検索ブログ:アニゲー速報VIP

anige   【朗報】CODの次回作、第二次世界大戦が舞台で神ゲー確定wwwww 新着 はてな
anige   【朗報】鬼滅の刃の主人公、とんでもないことをするwwwww はてな
anige   【悶絶】ニコニコ動画で見かけた気持ち悪いコメントBest10 はてな
anige   マンガやアニメで使われる「中身が無い」の定義って一体何なの? はてな
anige   はてな民「アイドルアニメはアイドルの性格が良すぎてつまらない」 はてな
anige   【朗報】遊戯王新作アニメ、スタッフが判明してARC-V越えは確定の模様 はてな
anige   【画像】Twitterで「考えさせられる」 一枚が話題に はてな
anige   【悲報】DQ10プレイヤー「1週間ログインしなかったら罰金100万ゴールド」 はてな
anige   【朗報】「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」という意見に反論続々wwwwwwwwww はてな
anige   【朗報】FF15が新品980円の激安価格でたたき売りになるwwwwwww はてな
anige   【速報】物語シリーズ最新作、アニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はてな
anige   【朗報】ミスフルの作者、ジャンプで新連載wwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】ワンピース、遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出す【ネタバレ注意】 はてな
anige   【悲報】FGOをVR化した結果・・・・グラがやばいことに はてな
anige   【画像】ジャンプ新連載『U19』、とんでもない胸クソ展開wwwwww【ネタバレ注意】 はてな
anige   【悲報】バンドリ、初イベントでやらかしてライアーゲームみたいになるwwwwww はてな
anige   【画像】アニメジャパン2017の看板メンツがひどいwwwwwwww はてな
anige   【画像】ジョジョ岸辺露伴は動かないOVAのキャラデザ変わりすぎwwwwwwww はてな
anige   【画像】ハヤテのごとく!、とんでもない展開で終わるwwwwwww はてな
anige   【画像】リゼロ作者「本気で書いた」 このすば作者「適当に書いた」 はてな
anige   【悲報】会社を定時で帰る奴、アスペだった事が判明 はてな
anige   【悲報】いちご100%の続編が東城メインwwwwwwwwwww はてな
anige   【画像】尾田栄一郎さん、進路に悩む少年に正論を吐く はてな
anige   【悲報】ヒロアカ作者、叩かれすぎてTwitterを更新しなくなる・・・・・ はてな
anige   【画像】ドラクエ10、マジのガチでおかしなことになるwwwwwwww はてな
anige   【悲報】ケロロ軍曹作者、けものフレンズに媚びてしまう はてな
anige   【画像】閃乱カグラさん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww はてな
anige   【画像】韓国人が描いたけもフレのイラストが上手すぎる件 はてな
anige   【悲報】ヒカキンさん、ついに裏の顔が暴露される・・・・・ はてな
anige   【画像】約束のネバーランド、来週のネタバレで炎上wwwwwwww はてな
anige   ゲーム開発者「外人はバグやUIの改善案を出す。日本は『不完全な作品出すな、ふざけるな』と怒鳴るだけ はてな
anige   【悲報】はじめしゃちょー、3股だけでなく未成年淫行疑惑が浮上 逮捕の可能性も はてな
anige   【朗報】ドラクエ11、PS4版はフリー移動バトルが可能になるwwwwwwwww はてな
anige   【朗報】クロエの流儀さん、ちょぼらうにょぽみ先生と完全に和解するwwwww はてな
anige   去年のアニサマでゴキブリ数十匹以上まいた男が逮捕される。ガセじゃなかったのかよwwww はてな
anige   【速報】ワンピース、遂に懸賞金10億のイケメン新キャラ登場wwwww【ネタバレ注意】 はてな
anige   【画像】大物プロゲーマーがオフ会した結果wwwww はてな
anige   【神ゲー】ゼルダ新作、謎解きしなくてもクリアできるガバガバゲーだった はてな
anige   GACKTさんニコニコ動画にブチ切れ「ニコニコって昔の方が面白かったんじゃないのか?」 はてな
anige   【朗報】ゲーム業界人が家電業界に転職した結果・・・ はてな
anige   任天堂「ゼルダ姫の眉毛が太いと話題になったのがすごく意外だった」 はてな
anige   【画像】これがコミュ障の特徴らしいwwwwwww はてな
anige   【画像】シャドウバースさん、またもとんでもないカードを追加する はてな
anige   【悲報】はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が下降開始wwwwwww はてな
anige   【悲報】モンハン新作の売上が前作から半分近いダウン…なんでお前ら買わないの? はてな
anige   【速報】ガンダム新作アニメ、明日に情報公開される模様。鉄血まだやってるのに・・・ はてな
anige   腐女子が売り子を用意しなかった同人サークルにブチ切れ「売り子が用意できないならイベントに参加するな」 はてな
anige   【悲報】マガジン『ベクターボール』が打ち切りになった理由が判明。作者「担当さんと新展開でもめて自分からやめました。」 はてな
anige   【速報】相棒の右京さん、プリキュアオタだった「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」 はてな
anige   【画像】コナン最新話、新一そっくりな新キャラを登場させてしまうwww終わらせる気無いだろww はてな
anige   【悲報】今週のアニメ、「オルガ」「かばん」「檀黎斗」と死亡者が続出してしまう はてな
anige   【朗報】名作漫画『いちご100%』まさかの復活wwwww はてな
anige   【速報】テコンダー朴にクロエの流儀さん登場wwwwwwwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】Fate信者、飲食店でメニューを頼みまくるも食べずに退店、店員ブチギレwwwwww はてな
anige   高予算の洋ゲー新作、キャラがブサすぎて日本のゲーム並に美人にしろと叩かれるwwwww はてな
anige   ワンピースの「ナミ」のHすぎるフィギュアが登場するwww はてな
anige   【朗報】声優「コネさえあれば声優になれる?そんな世界はぼくのまわりにはありません。完全実力主義の厳しい世界です。」 はてな
anige   【速報】外国人が決めた日本アニメのベストOP曲TOP10が発表wwwwwwwwww はてな
anige   【画像】名探偵コナンの劇場版凄すぎてワロタwwwwwwwwww はてな
anige   【速報】はじめしゃちょー、3股が発覚して終了wwwwwその中に大物ユーチューバーの木下ゆうかさんもいた模様 はてな
anige   【悲報】女子中 学生「父が気持ち悪いです。女子校生のアニメを見ています」 はてな
anige   【神回】『けものフレンズ』11話が衝撃展開!爆撃機や砲弾の残骸とか過去に何があったんだよ・・・・ はてな
anige   【悲報】仮面ライダーカブトのソード役の山本裕典さん、事務所をクビになる・・・・ライダー俳優やらかしすぎだろ はてな
anige   【朗報】来期アニメでガチのHアニメが放送されるwww地上波でこれはアウトだろwwww はてな
anige   【朗報】フェアリーテイル、堂々完結へwwwwwwww はてな
anige   ひぐらしの「正解率1%」ほど惹かれたキャッチコピーってないよな? はてな
anige   【朗報】任天堂スイッチに聖剣伝説きたああああああああああ はてな
anige   【悲報】オタク用語の「バブみ」、テレビで誤用されて拡散されるwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】小林さんちのメイドラゴン2739枚の爆死・・・ はてな
anige   【速報】ガッシュ作者ブチ切れ、『ベクターボール』打ち切り最終回で少年マガジンを去る はてな
anige   【悲報】台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、炎上wwwwwww はてな
anige   【朗報】なろう原作小説、またアニメ化が決まる はてな
anige   【画像】コスプレイイベントでレイヤーより派手なカメラマンが現るwwww はてな
anige   【画像】SIE(ソニーのゲーム部門)の本社ビルがすごいwwwww はてな
anige   【画像】今年、アニメ1作品しか出演していない声優の食事がこれwwww はてな
anige   大学生が選んだ今期覇権アニメ一覧wwwwwwwww はてな
anige   【画像】遊戯王作者の自宅が豪華すぎてヤバすぎるwwwwwww はてな
anige   【画像】ワンピースのこういうとこくっそ嫌いなんだが・・・・わかるやついる? はてな
anige   【画像】シスプリ声優が同窓会した結果wwwwww懐かしすぎワロタ はてな
anige   ロボットアニメのCGと手描きってどっちの方が優れてると思う? はてな
anige   クロロ「ヒソカス強いわ…どうしよ…せや!数人がかりで倒したろ!」←これwwwwww はてな
anige   【朗報】絵師、正論 「二次元を規制するなら、キャラクターにも人権を与えろよ」 はてな
anige   【悲報】腐女子さん、鉄血最新話の衝撃展開を見て壊れる・・・・・ はてな
anige   主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキング発表wwww1位は意味が違うだろwwwww はてな
anige   【画像】ツイッターにいた自称アニメーターの画力wwwwww はてな
anige   【悲報】島耕作さん、もうやれることがないwwwwwww はてな
anige   腐女子「私達の小林多喜二を赤旗が勝手に政治利用した!許せん!」 はてな
anige   外国人が最も見ていた今期アニメ ランキングが日本と違いすぎるwwwwww はてな
anige   【画像】馬鹿でかい剣を持ってるキャラのクソ率は異常wwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】けものフレンズ、イベントを開くも転売屋のせいで客が半分も来ないガラガラ状態に・・・・ はてな
anige   【完全にアウト】今週の監獄学園が一般漫画の一線を超えた件wwwwwwwwww はてな
anige   【悲報】尾田栄一郎さん、漫画家志望者に恐ろしいメッセージwwwwwwww はてな
anige   【悲報】シャドウバースさん、とんでもないカードを出すwwww はてな
anige   逆に史上最も駄作なアニメってなんだ? はてな
anige   最終回ヒロイン「何か大事な事を忘れてるような…あれ、なぜか涙が…」 はてな
anige   【朗報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席 はてな
anige   【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww はてな
anige   【画像】本屋「本を持ちながらスマホ触るのは泥棒と一緒」 はてな
anige   【悲報】モンハンダブルクロス、追加要素がしょぼすぎてレビュー炎上wwww はてな
anige   【画像】ボッチ声優の松岡禎丞くん、美女声優3人を従えお洒落なカフェへ行くwwwwwww はてな