検索ブログ:勝つる2chまとめブログ

vip   なんでアニメって漫画→DVD→地上波の順番でやらないんだろな 新着 はてな
vip   アニメやゲームに出てくる『天才ハッカー』にありがちなこと はてな
vip   ラーメン屋で突然「メンマみーーーつけた!!!」って叫ぶの楽しすぎる はてな
vip   【画像】Sony Interactive Entertainment(ソニーのゲーム部門)の本社ビルwwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   「金を貸して」って言ってくるやつの特徴 はてな
vip   人生で一回も女の子に告白されたことない奴wwww はてな
vip   【画像】なろう作家「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 はてな
vip   友家 友マッマ「もう夕飯よ~」友「もうそんな時間か!」ワイ「ほな、帰るで」 はてな
vip   「日本語高度すぎるwwwwwwwww」→11万RTwwwwwwwww はてな
vip   貧乳のメンヘラ率やばくね?まじで関連性あるやろ はてな
vip   【画像】イチロー、日本人へのメッセージをTシャツで伝える はてな
vip   【画像】台湾で売ってる弁当wwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】わいレーザーポインターでカラスを狙うのが趣味マン、近所で変質者扱いされる はてな
vip   タバコもアニメとコラボすればバカ売れするんちゃう? はてな
vip   太宰治「外に出ると金が減る。家にいると心が減る」 はてな
vip   マツコ・デラックスが驚異の視聴率18・7%を叩き出すwwwwwwwwwwww はてな
vip   ビル・ゲイツの資産、9兆7000億wwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】ドラクエヒロインのおっぱい比べwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【悲報】ぼく営業マン、金欠すぎて次の商談の喫茶店代が払えない はてな
vip   春から大学生だから友達の作りかた教えてくれ はてな
vip   女「ねえ、歩くATMって知ってる?あんたのことだよw」 はてな
vip   上司「おい、俺!なんか一発芸やってみろ!w」俺「えー…じゃあ名刺を貸していただけますか?」 はてな
vip   拷問官「おでんをオカズに白米食べろ」なんJ民「いやだーーーーっ!!!」ワイ「…」 はてな
vip   【画像】最新のノルウェー刑務所の様子が凄すぎるwwwwwwwwwwwww はてな
vip   彡(°)(°)「就活に向けて自己分析したろ!ワイの長所は...」 はてな
vip   社畜さん「朝は7時半起床!19時退社!休日日数120日!!」学生ワイ「これマジ?」 はてな
vip   お前らって、人生の楽しみってなんなん? はてな
vip   ワイニート、勇者になることを誓う はてな
vip   マリカースタッフ「あかん、新規コースのネタが尽きてもうた…せや!」 はてな
vip   ネトゲ・ソシャゲプレイヤー「これ景品表示法違反やんけ!消費者庁に通報したろ!」 はてな
vip   後藤真希(31)「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」 はてな
vip   石原「残念オレ脳梗塞でした~!wなにも思い出せませ~ん!ww(ヒラヒラ」 はてな
vip   【悲報】ピコ太郎 半年でオワコンになる はてな
vip   【画像】橋本環奈、一人だけ異次元wwwwwwww はてな
vip   女「どんな会社に勤めてるんですか?」俺「一部上場会社」女「そうなんですか(一部かぁなんか小さそうだなぁ)」 はてな
vip   【画像】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧 はてな
vip   女の子って出費が多いのになんであんなにお金あるんや? はてな
vip   嫌なことから逃げ続けた人生の結末WWWWWWWWW はてな
vip   配達員「すいませーん」コンコンワイ「あかんパンツ1丁や」ズボン履き履き はてな
vip   回転寿司で10皿以上食う奴wwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   ワイ「今日もドリンクバーだけ頼んでファミレスで勉強したろw」 店長「あのさあ…」 はてな
vip   女の子「あたしちょっとオッサンっぽいところあるんだよねwwwwww」 ならお◯ぱい触っても問題ないよな はてな
vip   ストライク、ボールだけじゃなくて「わからない」も導入すべき はてな
vip   【朗報】大西ライオンが婚活で悩む男女を応援する「心配ないさ~♪婚活」開催! はてな
vip   【画像】J( ‘ー`)し「ごめんね、チャーハンに入れるお肉買えなくて…」 はてな
vip   【画像】高校の英語教科書に『ハルヒ』 Twitterで報告多数 はてな
vip   リア充と陰キャの旅&旅行の違いwwwwww はてな
vip   車運転してる時に一番イラつくものwwwwwwww はてな
vip   「自社アプリダウンロードしてもらいたい!」←わかる。「せや!web使いにくくしてアプリ誘導しよ」 はてな
vip   (バイト面接時)彡(^)(^)「夜勤は無理っす!」店長「うーん、採用!w」 はてな
vip   WBC見たさに有給申請した結果wwwww はてな
vip   コミュ障、ネトゲで効率厨だった俺が社会に出た結果 はてな
vip   【悲報】ヒカキンさん、金持ちを全面に押し出していく方針にシフト はてな
vip   クラスのギャル「ワイさぁ、私のTwitter見てるでしょ?」ワイ「!?見、見てないよ…」 はてな
vip   【画像】AKB48の柏木由紀さん私服で写真会出演 はてな
vip   私服でお越しくださいの説明会に私服で向かってるんだが?wwwwwwww はてな
vip   スマートフォンが10万円前後するって事がおかしいって気付くべきだよ本当に はてな
vip   【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者を脅してしまう【画像】 はてな
vip   ヨッメがいうのは男の価値はこうらしい はてな
vip   女「整形したいなぁ」バカ「親からもらった体を傷付ける気?」ワイ「いや」 はてな
vip   ピコ太郎がめちゃめちゃすべってるの見るとどうしても笑っちゃう はてな
vip   大学卒業の瞬間に奨学金とかいう借金が800万とかいうやつwwwwww はてな
vip   女さん、ラーメン屋のレンゲにミニラーメンを作ってふうふう はてな
vip   【画像】佐々木希(28)のメイドコスプレwwwwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見される【画像】 はてな
vip   ワイyoutuberの先月の収入wwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   高校生時代ワイ「推薦でMARCH行くやで~w」オッヤ「私大は禁止!」ワイ「ファッ!?」 はてな
vip   イキった新入社員「社員旅行って義務ですか?義務じゃないなら行きません」 はてな
vip   最近のゲーム会社「説明書はオンラインマニュアルあるしペラ紙1枚でいいかw」 はてな
vip   【悲報】イチロー、今度こそ完全にスベる【画像】 はてな
vip   【画像】メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwwww はてな
vip   ひろゆき「金持ってもそんなに人生変わりませんよ」 はてな
vip   一人暮らしこそ食洗機を普及させるべき はてな
vip   【悲報】ワイ、うっかり電車でJKの頭を撫でてしまう はてな
vip   【悲報】有吉マツコ「来客にパスタとかカレー出すなよ、汚ねーから(笑)」 はてな
vip   面接官「傷んだ果物をなるべく値段を下げずに売ってください」 はてな
vip   【悲報】俺氏、ハロワで月14万の仕事の紹介状をもらうミス はてな
vip   先生「皆さんはダイヤモンドです」←これwwwww はてな
vip   さっきHしたばかりなのに彼氏がフーゾクで順番待ちしてる(´;ω;`) はてな
vip   【悲報】元SMAP稲垣吾郎さん、大半の予想を裏切ることなく無事消滅 はてな
vip   男3女1で旅行してる大学生wwwwwwwwwwwwwww はてな
vip   【画像】ゲオで8500本以上のゲームソフトが100円wwwwwwwww はてな
vip   「生きる権利」があるのに「死ぬ権利」がない謎wwwwwwww はてな
vip   トヨタ社員の一生がガチホラーやと話題になっててヤバいwwwwwwwwwww はてな
vip   ソフトバンク「CMにジャスティン・ビーバー出したら世間は相当ざわつくやろなぁw」 はてな
vip   大人たち「勉強しなさい」 ぼく「なんで?」 大人たち「みんなやってるから」 ←えぇ・・・ はてな
vip   結婚するんやが貯金500万が0になりそう はてな
vip   ボク就活生「ホワイト安定だし年収は微妙でいいかw」 はてな
vip   スシロー「わさび廃止!人気ネタ廃止!小皿廃止!席の色分け廃止!」 はてな
vip   24時間ボイスレコーダーONにして生活してる奴wwwwwwwwwwwww はてな
vip   彡(^)(^)「あ、ヤクザは立入禁止ですよ!(大爆笑やろなぁ)」 はてな
vip   【IT】Android版Gmail、お金も「添付」可能に 手数料無料で はてな
vip   【画像】日本「原発が事故ったンゴ...」 イタリア「地震で人死んだンゴ...」 フラカス「!!」 はてな
vip   インディーズPCゲー開発者「理想のゲームを作るんだ!こんなのどうよ?」俺「いいねえ!金払うからこれからも頼むよ!」チャリーン はてな
vip   昨日初めてキャバクラ行ったけどアニメの話しだしてワロタ はてな
vip   超有名大手大企業の面接官「1億円と弊社の内定どちらが欲しいですか?wwwwwwwwwwwwww」 はてな
vip   面接官「グループディスカッションしてください」男「司会やります」女「タイムキーパーやります」男2「書記やります」 はてな
vip   常時2Lの水を300本家に備蓄してるんだが はてな
vip   【悲報】ニコニコ運営、遂に焦り出す ニコニコ生放送が何故か前年比36%減の大失速 はてな
vip   ワイ「すいません。休みを貰いたいのですが」上司「お、WBCか?」 はてな