検索ブログ:パチンコ・パチスロ.com

other   2016年のパチスロメーカー別販売台数詳細きたよー 下位のメーカー見ると悲惨やな・・・ はてな
other   右打ちが一番楽しい一種二種混合機といえば??? はてな
other   サラ番のぶっ壊し画像をご覧下さいwwwwww はてな
other   日遊協「違法遊技機の撤去は関西の1店舗を除いて99.9%完了した!1年で73万台を外したことは凄いことだと思う」 はてな
other   【新台】アナポこと「アナザーゴッドポセイドン」の新情報きたぞー 千円あたりのゲーム数は35でGOD確率はいつもどおり1/8192な模様 はてな
other   このご時世、パチンコに魂を売っていない 神 メ ー カ ー が存在するってマ? はてな
other   【画像あり】お前らは1~4のどのシフォンが好きなの? はてな
other   おい!生活保護受給者は酒もタバコもパチンコもいかんのか?生活保護なめんなよ??? はてな
other   【新台】藤商事「CR Another アナザー」の試打動画公開きたあああああああ はてな
other   【新台】サミー「パチスロエウレカセブンAO」実践報告・感想・評判・評価まとめ! はてな
other   お上「確変ループタイプは射幸心煽ってるから禁止な」←もしこうなったら完全に終わるよな はてな
other   【新台】シリーズ初のA+ARTゴッドこと「アナザーゴッドポセイドン」は35,000台を販売予定!全部売れればだいたいアステカくらい はてな
other   【超悲報】シスクエの特別販売チラシを見たシスクエファンの反応www 何故かマジハロスレも反応してて草 はてな
other   お前らがパチンコで負けた時に憂さ晴らしする方法ってなに? はてな
other   【新台】三洋「CR魔法少女リリカルなのは 99バージョン」スペック情報公開きてたああああ  はてな
other   【新台】daiichi「パチンコ おそ松さん」スペック詳細きたあああああ 甘デジとライドミドルが同時に登場!!! はてな
other   【祝報】ハイライツのシスクエが導入からin枚数2万超えしまくってる為、台数限定特別価格で販売開始きたあああああああ はてな
other   【画像あり】めちゃくちゃ戦国乙女花を楽しんでる奴wwwwwww はてな
other   【画像あり】エウレカAOで一撃万枚報告きたああああああ 万枚の出し方は!? はてな
other   【画像あり】千葉県匝瑳市にある珍古台のお店「パチンコラッキー」を元気にしたい はてな
other   非喫煙者に聞きたいんだがタバコ吸う時に俺ら喫煙者はどうするのがベストなんだ??? はてな
other   パチンコのMAXスペックを打ってる気分にさせてくれる台教えてwwwww はてな
other   「パチンコ・パチスロks台AWARD2016」の台を打ってきたよ\(^o^)/ はてな
other   【悲報】パチ屋にクレーム入れたら一切勝てなくなったwwwwwww はてな
other   【新台】藤商事「CRマジョカマジョルナFPWZ」スペックはおたすけ部系!特図2の15R比率が50%にパワーアップしてるぞー はてな
other   【新台の噂】「アナザーゴッドポセイドン」の事前情報きたあああ アステカ筐体で純増2.0枚のA+ART機!天井は1800G、お値段50万弱。 はてな
other   パチンコ屋で台パンするガイジちょっと来いよ!!! はてな
other   【超悲報】宇宙で最後のバウンティキラーが燃えてしまった訳だが【宝石ゼウス】 はてな
other   ダンバイン再導入で破産しかけとるバカおりゅ??? はてな
other   【新台】サンスリー「CRヤッターマン~われら天才ドロンボー~」PV&試打解説動画公開きたあああああああ はてな
other   三洋「パチスロビビッドレッド・オペレーション」PV&試打動画公開きた!『ストパン、アイマス、マクロスF、ささみさん』パチスロでおなじみのトップクリエーターが集結!! はてな
other   【画像あり】「A-SLOT偽物語」の設定6をツモった結果wwwwwwww はてな
other   【画像あり】実機買ったので設定変更履歴チェックしたみた結果wwwwwwww はてな
other   【画像あり】ドラえもん、パチンカスに魂を売っていたwwwwwww はてな
other   【借金速報】初めてのアコムで17万アコムしてパチスロ打った結果wwwwwwwwww はてな
other   【悲報】定期代を溶かし「横須賀-池袋」をチャリ通勤するパチンカスが登場wwwww 小野田坂道くんかな? はてな
other   【画像あり】プリシラの一撃獲得枚数世界記録wwwwwwwwwwww はてな
other   【画像あり】パチンコ屋さんがとんでもない沖ドキ!のPOPを作成wwwwwwwwwwwwwww はてな
other   パチンコで6000円も負けてしまった・・・今後の戒めの為にお前ら俺を罵ってくれ!!! はてな
other   「北斗←死亡 まどマギ←死亡 バジリスク←死亡」シャレにならない件 はてな
other   【画像あり】埼玉県川口市のパチンコ店「宝石ゼウス」で火災、貴重な珍古台を置いているパチンコ屋が・・・ はてな
other   パチンコ台の画面ずっとナデナデしてるババアwwwwwww はてな
other   【画像】平和「CR戦国乙女~花~」で一撃5万発OVER報告wwwwww はてな
other   【最新版】パチスロライターランキング出来たから発表するよ!! はてな
other   パチンコ屋『名機復活です!!!』ぼく「おっどれどれ…」 はてな
other   【新台】京楽「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」試打動画いっぱいきたああああ 京楽の復活劇がここから始まるぞー はてな
other   【画像あり】陸上自衛隊員のボーナスの行方wwwwwwwwwwww はてな
other   【新台】daiichi「CR天下一閃1200Ver.」のスペック情報きたよー 役物とかの細かい変更点が分からんとなんとも言えないな はてな
other   【朗報】KPE開発「今年は去年以上にパチスロを打ちたい、パチスロってやっぱり楽しいじゃんと思いたいし、言いたい。」 はてな
other   【台パン・ニワトリ・タバコ・ドヤ行為・体臭】パチンコ屋でのマナーについて語ろうぜwwwwww はてな
other   【朗報】ユニバの新台予定判明!「ゴッド→ゴッド→ゴッド」衝撃のゴッド3連発!! しかもCRゴッドは3回に1回は無抽選になるという謎仕様ww はてな
other   【画像】パチンコ屋で撮った写真を貼ろうぜwwwwwwwwwww はてな
other   【新台】「CRAわくわくカーニバル」PV公開!スペックはナナシーでおなじみの一般電役機に はてな
other   センター試験会場で音量MAXで打ちたいパチンコ機種 はてな
other   【画像あり】楽園川崎店のバジ絆のスランプグラフがとんでもない事になっててちょっとワロタwwww はてな
other   【KPE新台】パチスロ「防空少女ラブキューレ」ロングPVきたよー マジハロ5✕スカガ、A+ART究極完成形!可愛いは武装する! はてな
other   【噂】まどマギ、バジ絆、アナゴ、凱旋、サラ番、モンハン月下等の「特に射幸性の高い77機種」が今年の10月までに完全撤去!?【パチスロ業界に激震】 はてな
other   【新台】北電子「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~」PV公開!20周年だって!すごいねーおめでとー はてな
other   【新台】パチスロビビオペのパンフ画像きたあああ!筐体には一色あかねちゃんのフィギュアを搭載ww邪神か非邪神かどっちだろう・・・ はてな
other   【パチンカス】もしかして俺って結婚出来ないのか?【35歳独身】 はてな
other   最近の確変機に時短100回が絶対付くという風潮 ←これやめて欲しいんだが はてな
other   リユース牙狼、アナザー牙狼全部ガラガラでワロタwww これって俺の地元だけ? はてな
other   地元のパチンコチェーン店3店舗言えない奴wwwww はてな
other   トムとかいそまるって大負けしすぎてヤバくね・・・規制されそう・・・ はてな
other   人A「パチンコが趣味です!」人B「鉄道写真が趣味です!」←お前が面接官ならどっちを採用する? はてな
other   【新台】平和「CRルパン三世9-Lupin The End-」甘デジスペックきたああああ  はてな
other   【新台】三洋「パチスロビビッドレッド・オペレーション」スペック情報きたああああ セット数管理、純増1.2枚のA+ART機で登場!! はてな
other   【東京・北区王子】パチンコの景品交換所で店員を刃物で刺した男、警察官に“見ての通りだ”→逮捕 はてな
other   【戦国乙女花・画像】読者様から一撃約3万発報告きたあああ/ZENT名古屋北行ったらまじで戦国乙女だけの島があってクソワロタwwwww はてな
other   【悲報】マジで人生に疲れた…パチ屋で現実逃避も限界、純粋無垢な少女になりたい、無理? はてな
other   【朗報】パチで負けた帰り道の独り言ランキングを発表する!一位は「何やってんだろ俺...」 はてな
other   パチ屋の店員に交換所どこですか?って聞いたら教えてくれなかったんだけどさ・・・ はてな
other   なぜパチンコのRAVEは流行らなかったのか はてな
other   ハンドル固定すると大当りしない仕組みがあると思うんだ・・・ はてな
other   【2017No.1パチスロ】山佐「パチスロモンキーターンⅢ」解説付き試打動画公開きたああああああああ  はてな
other   A-gonの「CRGoGoピラミッド」がガチで面白そうwww 2017年ナンバーワンパチンコ不可避だぞこれ はてな
other   【新台!?】SANKYO「フィーバーサムライブレード」ストーリーティザーPV公開!!これ完全にゲームやろwwwwww はてな
other   【KPE新台】パチスロ「防空少女ラブキューレ」ボナ確率、出率、天井情報等のスペック詳細きたああああ イケる気しかしない!! はてな
other   【町田店大コケ】なぜ超大手のマルハンですら落ちぶれてしまったのか・・・ はてな
other   ここだけ10年後のパチンコ屋wwwwwwwwwwww はてな
other   【新台】「CR Another アナザー」のスペック情報きたああああ 藤商事✕一種二種✕ライトミドルで登場 勝ったな!ガハハ!! はてな
other   【画像あり】CR天下一閃でこうなったらめっちゃ興奮するよなwwwwwwwwww はてな
other   面接官「あなたのパチンコ、パチスロの神曲を教えてください」←結局これなんて答えるのがベストなの? はてな
other   パチスロ「防空少女ラブキューレ」の解説付き試打動画きたよ! スペックは低純増A+ARTで無限ART有り、玉集め有り、可愛い女の子のなでなであり、あやねるあり。 はてな
other   【新台】daiichi「パチンコ おそ松さん」PV公開きたあああああ 液晶なんかなくなっておそ松さんワールド全開!! はてな
other   【画像あり】GANTZってAvengersなの?誰か教えてくだちぃwwww はてな
other   【悲報】僕「うな重食べたいけど3000円か、僕にはとてもじゃないけど手が出ないな……」→その後パチスロで6万円負け はてな
other   【画像あり】20年前のパチンコ台と最近のパチンコ台の枠を比べてみた結果wwwwww はてな
other   【画像】秋葉ウノにめっちゃ人並んでてワロタwwwwww はてな
other   【画像あり】CR天下一閃でいつかは当たると思い突っ込んだ結果wwwwww はてな
other   【朗報】ミリゴシリーズのLINEスタンプ登場きたあああああ!パチ系のスタンプ解禁か!? はてな
other   【新台】「CRフィーバークィーンⅡDX」新装初日の感想・評判まとめ!優良店で打てた人羨ましすぎやろ・・・ はてな
other   【超悲報】モンハン狂竜戦線の中古機相場が全国解禁初週からとんでもない事にwww このままじゃあっという間に1万円で買えるパチスロになるぞ・・・ はてな
other   【悲報】牙狼の新枠とされる画像に対する反応→「仏壇、小学生の工作、頑張る所はそこじゃない」 言うほど糞か?カッコイイじゃん はてな
other   【新台】A-gon「CRGoGoピラミッド」試打動画きたああああ これホールが余計な事しなきゃ絶対面白いだろwwwwww はてな
other   今現在ホールで打てる日本で一番古い機種ってなに? はてな
other   パチンコの1/319に不信感抱いてる奴wwwwww はてな
other   【画像あり】パチンコ屋来たけど誰も打ってなくてワロタwwwwwwww はてな
other   パチ屋の客ってダサい奴多すぎじゃねwwwwwwww はてな
other   【悲報】ハイライツのシスクエで-6000枚(12万)報告wwww ねぇねぇ・・・ はてな

表示速度:0.55425190925598秒