「常識的な判断だ」 はてな
news   【社説】民間に政府が対抗しては韓国の反発を招く 謝罪側が「水に流せ」では韓国の理解深まらぬ 日本は冷静な対応を はてな
news   「蟷螂(とうろう)の斧」をふるう安倍の無謀な行い 世界潮流の認識欠如が痛ましい はてな
news   韓国最大野党議員「日本に10億円返そう」 はてな
news   【朝鮮日報】謝罪・反省しない日本 韓国の国政空白や米政権交代期に乗じて奇襲攻撃 はてな

表示速度:0.48794507980347秒