検索ブログ:竜速

gaspo   DQシリーズで最も印象的なモブキャラwwwwww はてな
gaspo   過去10年の4月終了時点でのセリーグ順位www はてな
gaspo   杉下茂さん(91)のサインwwwww はてな
gaspo   中日ドラゴンズの開幕一軍を勝ち取るのは誰か? はてな
gaspo   各球団の何だかんだいないと困る選手は? はてな
gaspo   【試合結果】 2/19 練習試合 中日 4-1 楽天 ゲレーロ4打点3ランHR!! はてな
gaspo   直球と○○の2種類で打者を抑える←平成の投手で最も当てはまるのは はてな
gaspo   【朗報】 中日サードユニ(37800円)バカ売れ はてな
gaspo   三振が沢山奪れる投手は良い投手←これ はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/19 練習試合楽天戦13:00~ はてな
gaspo   【悲報】 中日高橋周平さん、不調 はてな
gaspo   野比家に居候してる青狸って歴史改変で捕まったりせんのか はてな
gaspo   週ベ選手名鑑で見る、好きな有名人ランキング2017 はてな
gaspo   山本昌が象に全力投球しようとしている画像作ったんやけど はてな
gaspo   今年は一味違う? とにかく走る中日 はてな
gaspo   12球団最後の一軍出場無しで引退したドラ1wwwww はてな
gaspo   【試合結果】 2/18 練習試合 中日3-2 DeNA はてな
gaspo   WARと年俸はどんな相関関係になっていると思う? はてな
gaspo   中日・岩瀬 シート打撃初登板で奪三振ショー はてな
gaspo   10年前の個人タイトル獲得者を調べてみた はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/18 練習試合DeNA戦13:00~ はてな
gaspo   【朗報】中日石岡外野守備を始める はてな
gaspo   キングギドラってケーキが2つしかなかったらどうするんや? はてな
gaspo   2017年の選手名鑑出たことだし、○○戦士の生き残り書いてく はてな
gaspo   2004年 中日VS西武の日本シリーズの思い出 はてな
gaspo   中日ドラゴンズの投手陣が充実してる説 はてな
gaspo   コントロールいい投手は球威がないという風潮 はてな
gaspo   NPBの40歳以上の現役選手 はてな
gaspo   フルで使えば出塁率4割で90盗塁するが、DH専でアヘ単の助っ人 はてな
gaspo   中日ドラゴンズが地味に不気味だという風潮 はてな
gaspo   キャンプ観客数wwwwwwwwwwwwwwwww はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/17 はてな
gaspo   初回1番バッターの初球打ちってどう? はてな
gaspo   中日小笠原「焦らないように」立った捕手に46球 はてな
gaspo   ドラクエ8の評価がいまいち奮わへんのはなんで? はてな
gaspo   セリーグの開幕投手予想大会 はてな
gaspo   中日平田、立浪さんに約束 今年のテーマは右打ち弾 はてな
gaspo   中日の二遊間wwwww はてな
gaspo   プロ野球選手は4~7月生まれが多く、1~3月生まれはなりづらいのか はてな
gaspo   【試合結果】練習試合 DeNA 1-4 中日 ファーム はてな
gaspo   三大ムカつくプレー 犠飛・犠打が打てず無得点 1死満塁からの併殺で無得点 はてな
gaspo   【朗報】大野と朝倉和解 はてな
gaspo   12球団未完の大器1人ずつあげてく はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/16 ファーム練習試合vsDeNA 13:00~ はてな
gaspo   中日が新応援歌出したけど はてな
gaspo   愛知は名古屋市以外田舎だと思ってるやつwwwwww はてな
gaspo   12球団「最後の大エース」って誰になるんや? はてな
gaspo   2006福留vs2012阿部vs2015柳田vs2016筒香 どれが一番? はてな
gaspo   中日のルーキー、いい感じ はてな
gaspo   プロ野球の球団経営って赤字?黒字? はてな
gaspo   【試合結果】中日 5-0 起亜 又吉福谷柳ら完封リレーで勝利! はてな
gaspo   三冠王って首位打者 本塁打王 打点王じゃないとあかんのか? はてな
gaspo   【衝撃映像】大場翔太の全盛期が や ば す ぎ る【鉄腕】 はてな
gaspo   多くの打順でスタメン起用された選手をまとめた。 はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/15 練習試合 起亜戦13:00~ はてな
gaspo   何か一種類だけプロ選手レベルの変化球を身に付けられるとしたら はてな
gaspo   【週べ】表紙の中日選手【野球名鑑】 はてな
gaspo   ドラクエ5の主人公の人生悲惨杉内 はてな
gaspo   平成以降本塁打王を受賞した選手の通算本塁打ランキング はてな
gaspo   中日鈴木翔太とかいう次期エース候補wwww はてな
gaspo   中日 大野の練習メニュー白紙は朝倉コーチとの話の意見の行き違いだった はてな
gaspo   他球団ファンは絶対知らんだろっていう贔屓の選手www はてな
gaspo   男村田、大松、鳥谷らのバレンタインデー はてな
gaspo   応援歌通りになったら最強の選手www はてな
gaspo   【悲報】中日大野、コーチと意見食い違いで一人白紙メニュー はてな
gaspo   10年前の各球団のファンに10年後の贔屓の監督を予想させたら はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/14 はてな
gaspo   ドラフトは10年経ってみないとわからない←これ はてな
gaspo   シュウヘイの完成形って はてな
gaspo   年季の入った車にありがちなこと はてな
gaspo   各球団苦手投手 2017現在 はてな
gaspo   2017年シーズン、1年だけ贔屓に迎えるならどのペアがいい? はてな
gaspo   中日キャンプ雑感 ~打者編~ はてな
gaspo   OPS+盗塁阻止率が10割越えたら捕手としては合格だよな はてな
gaspo   【悲報】どん語、もうほとんど話者が残っていない はてな
gaspo   最高の組み合わせで打線組んだ はてな
gaspo   中日ゲレーロは本物やな はてな
gaspo   12球団の育成力を適当に付けてみたわ はてな
gaspo   下位指名(ドラ5以下)や育成ってどれぐらいやれば成功だと思う? はてな
gaspo   中日ドラゴンズ、選手の交代をお知らせします。ピッチャー山井に変わりまして はてな
gaspo   ドラクエ3で賢者無しで全クリってキツい? はてな
gaspo   12球団過去10年間のAクラス入り回数ランキング はてな
gaspo   【激震】 中日ドラゴンズ、福田内野手・桂捕手の長期離脱が確定か・・ はてな
gaspo   中日左打者少なすぎ問題 はてな
gaspo   3・3・4で野球にちなんだ俳句を詠むスレ はてな
gaspo   【試合結果】中日 18-1 ハンファ ゲレーロ2HR! はてな
gaspo   男村田、鳥谷、大松らvsルパン三世 はてな
gaspo   中日ドラゴンズ(谷繁・森監督時代)のいいところで100目指すスレ はてな
gaspo   【朗報】npb球、安定している はてな
gaspo   【雑談・実況用】 中日沖縄キャンプ2017 Facebook実況 2/12 練習試合ハンファ戦13:00~ はてな
gaspo   野球で守備についてる9人に「はい2人組作って~」って言うたら はてな
gaspo   中日ロンドン打撃投手で154キロ「160は出る」 はてな
gaspo   明日豊川稲荷いこうと思うんやが はてな
gaspo   【速報】中日、新応援歌発表 はてな
gaspo   セリーグドラ1の現在wwwwwwww はてな
gaspo   中日育成でキューバのライデルマルティネス獲得へ はてな
gaspo   石岡諒太とかいう中日の秘密兵器 はてな
gaspo   現役12球団それぞれNo. 1応援歌 はてな
gaspo   一ヶ所だけルーラ使えるならどこ選ぶ? はてな
gaspo   今年こそ交流戦でセリーグがパリーグを上回る方法 はてな