検索ブログ:萌えスロマニアックス

other   パチンコは当たったらまともな出玉と時短が付く台を作ってくれよ 新着 はてな
other   スロットで5号機世代が知らない用語は? はてな
other   パチンコCR南国育ち羽根のボーダーが酷いと話題 はてな
other   スロットで90%が117連する確率ってどれくらいなの? はてな
other   なぜ他のパチンコメーカーは規制前に北斗無双スペック出さなかったの? はてな
other   パチンコの1/190ヤマトで2000回転ハマりもした件 はてな
other   パチンコで5月以降に1000円25回転以下の台があったら違法らしい? はてな
other   パチンコで何を打っても甘デジすらも当たらない時はどうしてる? はてな
other   スロットで当時はクソ台だけど今の環境なら良台だと思う機種 はてな
other   パチンコの牙狼マジで終わったな。時代は北斗無双だわ はてな
other   スロットで何でノーマルタイプですらまともな台が出ないんだよ はてな
other   最近のパチンコで一番の勝ち額ってどんなもん? はてな
other   パチンコで一瞬開いた電チューで当たった事ある台 はてな
other   パチンコで何言ってるか分からない演出や予告 はてな
other   パチンコやってて一週間で15万も負けてる件 はてな
other   パチンコ打っててバグにあったことある人いる? はてな
other   スロットのジャグラーコーナーを通る時「ガゴッ!」って叫ぶの楽しすぎw はてな
other   パチスロアナザーゴッドポセイドンの天井から10枚で終了。こりゃ皆パチンコに流れるわ はてな
other   スロットでどんだけ事故っても万枚が出ないと思う台 はてな
other   パチンコで1時間、3時間で勝ちやすい台ってある? はてな
other   パチンコで好きな告知を3つ挙げるなら何? はてな
other   パチンコ打ってて一番隣に来て欲しくない人の特徴は? はてな
other   今スロットでリンかけ、ダーマン、マーベルが導入されても打てるの? はてな
other   スロットで最速一撃500枚出したら勝ち←この条件なら何打つ? はてな
other   パチンコで去年マックス打ってた人は今は何の台を打ってるの? はてな
other   スロット店でまさかの0.2スロが登場w はてな
other   スロットで天井まで目指してる時の心の中 はてな
other   パチンコの新基準で最強のスペックを考えてみたw はてな
other   スロット打ってて俺は一味違うと思ってる奴が挙げがちな機種 はてな
other   スロットでノーマルを朝一100G以内に当たらなかったら移動する人って何考えてるの? はてな
other   スロットは期待値狙いしながら設定推測が最強の立ち回り? はてな
other   もしパチンコで必ず2万発以上出る台を打てるなら何で連チャンさせたい? はてな
other   パチ屋で友達の確変を後ろで見てたら店員に遊戯観戦禁止とか言われた件 はてな
other   パチンコの65%規制が確実に楽しい、面白いをなくしたよな はてな
other   田舎のパチンコ屋が酷すぎてワロタw はてな
other   パチンコで連チャンしてるのに不機嫌な奴って何なのw はてな
other   スロットで言うほど大した事ない特化ゾーン はてな
other   パチンコで無駄に擬似連する台って何なの はてな
other   パチンコ打ってて落ちてる玉を上皿に入れてくれる店員w はてな
other   0.5パチに慣れると1パチとかも怖くて打てなくなるよな はてな
other   パチンコで時短中に引き戻すとか全然できる気がしない件 はてな
other   バジリスク絆とハーデスなら4号機時代でも通用しそうだよな はてな
other   パチンコ甘アクエリオンEVOLで7%16Rを三連続引いたけど凄いよな? はてな
other   パチンコで隣の客が確変中に離席した後に大当たりした後に事件発生 はてな
other   スロットのバジリスク3は何がダメだったのか はてな
other   スロットで収支は無視して面白いと思う台は何? はてな
other   パチンコでまだドル箱使ってる店って何考えてるの? はてな
other   パチンコのエヴァ9とかいう神スペック台 はてな
other   パチンコで一番早く保留変化させた人が優勝なら何を打つ? はてな
other   新台パチンコ北斗の拳7という約束されたゴミ台が7万台も導入されるぞ はてな
other   今あるパチンコの悪い所を言っていこうか はてな
other   パチンコ新基準で俺氏ようやく万発出す はてな
other   パチンコでこれだけは嘘だろと思った確率 はてな
other   パチスロで最高だと思う音ベスト3「爺BIGの告知音」「めんそのクラッシュ」 はてな
other   パチンコ海物語アクアのスペックって今見たら神だよな はてな
other   スロット打つ人って何で連打する奴が多いの? はてな
other   パチンコ甘デジウルトラバトル烈伝にウルトラレバーがなくなってるw はてな
other   ジャグラーで今まで出た中で一番好きな台は何? はてな
other   パチンコにもスロットみたいに設定変更できるようにすればよくね? はてな
other   パチンコでクソ台だと思う時「擬似連で役物が動く」「すぐ緑保留になる」他は? はてな
other   パチンコガンツの確率詐称に気付いてる奴いる? はてな
other   パチンコ牙狼シリーズ3大カッコいいリーチ「真月」「訣別」あと1つは? はてな
other   パチンコで好きな藤の台、嫌いな平和の台 はてな
other   パチンコの超激熱を外した時の状況教えて はてな
other   パチンコで大きな声では言えないけど好きな演出 はてな
other   0.2パチ打ったけどクソつまらなくてワロタ はてな
other   パチスロ第二氷河期の現代に望まれているのは? はてな
other   パチンコの緑演出で熱い台って存在しないんじゃね? はてな
other   パチンコで保留変化しないで当たった最後の台はいつ? はてな
other   スロットのアクロス台の無抽選ゾーンは異常 はてな
other   パチンコのビッグドリーム259なんだが北斗無双より出る件 はてな
other   パチンコ屋でパーソナルじゃない店で打ったら色々面倒でワロタ はてな
other   スロットの北電子で最もタイアップがマシだった台って何? はてな
other   パチンコ甘デジで300回転ハマる確率が約5%とかマジ? はてな
other   スロットのゴッドって何が楽しいんだ? はてな
other   パチンコの確変を売ってくれって言われたらいくらで売る? はてな
other   パチンコ甘デジの15Rで1000発以下の台なんなの? はてな
other   パチンコ319ってこんなハマるのか? はてな
other   結局スロットの新基準でマシな台って何があるの? はてな
other   パチンコで一瞬熱そうな色に見せるのやめてほしいよな はてな
other   パチンコの009って演出煽りが酷すぎてやばくね? はてな
other   パチンコのレインボーで綺麗な虹色と汚い虹色を決めようか はてな
other   スロットってほとんど低設定だから設定1でも機械割高い台教えて はてな
other   新台パチスロ押忍!番長3はゲーム数上乗せがないみたいだぞ はてな
other   パチスロで通常時が一番楽しい台って何? はてな
other   パチンコでお前らのマイホの民度ってどう? はてな
other   パチンコ打ってて腹立つ事で打線組んでみたw はてな
other   今あるスロットで勝ちやすい機種って何がある? はてな
other   スロットでハーデスは怖くて打てない友達が初代まどマギを打ってるのが納得いかない はてな
other   パチンコ新基準で最強だと思うスペックは何だと思う? はてな
other   パチンコで好きなサミー台は?バカ→「北斗」ニワカ→「ダンバイン」ヲタ→「化」 はてな
other   スロットのノーマルタイプを打ち慣れた結果こうなった はてな
other   パチスロ4号機の北斗、番町、吉宗とか売れすぎだろ はてな
other   パチンコの役物で挟まれたら指持っていかれそうな台 はてな
other   パチンコで甘デジの1/99は平気で5,6倍ハマるのに1/77は全然ハマらないよな はてな
other   パチスロ店員「再プレイした?」「どこで打ってた?」 はてな
other   スロットで昨日仕事帰りの3時間ちょっとで6万負けた件 はてな
other   パチンコ三大頭悪い奴しか使わないワードといえば? はてな
other   パチンコで継続率が低くても時短100回あるから良台という奴w はてな
other   パチスロ新基準が本当にクソすぎてスロットが無くなりそうで悲しいわ はてな